1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アフィリエイト、Youtubeはもう古い!サークル活動で楽しく月10万円稼ぐ『新しい副業のかたち』新著が10/16(水)発売!

PR TIMES / 2019年10月16日 11時35分

弊社代表安田の初めての著書。株式会社エムディエヌコーポレーションより全国書店およびAmazonにて10/16発売。

弊社代表の安田による著書『新しい副業のかたち』が10/16に発売されます。

副業解禁のビッグウェーブに乗り、会社に隠さずに堂々と、イベントやオンラインサロンを使って月10万円を稼ぐ、副業の新しい考え方と具体的なやり方をお伝えします。



株式会社シナジーブレイン(https://www.fra-sco.co.jp

会社を辞める!?離婚する!?その前に読む本!

・人生100年時代を生き抜く手段の一つとして
・起業のとっかかりとして利用できる
・専門的知識、得意なものがなくても大丈夫

(「はじめに」より)
人生100年、「ただ頑張る」だけでは幸せになりにくい時代

人生100年時代と言われる先の見えない将来に対する不安、また働き方改革による副業の解禁により、収入増の手段として副業が注目されています。

そこで本書では、副業の中でも一番簡単で確実な稼ぎ方をお伝えする書籍として企画しました。この方法は「好き」なことや「得意」なことがある人は、それを活かして楽しみながら収入を得ることができるものです。初期投資も不要で、あなたに合ったやり方でまずは月10万円を目指せます。

[画像: https://prtimes.jp/i/49086/2/resize/d49086-2-690657-0.jpg ]

話がうますぎますか? それとも嘘みたいに聞こえますか? 本書を読んでいただければ、おわかりいただけると思いますが、リスクはほとんどありませんし、すごく真っ当なや方です。

すぐにでも試せる方法ですので、副業をやってみたいが、何をしたらいいかわからない、着実・確実にお金を稼ぎたいといった方にオススメです。

第1章 なぜいま副業なのか ストーリー 起業もいいけど、まずは副業から
第2章 新しい副業「サークルモデル」とは ストーリー 社会経験のない大学生でもできる稼ぎ方
第3章 ステップ1:コンセプトを固める ストーリー 何のため? 誰のため? 何を提供する?
第4章 ステップ2(前編):月に 回「イベント」をする ストーリー 月に 回、実験をしてみよう
第5章 ステップ2(後編):楽しみながら参加者を集める ストーリー 直接声をかけるのが基本
第6章 ステップ3:定額課金に移行する ストーリー オンラインサロンを持つことはとても簡単
第7章 人生を変えるかもしれない次のステップ


セミナーを随時開催中
本書のより具体的な実践方法をお伝えすべく、サークルモデルセミナーを随時開催しています。
参加者には本書をプレゼント、また本書を持参して頂くと無料です。
日程等は当社サイトをご覧頂くか、お問い合わせください。

【代表『安田 修』プロフィール】
北海道大学経済学部卒、日本生命保険相互会社で 15 年勤務後、 起業。コミュニティ・プラットフォーム『信用の器 フラスコ』代表。(株) シナジーブレイン代表取締役。オンラインサロン『人生計画研究会』 など多数のコミュニティの立ち上げ、運営に関与。「誰もが自由で、 好奇心あふれる生き方ができる世界を創る」をミッションとして活動。 e-mail:yasuda@fra-sco.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください