コスメデコルテ 「モイスチュア リポソーム」の愛され続ける理由を紐解く Moisture Liposome- Capsule Museum -表参道に3 日間限定オープン
PR TIMES / 2017年10月20日 14時1分
25 歳の女性には、さらに美しくなる素敵なプレゼントも!! 2017 年11 月3 日(金・祝) -11 月5 日(日)
株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、高付加価値ブランド『コスメデコルテ』の保湿美容液「モイスチュア リポソーム」が今年11 月で誕生25 周年を迎えることを記念して、体験イベント「Moisture Liposome- Capsule Museum -」を表参道『SO-CAL LINK GALLERY』にて、2017 年11 月3 日(金・祝)~11 月5 日(日)の3 日間限定で実施いたします。「Moisture Liposome - Capsule Museum -」は、「Long Love Liposome」をコンセプトに発売25 周年を迎えたコスメデコルテの保湿美容液「モイスチュア リポソーム」の愛され続ける理由を紐解くイベントです。1992 年に誕生し、一度も処方を変えることなく、今なお、新しいファンを増やし続ける商品の魅力や歴史を感じ、商品も実際にお試しいただけます。会場内には、多重層リポソームのカプセルをモチーフにしたフォトスポットをはじめ、「モイスチュア リポソーム」の魅力をたっぷり体感いただける内容となっています。また、イベントを体感された方全員に「モイスチュア リポソーム(保湿美容液)」「リポソームトリートメント リキッド(化粧水)」のサンプルをプレゼントいたします。なお、スペシャル企画として発売25 周年にちなみ、25 歳の女性には身分証明書の提示をいただくと、さらに美しくなる素敵なプレゼントも。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29236/2/resize/d29236-2-137052-0.jpg ]
Moisture Liposome - Capsule Museum -外観イメージ
実施概要
■ イベント名 「Moisture Liposome - Capsule Museum -」
■ 実施期間 2017 年11 月3 日(金・祝)~2017 年11 月5 日(日)
■ 営業時間 11 月3 日(金・祝)・4 日(土)13:00~20:00 / 11 月5 日(日)13:00~17:30
■ 入 場料 無料
■ 会 場 SO-CAL LINK GALLERY (東京都渋谷区神宮前4-9-8) / 東京メトロ「表参道」駅より徒歩3 分
イベント内容
会場内は、「モイスチュア リポソーム」のご愛用者の声や、25 年間の歴史、タッチ&トライブースなど、ブランドの世界観を目で見て楽しんで頂ける空間が広がっています。
LAYER ROAD-角層のトンネル-
「Moisture Liposome - Capsule Museum -」への入り口の角層を角層をイメージしたレイヤーを通り抜けると、自分がミクロの世界に入り込んでいくような体験ができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29236/2/resize/d29236-2-987541-3.jpg ]
※イメージ図
LIPOSOME CAPSULE GARDEN-カプセルレビューの森-
リポソームカプセルを模したバルーンに包まれるような空間となっています。カプセルの中には、「モイスチュア リポソーム」のご愛用者の声を展示します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/29236/2/resize/d29236-2-903298-4.jpg ]
※イメージ図
来場者全員にプレゼント!25 歳の女性には、さらに美しくなる素敵なプレゼントも!!
