【マナルル×小僧寿し】コラボ決定!浜田ブリトニーが描く人気4コマ漫画『マナルル』の人気キャラクター『タケちゃん』が小僧寿しと春のキャンペーンでコラボします! (4月29日~5月16日まで)
PR TIMES / 2021年4月27日 16時45分
期間中はコラボ記念として、SNSプレゼントキャンペーンを実施いたします!
株式会社ヒューマニック(本社:東京都新宿区 代表取締役:清水良)は、株式会社小僧寿し(本社:東京都中央区 代表取締役:小林剛)が展開する持ち帰り寿しチェーンの『小僧寿し』と、2021年4月29日(木)~2021年5月16日(日)までの期間限定でコラボ企画を開催いたします。
公開される『マナルル×小僧寿し』コラボ漫画は4月29日(木)、5月3日(月)、5月17日(月)の計3作品。
【Mana&Lulu 公式サイト】https://www.japanese-manners.com/
4コマ漫画を通してマナーやルールを守って「お互い気持ちよくなる」「みんなが笑顔になる」素敵な世界を願うマナルルと、「多くのお客様においしい笑顔とおいしさを届けること」を目指す小僧寿しの理念の親和性からコラボが実現致しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/61296/2/resize/d61296-2-327519-0.jpg ]
【コラボ商品(販売店:小僧寿し各店舗)※一部販売していない店舗もございます】
*販売期間
2021年4月29日(木)~2021年5月16日(日)
タケちゃんfromマナルルとのコラボを記念して、小僧寿しの人気メニュー「小僧寿し12貫」を期間中は20円引きで販売!
熨斗紙には浜田ブリトニー描き下ろし漫画が描かれたコラボ漫画がついています!お寿司も漫画も楽しめるコラボ握りです!
[画像2: https://prtimes.jp/i/61296/2/resize/d61296-2-558088-1.png ]
*写真はイメージです。
*一部販売していない店舗もございます。お取扱い店舗は小僧寿しホームページよりご確認ください。
(小僧寿しホームページ:https://kozosushi.co.jp/)
【マナルル×小僧寿し】コラボ記念Twitterフォロー&リツイートキャンペーン
マナルル公式Twitter(@manaandlulu)をフォロー&指定のツイートをリツイート、抽選でamazonギフト券1,000円分が当たるプレゼントキャンペーンを実施。
*応募期間
2021年4月29日(木)~2021年5月16日(日)23:59迄
*当選賞品
Amazonギフト券1,000円分(10名様)
*応募方法
1.マナルル公式Twitterアカウント(@manaandlulu)をフォロー
2.対象ツイートをRT(リツイート)
*当選通知について
2021年5月17日(月)~2021年5月21日(金)の間に当選の方のみTwitterのDMで通知させていただきます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/61296/2/resize/d61296-2-867378-2.png ]
【Mana&Luluとは】
Mana&Luluは『出会うみんなが笑顔になれる時間を共有してほしい』というメディアビジョンのもと、2020年7月7日にスタートいたしました。
現在までに約100本のマナー・ルールの4コマ漫画を掲載し、SNSを通し日本の文化や風習などを世界へ発信し続けています。
さらに、2021年3月より日本の魅力を伝えるため、観光情報の発信もスタートしています。知名度の高いエリアだけではなく、日本各地の魅力を隅々まで知ってもらうため、各地への取材も継続しながら潜在的な魅力(観光、文化、体験、郷土料理など)を紹介しています。
観光地や施設によっては外国人旅行客のマナーやルールなど、認識の相違を理由に集客を懸念、断念されているケースもあります。Mana&Luluは単に観光情報を発信するだけではなく、日本独特のマナーや文化、風習なども伝えていく事で「日本を知ってもらうきっかけ」を創り、訪日外国人旅行客と受け入れる観光地や施設側を繋ぐことで、「お互いが気持ちよく」「みんなが笑顔になれる」時間を創ります。
現在、新型コロナウイルスの影響により入国が制限されておりますが、世界中の方々へ日本各地の魅力を知ってもらい、ウィズコロナ・アフターコロナを見据え、訪日外国人旅行客にとって有益な情報の発信、外国人旅行客を受け入れやすい環境にして行く為の取り組みを行っていきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アニメの聖地巡礼で交通妨害、日本政府がオーバーツーリズム対策―中国メディア
Record China / 2024年3月28日 7時0分
-
外国人観光客が戻った“世界遺産”白川郷で白タク行為!? 注意喚起するも「現認は難しい」と頭を抱える
CBCテレビ / 2024年3月25日 17時12分
-
3/11(月)~『手巻KING』開催!小僧寿しの人気商品、手巻寿しがネタ2倍で!旨さも2倍!平日限定のお得なメニューをお楽しみください♪
PR TIMES / 2024年3月11日 13時15分
-
【インバウンド観光】【官学連携】神田外語学院の学生が千代田区の名所をまわる「インバウンド観光客向け街歩きツアー」に同行し外国人観光客をサポート ~官学連携で地域活性化&業界体験~
Digital PR Platform / 2024年3月5日 14時5分
-
アウトドアブームは落ち着いているが、「キャンピングカー」人気は続くのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月4日 7時37分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
4サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
-
5「あんたが気づいたのはいつですか」株主から怒りの声 紅麹サプリ問題発覚から初の株主総会 小林社長が冒頭に陳謝
ABCニュース / 2024年3月28日 12時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください