【ミラブルケア】先着1,000名様に高機能還元性イオン化粧水「Wiz」プレゼントキャンペーンを公式通販ミラストアにて実施中
PR TIMES / 2020年9月1日 17時15分
株式会社Rise UP(本社:大阪市西区 代表取締役社長:田中慎也)は、9月1日より、ミラブルケアとの相性が良い高機能還元性イオン化粧水「ウィズ スキンケアローション(60ml)」をミラブルケア公式通販ミラストアにて先着1,000名様にプレゼントキャンペーンを開催します。
■製造元
社名 : 株式会社ウィズ
所在地 : 大阪府大阪市北区芝田二丁目8番10号5階
代表者 : 代表取締役 竹厚雅人
資本金 : 500万円
設立 : 2017年11月7日
事業内容 : 化粧品・医薬部外品の企画、製造、販売及び卸売
[画像1: https://prtimes.jp/i/53913/2/resize/d53913-2-716972-0.jpg ]
【キャンペーン概要】
期間:2020年9月1日(火)~ 無くなり次第
実施内容:
ミラブルケア公式通販ミラストアにて、【ミラブルケア】をご購入のお客様(先着1,000名様)に「ウィズ スキンケアローション 60mL 2,900円 (税抜)」をプレゼント!
公式通販サイト「ミラストア」URL: https://mirastore.jp
対象商品:
ウィズ スキンケアローション 60mL 2,900円 (税抜)
【ウィズ スキンケアローション について】
[画像2: https://prtimes.jp/i/53913/2/resize/d53913-2-271130-1.jpg ]
「ウィズ スキンケアローション」は、S-100(特殊な特許製法で生成した高機能還元性イオン水)と厳選した美容成分20種を配合した機能性化粧水です。ミラブルケアで『ウィズ スキンケアローション』をご使用いただくと蒸留水の場合の約8倍、1mlあたり約8億個のナノサイズの泡(ウルトラファインバブル)が発生する、ミラブルケアと大変相性が良い化粧水となっております。
様々なストレスや新しい生活様式などの環境変化によるストレスや、猛暑・残暑による夏疲れを感じている現代女性の肌に寄り添い、うるおいのある肌へ導きます。
【ミラブルケアについて】
[画像3: https://prtimes.jp/i/53913/2/resize/d53913-2-864336-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/53913/2/resize/d53913-2-169110-3.jpg ]
ブランドアンバサダー:アン ミカさん
「ミラブルケア」は、顔にかかれた油性ペンをシャワーで落とすCMで話題となった累計30万本販売のシャワーヘッド「ミラブル」のシリーズ商品で、普段使っている化粧水に大量のナノサイズの泡(ウルトラファインバブル)を発生させる業界初のスキンケア機器です。肌に「何を届けるか」ではなく、肌へ「どう届けるか」に着目して開発されました。ウルトラファインバブルが化粧水の浸透と持続性をパワーアップさせます。
■“ウルトラファインバブル”の2つの特徴
(1)泡の大きさ
一般的に毛穴は100μm ~ 300μm(マイクロメートル)とされていますが、ウルトラファインバブルは1μm未満。毛穴よりもはるかに小さい泡となった化粧水を、肌の奥(角質層)まで届けます。
(2)泡の量
「ミラブルケア」が生み出すウルトラファインバブルの量は、既存商品のシャワーヘッド「ミラブル」の約5倍。1mlあたり約2000万個から約1億個以上に大幅アップしました。(但し蒸留水の場合。使用する化粧水によって異なります)
■製品仕様
販売価格 :税抜30,000円/税込33,000円
本体寸法 :ボトル径70×奥行115×高さ184mm
本体重量 :約300g
内容液の目安量 :約10~150cc
吐出水に含まれる気泡:平均サイズ120nm 気泡量:約1億個/cc
生産国 :日本
設計・開発・製造元 :株式会社サイエンス
総販売元 :株式会社ウィズ
製品詳細URL : https://mirastore.jp
■ウィズ スキンケアローション 正規代理店
社名 : 株式会社RiseUP
所在地 : 大阪市西区川口2丁目2番17号川口住倉ビルディング
代表者 : 田中慎也
資本金 : 3,500万円
設立 : 2003年7月
■ウィズ スキンケアローション 販売元
社名 : 株式会社ウィズ
所在地 : 大阪府大阪市北区芝田二丁目8番10号5階
代表者 : 代表取締役 竹厚雅人
資本金 : 500万円
設立 : 2017年11月7日
事業内容 : 化粧品・医薬部外品の企画、製造、販売及び卸売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“しっかり洗浄” と “髪へのやさしさ” を両立したシャワーヘッド「キレイストシャワー」4月1日 発売
PR TIMES / 2024年3月28日 12時0分
-
【2024年春】「東京ベイ有明ワシントンホテル」がTKSのシャワーヘッドを全室導入!サステナブルな製品として評価
PR TIMES / 2024年3月19日 10時30分
-
クリンスイ、ブランド初となる“浄水ウルトラファインブルシャワー” 脱塩素+ウルトラファインバブル+節水を実現した「SM302」を発売!
Digital PR Platform / 2024年3月8日 12時4分
-
3万人来場した国内最大規模のペット× ヒトにフォーカスしたドッグイベント「PETPLE (ペップル)」にawamizが初出店!- 犬と人の絆を深める一歩を踏み出しました
PR TIMES / 2024年3月7日 11時0分
-
【国際女性デー】シャワーからはじめるフェムケア習慣! ミモザ柄のシャワーヘッドプレゼント実施
PR TIMES / 2024年3月6日 15時15分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2サイゼリヤ会長が「どうしてうちの料理はこんなに高くてまずいのか」と真剣に悩んでいる理由
プレジデントオンライン / 2024年3月27日 17時15分
-
3伊丹空港なぜ「伊丹」? 実質的には「豊中空港」!? 2府県3市にまたがるカオス立地
乗りものニュース / 2024年3月28日 7時42分
-
424時間365日「トイレの換気扇」をつけっぱなしです。1年で電気代はどれくらいかかってる?
ファイナンシャルフィールド / 2024年3月27日 11時40分
-
5LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください