【3冠達成】メディアリンク株式会社が、チャットボットツール「顧客満足度」などで3冠を達成致しました!ゼネラルリサーチ調べ(2019年4月)
PR TIMES / 2019年4月26日 16時40分
No.1獲得サービス『チャットボットツール「sinclo(シンクロ)」』
ビジネスにおけるコミュニケーションに特化したシステムソリューションを提供しているメディアリンク株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:松本 淳志)は、国内最大級のモニター調査機関ゼネラルリサーチ株式会社によるアンケート調査で下記3項目につき第1位を獲得しました。調査は2019年4月15日~4月17日に全国の20歳~50代の男女を対象に行われました。
ー 今回のリサーチでメディアリンク株式会社が第1位を獲得した3つの項目
[画像1: https://prtimes.jp/i/43796/2/resize/d43796-2-132124-0.png ]
【チャットボットツール 顧客満足度 No.1】
【チャットボットツール 顧客対応満足度 No.1】
【チャットボットツール 使いやすさ No.1】
メディアリンクは今後も『sinclo』の機能やサポートサービスを充実させ、企業のチャットボット利活用の促進ならびに業務効率化や生産性向上に貢献することで、顧客満足度、顧客対応満足度、使いやすさで期待に応え続けられるよう尽力して参ります。
【調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2019年4月15日~17日
調査概要:チャットボットツール10サービスを対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~50代の男女1065名
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
◆メディアリンク株式会社とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/43796/2/resize/d43796-2-110331-1.png ]
■社名 メディアリンク株式会社
■本社 〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
■TEL 03-3455-2700
■設立 2009年7月
■資本金 2,000 万円
■代表者 代表取締役 松本 淳志
■事業内容
●コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
●ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守
●コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
●情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検
●情報通信ネットワークの設計・設定・保守
●情報通信システムのクラウド型販売
●固定電話回線、携帯電話の取次事業
●インターネット関連事業
●上記に附帯する一切の業務
■免許・登録番号
●情報セキュリティマネジメントシステム-ISO 27001:2013認証登録番号:IS 599352
●届出電気通信事業者番号:A-27-14582
●労働者派遣事業許可番号:派13‐310898
■次世代型チャットツール「sinclo」:https://sinclo.medialink-ml.co.jp/lp/
■コールセンター運営「MediaCalls」:https://www.medialink-ml.co.jp/mediaseries/scenes/mediacalls.php
●ゼネラルリサーチとは
・国内最大規模のモニター数:1,538万人以上
・5000種類以上の属性データでセグメント設定可能
・調査形式8種類×5種類のカスタマイズ機能
↳調査目的に対して、最適な調査形式・機能をご提案致します。
●その他関連情報
・ゼネラルリサーチHP:https://general-research.co.jp/
・ゼネラルリサーチ公式アカウント:Twitter(https://twitter.com/_GRinfo)、「@_GRinfo」
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「MediaVoice」がITreview Grid Award 2024 Springで最高位である「Leader」を受賞
PR TIMES / 2024年4月19日 12時45分
-
【無料オンラインセミナー】Instagramチャットボットツール「iステップ」× W2株式会社がEC事業者を対象にオンラインセミナーを2024年5月9日に開催
PR TIMES / 2024年4月18日 11時45分
-
次世代カスタマーサポートをリードする新ブランド「AIto(アイト)」を発表
PR TIMES / 2024年4月15日 12時15分
-
「DXを実現!ChatGPT APIを活用した新規事業と社内業務効率化を助ける電話のDX化をご紹介 」共催セミナー開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年3月30日 20時40分
-
販促活動のトータルサポートを手がけるチャンスメーカー株式会社にて、オールインワン型コールセンターシステム「MediaCalls」を導入。呼分配が最適化され業務効率アップを推進。
PR TIMES / 2024年3月26日 17時15分
ランキング
-
1いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
2東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
3【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
4リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
5毎朝スタバのコーヒーを飲む上司。コンビニの「100円」コーヒーを買う場合と比べ、年間でどれだけ多くの金額を払っているのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 11時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください