1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

DAOがブロックチェーンリソース統合の価値を再定義

PR TIMES / 2019年10月10日 17時15分

Sブロック2.0ドバイサミットでDAOからの発表.



S BLOCK 2.0ドバイサミットは9月20日にドバイフェスティバルアリーナで開催された。 このサミットでは、ブロックチェーン業界の30人以上の専門家とコミュニティリーダーたち、数多くの有名なメディアや投資機関の責任者たちが集まり、S BLOCKエコシステムの設立、そのインターステラーウォレット、DAOスーパーコミュニティの未来について議論をした。


S BLOCK国際コミュニティアドバイザーのファビアンフーングは、DAOの背景と将来のグローバル戦略についての考えを現場で共有した。 世界範囲でブロックチェーンプロジェクトとコミュニティは急速的な発展を示している。 しかし、コミュニティは統合不足で、開発のハードルがネックになり、解散に至ることも少なくない。


持続可能なブロックチェーン環境を開発するために、S BLOCKはDAOを提案している。 質の高いプロジェクト、技術、ブロックチェーンコミュニティのシームレスな統合を実現し、未来の産業を構築し、DAOメンバーズに利益をもたらすことを目指している。 リソースの統合と協力により、メンバーズの力を強化する。 すべてのブロックチェーンコミュニティが参加することを歓迎している。


DAOに参加する最初のスーパーノード:WBFexはSブロックと戦略的契約を締結


サミットに、WBF デジタル資産交換所(WBFex)の共同設立者であるベラ・ファングは、S BLOCKとの戦略的パートナーシップを発表した。 すべてのWBFexプロジェクトは、DAOに参加する資格を持つようになっている。 現在WBFexには110個のプロジェクトがリスティングされており、今年の年末までには260個までに増加する予定。


ファング氏は、SBOがWBFexにリスティングされることを発表し、それが2019年度の「人気通貨」だと確信している。WBFexとS BLOCKが形成したメガコミュニティは、パートナーシップへさらなる付加価値を付けることに役立つ。


ブロックチェーンコミュニティがDAOに参加するのはなぜですか?

DAOに参加する利点は明らかである。


まず、DAOメンバーズの開発を強化する。 世界有数のデジタル資産管理プラットフォームであるS BLOCKは、開発を強化するため、クローズループエコシステムの構築に取り組んでいる。


次に、活気に満ちたグローバルコミュニティの設立は、互いの強みを活用しながら持続可能なイノベーションを促進できる。 DAOコミュニティは、業界で最高レベルの技術者たちを結集し、最先端の技術で国際的に有名な技術チームや研究開発実験室と提携して、広さ、深さ、革新において、世界範囲でブロックチェーン業界をリードしている。


また、DAOはそのメンバーズの収益ルートを拡大している。 S BLOCKは世界中のリソースを統合し、DAO元のプロジェクトにグローバルな支援を提供することで、DAOメンバ−ズの利益が大幅に増加できる。



[画像: https://prtimes.jp/i/43871/2/resize/d43871-2-240840-0.png ]



今すぐDAOに加入してください!

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください