訪日観光プラットフォーム「MATCHA」、「紅葉特集 2019」をリリース
PR TIMES / 2019年8月28日 22時40分
訪日観光客が増加する秋に向け、いち早く紅葉特集ページをリリースしました。
株式会社MATCHA(本社:東京都台東区、代表取締役社長:青木優)は、「MATCHA」ページ内に特集ページ「紅葉特集2019」をリリースいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/47971/2/resize/d47971-2-293753-10.png ]
訪日観光プラットフォーム「MATCHA」とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/47971/2/resize/d47971-2-394967-8.png ]
訪日観光プラットフォーム「MATCHA」は、訪日旅行者へ日本の情報を発信する Webメディアです。
日本全国の観光情報のほか、日本文化や旅行前に知っておきたい便利情報などを発信することで、日本観光を総合的にサポートしています。
2019年8月現在、10言語にて展開をしており、月間PV600万以上のアクセスを誇ります。多国籍な社内編集チーム・ライター、外部ライターによる豊富な知見や、綿密な取材に基づき良質な記事を多く提供しております。今後も更に伸び続ける訪日観光客の日本での体験価値を最大化し続けて参ります。
MATCHAの強み
[画像3: https://prtimes.jp/i/47971/2/resize/d47971-2-270333-9.png ]
「MATCHA」では、企業や官公庁・自治体とのタイアップなども行っており、クライアントからの依頼に基づく特集ページの制作も強みとしております。
過去に制作した事例として、星野リゾート、アシックスジャパン株式会社、官公庁・自治体様では、国土交通省関東運輸局、鳥取県や福島県などがございます。
「紅葉特集 2019」概要
特集ページ「紅葉特集 2019」は、紅葉に関する基礎情報から日本の紅葉の名所まで、紅葉に関しての情報が幅広く掲載されています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/47971/2/resize/d47971-2-335571-3.png ]
この特集は、訪日初心者の方からリピーターまでご覧いただくことを想定しています。「箱根のオススメスポット5選」や「京都のオススメ紅葉スポット11選」などを始め、国内の紅葉情報を多岐に渡り掲載しております。
暑さも残る中、紅葉の季節には早いと思われがちですが、旅行検討者は訪日の2~3ヶ月前より計画し始めるため、この時期を最適と判断しリリースに至りました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/47971/2/resize/d47971-2-149716-6.png ]
(1) 対応言語(全4言語)
英語、中国語(繁体字)、タイ語、日本語
(2) URL
英語:https://matcha-jp.com/en/autumn
中国語(繁):https://matcha-jp.com/tw/autumn
タイ語:https://matcha-jp.com/th/autumn
日本語:https://matcha-jp.com/jp/autumn
(3) メディア「MATCHA」からのアクセス方法
デスクトップ・モバイル:TOPページ中部[特集]から[紅葉特集2019]へと進む
(4) 対応端末
パソコン、スマートフォン、タブレットほか
株式会社MATCHA 今後の展望
[画像6: https://prtimes.jp/i/47971/2/resize/d47971-2-704790-0.jpg ]
株式会社MATCHAは、ミッションとして「すべての人の期待を超える、日本での体験をつくる。」を掲げています。
私たちは、Webや映像を用いることで、日本の各地域の良さを、世界中の人に伝えることができると考えております。伝えることで人を動かすことができる。人に届けることで、日本のよさを時代とともに創っていけると考えております。
日本の可能性は東京に限ったものでなく、47都道府県すべてにあり、各地域それぞれにあると考えます。私たちはそこに価値を見出していきたいと考えます。いいものが人に伝わり、時代とともに残っていく。私たちは、そういった事業を進めて参ります。
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