耳を塞がず安全で快適!ストレスフリーな超薄型イヤホン「CLiCK」がマクアケのクラウドファンディングにて開始24時間で支援者が200名を達成、スタイリッシュなデザインが人気を集める!!
PR TIMES / 2019年8月10日 15時40分
カード型収納ケースから取り出す、今までにないデザイン。超薄型Bluetoothイヤホン”CLiCK"
株式会社ビッグバンが新設したEC部門「BV-Direct」は8月9日Makuakeにて、耳を塞がずストレスフリーに使える、超薄型収納ケースつきワイヤレスイヤホン「CLiCK」のクラウドファンディングキャンペーンを開始しました。
・胸ポケットにすっきり納まるスタイリッシュなデザイン!
・耳を完全に塞がないタイプなのでイヤホン特有のストレスを解消!
・収納ケースは充電機能付きで持ち運びに便利な名刺サイズ。突然の充電切れや紛失を防ぎます。
「CLiCK」は耳にかけるタイプの超薄型Bluetoothイヤホンです。スタイリッシュなデザインのカード型収納ケースは香港のManova社のアイデアから生まれました。
この度は、日本初上陸を記念して期間限定で最大37%の割引価格で予約販売されます。
クラウドファンディング期間:2019年8月9日~2019年9月9日(月)18:00
【URL】:https://www.makuake.com/project/click/
[画像1: https://prtimes.jp/i/47784/2/resize/d47784-2-420220-3.png ]
2019年8月9日AM10:00から、BV-Directはマクアケのクラウドファンディングキャンペーンを開始しました。
耳を塞がないストレスフリーの超薄型イヤホン「CLiCK」は、キャンペーンスタート直後から注目され
24時間後には、200名からのご支援を受けました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/47784/2/resize/d47784-2-483705-10.png ]
多くの方々から、応援コメントが寄せられています!!
https://www.makuake.com/project/click/communication/supporter/
[画像3: https://prtimes.jp/i/47784/2/resize/d47784-2-550563-4.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/47784/2/resize/d47784-2-767099-5.jpg ]
「CLiCK」は耳にかけるタイプの超薄型Bluetoothイヤホンです。
サッと耳に引っ掛けるスタイリッシュなデザインと耳穴を塞がず健康と安全を重視しました。
※左右どちらかの耳に装着して使用します。
[画像5: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=47784&t=animationGifImage&f=agd-47784-2-1.gif&img_id=1565411331304 ]
専用のカード型収納ケースから、「くり抜く」ような感じでイヤホン部分を取り外せるのが特徴的です。
収納ケースには充電機能もあるので、フルチャージ状態でイヤホンに3回分の充電ができます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/47784/2/resize/d47784-2-584094-6.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/47784/2/resize/d47784-2-119023-7.jpg ]
厚さ7ミリの超薄型仕様なので、胸ポケットにスッキリと収納できます。
[画像8: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=47784&t=animationGifImage&f=agd-47784-2-2.gif&img_id=1565411772660 ]
ビジネスでのご使用でも、胸ポケットからサッと取り出しスタイリッシュに装着可能です!
[画像9: https://prtimes.jp/i/47784/2/resize/d47784-2-393767-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/47784/2/resize/d47784-2-298907-9.jpg ]
「CLiCK」はスタイリッシュなデザインに注目が集まりがちですが、イヤホン特有のストレスをどのように
解消するかを考えて開発されました。
また、耳に掛けるタイプのワイヤレスイヤホンは従来からありますが、イヤホン単体での商品なので、例えば鞄の中で探すのが苦労したり、ポケットに入れてもスッキリとした感じで収納することは出来ませんでした。
「CLiCK」のデザインと機能性はそれらのストレスを見事に解決してくれます!
[画像11: https://prtimes.jp/i/47784/2/resize/d47784-2-990554-11.jpg ]
電車や街中で音楽を聴きながら移動する人が急増している近年、「ヘッドホン難聴」「イヤホン難聴」が
特に問題視されています。
WHO(世界保健機構)では、11億人もの世界の若者たち(12~35歳)が携帯型音楽プレーヤーや
スマートフォンなどによる音響性難聴のリスクにさらされていると警鐘を鳴らしています。
※厚生省e-ヘルスネットより引用
https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/sensory-organ/s-002.html
難聴の怖いところは、自分では中々認識できないところです。
耳に優しく、快適に!
「CLiCK」を使って、これまでとは違う楽しみ方をしてみませんか?
[画像12: https://prtimes.jp/i/47784/2/resize/d47784-2-661483-12.jpg ]
【製品仕様】
カラー:グレー・ブラック・シルバー
サイズ:幅 92 x 奥行 7 x 高さ 60 mm (充電器持ち運びケースを含む)
製品重量:2g (ヘッドセットのみ)、31g (充電器持ち運びケースを含む)
Bluetoothワイヤレス接続:V5.0; class II; タイプ 8M 可視距離; 最大 10M
ドライバ:8X9X2.5mm 32ohms
ドライバの感度:95db @1kHz, 1.26Vrms
動作電圧:最小 3V; 最大 4.2V DC
内蔵3.7Vリチウムポリマー充電式バッテリー
バッテリー充電電圧:タイプ 5V; 最大 5.5V DC (micro USBポート経由)
バッテリー充電電流:55mA 最大 (ヘッドセット用)、200mA 最大 (充電器持ち運びケース用)
バッテリー充電時間:1 時間 (ヘッドセット用)、1.5 時間 (充電器持ち運びケース用)
ドレイン電流(電源オン、スタンバイ、入力なし):<=20mA
使用可能時間(ヘッドセット):最大 3 時間 (ヘッドセット)※フル充電、1/3レベルの音量で使用
使用可能時間 2(ヘッドセット+ケース):最大12時間(ケースは3回分の充電が可能)※ヘッドセッ ト、ケース供にフル充電の場合
生産国:中国
[画像13: https://prtimes.jp/i/47784/2/resize/d47784-2-165119-14.jpg ]
過去十年間、私たちManova社はスマートフォン用に特化したワイアレスオーディオ商品の製作を行ってきました。
2019年の初めに、弊社は耳の穴の中に入れずに着用できる革新的なnon-in-ear(耳に入れない)デザインについて考え始めました。
開発当初のアイデアは長時間の使用で圧迫感がなく、左右両方の耳に合うものでした。
それと同時に人間工学的要因、快適性、そして音質を考慮する必要があった為、それらのハードルを越えることは難しい仕事でした。
約4か月間の試行錯誤の結果、弊社はスタイリッシュなカード型収納ケースで再充電可能なワイヤレスイヤホン”CLiCK”を発表できた事を誇りに思います。
私達は従来のイヤホンを装着するときに起こる、耳の圧迫感と痛みからさよならできます。
また、今回開発した特別なスピーカーによって、ユーザーは仕事中はもとより、運転中やサイクリング中に外部の音を聞くことが出来ます。
もちろん、ハンズフリーコミュニケーションなので安全性が確保できます。
当社の研究開発チームの努力の結果、”CLiCK”は7ミリの薄さでコンパクトな名刺サイズになりました。
ユーザーはファッショナブルで非常に美しく、エレガントなデザインに注目するだけではなく、その携帯性と収納ケース本体の再充電機能の便利さを気に入るでしょう。
ちなみに収納ケースは優れたデザインだけではなく、3回までバックアップチャージが可能で、バッテリー寿命の長さも特筆すべき点です。
弊社はスタイリッシュなデザインでバックアップ充電まで出来るカード型収納ケース一体型ワイヤレスイヤホン”CLiCK”をお試しされることを強くお勧めします。
【今回のキャンペーンについて】
ご覧いただきありがとうございます。株式会社ビッグバンの工藤と申します。
当社は従来より住宅関連サービスをメインとした事業展開をしておりますが、EC部門を新規に立ち上げて
「BV-Direct」という屋号で、世界中から日本にまだ紹介されていない、好奇心を刺激するような商品を
お届けすることをモットーに活動しております。
元々はインテリア関連の展示会によく出向いていた関係で、海外の展示会に目を向けだすと、日本では見たことがない商品の数々に出会うことができました。
「この商品を日本で紹介したい!」という想いと、クラウドファンディングという手法が広く認知されてきたタイミングがピッタリと合ったので、「BV-Direct」を立ち上げ日々商品探しに奔走しております。
これからも、多くのお客様と商品を通じ「感動」と「刺激」を共有をしたいと思います。
この度の「CLiCK」はワイヤレスイヤホン特有のストレスや安全性を考慮した画期的な商品です。
スタイリッシュなデザインは年齢問わず喜んでいただけると思います。
この商品が多くのお客様に、喜んでいただけることを切に願います。
【販売スケジュール】
キャンペーン期間:2019年8月9日~2019年9月9日18:00
商品発送予定:2019年10月末頃
【URL】:https://www.makuake.com/project/click/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Mt.Fuji100 EXPO 2024会場でトレイルランに最適なオープンイヤー型イヤホンを体感しよう。
PR TIMES / 2024年4月16日 10時15分
-
耳掛けフックデザインのオープン型イヤホン「(nb)Audio Open+」、11,000円
マイナビニュース / 2024年4月15日 15時4分
-
コストパフォーマンスに優れた家電商品のブランド(nb)より完全ワイヤレスイヤホン「(nb)Audio Open+」5月中旬より発売
@Press / 2024年4月15日 12時0分
-
3COINS(スリコ)でも出た! イヤーカフ型「オープンイヤーイヤカフイヤホン」徹底レビュー
イエモネ / 2024年4月14日 11時0分
-
カラフルで安い「3COINS」の新デジタルツール
ASCII.jp / 2024年4月3日 17時0分
ランキング
-
1新Vポイント「残高確認できず」 サービス開始初日、運営会社陳謝
共同通信 / 2024年4月22日 23時28分
-
2リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください