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2.7億円の資金調達を完了した店舗サービス業支援のKMWと、レオス・キャピタルワークス シニアアナリスト栗岡氏の講演・対談が決定。最前線事例からこれからの時代の店舗サービスを紐解く

PR TIMES / 2018年10月10日 10時40分

デジタル時代の店舗サービス革新セミナー(11/12、11/13 両日同じ内容で開催)

●2.7億円の資金調達を完了した店舗サービス業支援のKMW
●日本でトップクラスを誇る投資信託「ひふみ投信」を運用するシニアアナリスト
●11月に講演・対談形式のセミナーを開催することに決定
●経営者様、経営企画・事業責任者様、人事責任者様 限定の特別開催
●変わり続ける環境の中で、店舗サービスが目指す方向性を紐解いていきます

~最前線事例から紐解く、これからの時代の店舗サービスとは~

2018年9月に、シリーズAラウンドで総額2.7億円の資金調達を完了したナレッジ・マーチャントワークス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:染谷剛史、以下KMW)は、この度レオス・キャピタルワークスのシニア・アナリスト栗岡大介氏を特別ゲストにお招きしたセミナーを、11月12日、11月13日に開催することになりました(両日とも同じ内容で開催します)


本セミナーは、『デジタル時代の店舗サービス革新セミナー』と題し、AIやIoT・カメラ画像技術認証などのデジタル技術を活用したサービス展開や、小売業・飲食店のサブスクリプションモデル(定額制)への参入といったサービスモデルの多様化など、店舗サービスを取り巻く環境が大きく変化する中で、これからの時代の店舗サービスが目指す方向性を紐解く、講演・対談形式となっています。

日本でトップクラスを誇る投資信託「ひふみ投信」を運用するレオス・キャピタルワークスのシニア・アナリスト栗岡氏からは、日本中を歩き回り、革新的サービスを提供している企業を発掘、投資をしてきた視点から「デジタル時代における店舗サービスの変化」について講演・対談(弊社代表)いただき、KMW代表取締役の染谷剛史からは新しい店舗の時代は「競争から共創へ」をキーワードに、変化を作り出す経営施策について講演をさせていただきます。

連日、店舗サービス業を営む企業が新しい視点を取れ入れた経営施策を発表しているように、今が”変えていくべきタイミング”だと捉えています。当日は、最前線事例から紐解く形式、ワークを取り入れて理解や気づきを深める少人数スタイルで実施するため、店舗サービス業の皆さまの未来に深く貢献できるセミナーになっております。
ご興味がおありの方は、ぜひお申し込みください。

▼詳細・お申し込み
https://kmw.jp/seminar2/
開催日時:2018年11月12日(月)・13日(火) 15:00~18:30
開催場所:EDITORY神保町 2F
 〒101-0051東京都千代田区神田神保町2-12-3 安富ビル2階


■特別ゲスト
レオス・キャピタルワークス株式会社 シニア・アナリスト 栗岡大介氏
高校3年の時にバッファロー牧場へ1年間ホームステイしたことをきっかけに、ニューヨーク州立大学へ。在学中は、韓国やドミニカ共和国への留学も経験したほか、 内閣府主催の 国際交流イベントのコーディネーターも務める。卒業後は岡三証券に入社。機関投資家向け営業でトップセールスに。2013年3月にレオス・キャピタルワークスに入社、アナリストとして運用部に配属。強みは足を使ったリサーチ のほか、日常の変化をマーケットに落とし込むこと。また、両親が画家ということもあり写真、絵を描くこと、料理、陶芸など趣味は多岐にわたる。

■主催者
ナレッジ・マーチャントワークス株式会社(KMW)
代表取締役 染谷剛史
1998年 株式会社リクルートグループ入社
2003年 株式会社リンクアンドモチベーション入社、小売・外食・ホテル・旅館といったサービス業に特化したコンサルティングに従事、アジア採用事業責任者(2010年)、執行役員就任(2012年)、店舗サービス産業に特化した変革コンサルティングカンパニー責任者(2016年)
2017年 ナレッジ・マーチャントワークス株式会社 代表取締役就任
オフライン(店舗サービス業)に特化した事業変革・組織変革事業、組織変革クラウド&アプリサービス「はたLuck」のプレサービス開始


【ナレッジ・マーチャントワークス株式会社(KMW) 会社概要】
ナレッジ・マーチャントワークスは、「お客さまと店舗の新しい関係性(CX)の構築」をビジョンに、多くの店舗サービス企業のCX(Customer Experience)を革新するために、CP(Customer Pride(R):顧客から支持向上)とEP(Employee Pride(R):従業員の働きがい)を再設計するリテールテック企業です。店舗内コミュニケーションアプリ、店舗スタッフ教育アプリ、店舗健康診断サーベイの開発、AIによるシフトの最適化ツールの提供など、店舗サービス業専用アプリケーションシリーズ「はたLuck(R)︎Platform」を提供しています。

会社名:ナレッジ・マーチャントワークス株式会社
所在地:東京都港区南青山1-15-16 YAMASHIROビル4F
代表者:代表取締役 染谷剛史
事業内容:店舗サービス業の生産性向上サービスの提供
Webサイト:http://kmw.jp
企業ミッション:「人とテクノロジーによって店舗サービスの革新を導き人々のこころが満たされる社会を実現する」

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