■来場者全員に
イベント開催期間中、来場・体感されたお客様全員に「モイスチュア リポソーム」と、同じカプセル技術を搭載した「リポソーム トリートメント リキッド」のサンプルをプレゼントします。
・モイスチュア リポソーム(保湿美容液)サンプル (3 日分)
・リポソーム トリートメント リキッド(化粧水) (1 日分)
※お一人様1 回となっております。
■SNS に投稿していただいた方
イベント会場内を撮影してご自身のSNS に投稿していただいた方に、会場で“オリジナル クリップケース”をプレゼントします。思わず飛び込みたくなるようなエアカプセルに入って、鮮やかな写真を撮ることができるフォトブースもあります。
※お一人様1 回となっております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/29236/2/resize/d29236-2-453223-6.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/29236/2/resize/d29236-2-437615-5.jpg ]
■25 歳の女性に
[画像6: https://prtimes.jp/i/29236/2/resize/d29236-2-967027-2.jpg ]
25 歳の方には、「モイスチュア リポソーム」誕生25 周年を記念して、さらに美しくなれる素敵なプレゼント(非売品)をお渡しいたします。
オリジナルティッシュ
リポソーム トリートメント リキッド マスク
※25 歳と証明できる身分証明書の提示が必要です。※数に限りがございます。
商品概要
[画像7: https://prtimes.jp/i/29236/2/resize/d29236-2-469020-7.jpg ]
コスメデコルテ モイスチュア リポソーム
※全国の百貨店・専門店にて発売
40mL 10,000 円(税込10,500 円) 60mL 13,500 円(税込14,175 円)
「モイスチュア リポソーム」は、1992 年に誕生以来、25 年間一度も処方を変えずにコスメデコルテNo.1 の美容液として愛されてきました。
当時、化粧品の常識であった「潤いを与える成分」のみではなく、潤いの与え方に着目。肌に潤いを届ける多重層リポソーム技術を化粧品に初めて採用しました。洗顔後にすぐ使う美容液、“ブースター美容液”の先駆けとして、コスメデコルテを代表する化粧品となり、君臨し続け今に至ります。
<商品特長>
多重層リポソームを採用した化粧品として、長年親しまれているコスメデコルテの保湿美容液です。洗顔後すぐ肌になじませると、直径約0.1 ミクロンのリン脂質のカプセルが角層深くまでスムーズに浸透。外側の膜から少しずつ美容成分を放出するので、かさつく肌はいつまでもしっとり。キメをふっくら整え、ハリのあるなめらかな肌をかなえます。
2017 年11 月1 日発売 限定品
コスメデコルテ モイスチュア リポソーム
[画像8: https://prtimes.jp/i/29236/2/resize/d29236-2-178977-1.jpg ]
85mL 15,000円(税抜) 20mL 5,000円(税抜)
モイスチュア リポソームは、潤いを深く長く届ける約0.1 ミクロンのカプセル、多重層リポソームをいちはやく採用。一日中潤いが続く、ロングラスティング効果はもちろん、さまざまな感動を肌に呼び覚ますと、高い評価をいただいてきました。今回、この記念すべきアニバーサリーイヤーに、今だけの限定ボトルをご用意します。ご愛用者の方には感謝の気持ちを込めて、たっぷり使える85mLボトル。そして、リポソーム未体験の方には、 トライアルサイズの20mLボトルを。これからも、あなたの肌の永遠でありますように。
『コスメデコルテ』 ブランドサイト http://www.cosmedecorte.com/
『モイスチュア リポソーム』 25周年特設サイト http://www.cosmedecorte.com/history
※プレスリリースはこちらのURLからダウンロード下さい
https://prtimes.jp/a/?f=d29236-20171020-1010.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コスメデコルテ×大谷翔平の限定ポップアップ表参道で開催 - 「大谷翔平すごすぎ」「美容も野球も好きな私にドンピシャ」の声
マイナビニュース / 2024年3月21日 10時3分
-
大谷翔平を「化粧品」広告に起用するワケ 表参道をジャックした“つるつる肌”に込めた狙い
THE ANSWER / 2024年3月20日 13時36分
-
【阪神梅田本店】「コスメデコルテ」が、美容液の広告に2024年も大谷翔平選手を起用。“リポソーム パープル”のスタジアムが全国初登場! (※)
PR TIMES / 2024年3月14日 10時45分
-
「コスメデコルテ」が、No1※1美容液の広告に2024年も大谷翔平選手を起用。キーメッセージは「超えたい自分がいる限り。」
PR TIMES / 2024年3月13日 10時15分
-
大谷翔平 コーセー美容液広告で表参道ジャック!可能性を切り拓く揺るぎない信念が共鳴
よろず~ニュース / 2024年3月13日 7時45分
ランキング
-
1農水省 食品業界に小林製薬3製品の回収協力要請
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年3月28日 20時54分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
4LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
5なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください