一本の磁器製ディフューザースティックと心地よい円形ボトルに注目。フレグランスブランド「SPYCE(スパイス)」誕生。
PR TIMES / 2021年5月19日 19時15分
~日常に SPYCE を。何気ない日常に、豊かな物語をつくる時間ときっかけを。~
フレグランスブランド「SPYCE(スパイス)」誕生。香りを広げる一本の磁器製ディフューザースティックと優雅な曲線に包まれた透明感のあるボトルが特徴のディフューザーを、5月19日(水)に3種類の香りとともにリリースいたします。場所を選ばない片手におさまる大きさで、シンプルながらもムードな空間を演出します。気品ある柔らかい香りは玄関、リビング、ベットサイド、デスクなどのあらゆる日常の空間を豊かに彩ります。※5月18日(火)までプレオープン
[画像1: https://prtimes.jp/i/70153/2/resize/d70153-2-465824-0.jpg ]
【商品概要】
3種類の香りを展開しています。
01. Your Story(ユア ストーリー)
[画像2: https://prtimes.jp/i/70153/2/resize/d70153-2-352503-5.png ]
重厚なアンバー、ヴァニラ、ムスク、サンダルウッドを中心とした甘くパウダリーな持続性のある香り。
満たされる、思索にふける時間に誘います。
02. Socal Sunshine(ソーカル サンシャイン)
[画像3: https://prtimes.jp/i/70153/2/resize/d70153-2-810498-1.jpg ]
グレープフルーツと辛口のベルガモットにベリーとペッパーなどをミックスした、爽やかな中にも厚みのあるスパイシーで個性的な香り。
陽差しのように、空間を明るく彩ります。
03. Delightful Earl Grey(ディライトフル アールグレイ)
[画像4: https://prtimes.jp/i/70153/2/resize/d70153-2-749164-3.jpg ]
グリーンやフレッシュな柑橘を纏った香り高い紅茶に、透明感のあるムスクとジャスミン、ローズが優雅さを与えた気品のある香り。
空間を穏やかに、フレッシュで爽やかにします。
価格:12,000円(税込)
内容量:100mL
芳香期間:3ヶ月程度 ※使用環境によって異なります
オンラインストア:https://spycefragrance.com/
※現在は、オンラインストアのみで販売
※リリース記念に、期間限定で送料記念キャンペーン中
香りのサンプルを無料でご用意しております。
https://spycefragrance.com/products/smellssample
【商品の特徴】
〈プロダクトデザイン〉
[画像5: https://prtimes.jp/i/70153/2/resize/d70153-2-377815-2.jpg ]
1.一本の磁器ディフューザースティック
従来のスティックタイプのディフューザーは縦に長く伸び、
数本のスティックが広がっているものが主流です。
一方、SPYCEのディフューザースティックは一本のみ。
磁器だからできる白いスティックが洗練された印象で、長さや太さにこだわり、傾き加減が美しくなるよう設計しました。
2.優雅な曲線に包まれたボトルデザイン
どんな空間にも溶け込むデザインで、美しさを最大限に表現。
透き通ったガラスに、白のSPYCEのロゴを控えめに添え、
性別年代問わず幅広く愛されるようデザインしました。
3.片手におさまる大きさ
主役にも脇役にもなれる大きさで、お気に入りの場所に置く控えめなインテリアとしても、さらにアートやフラワーとともに空間を華やかにするインテリアとして置いてただくこともできます。
〈パッケージデザイン〉
1.ボックスの色と素材、質感へのこだわり
どんな方でも手に取ることができる、落ち着いたスモーキーカラーのボックスにSPYCEのロゴをあしらいました。日常のシーンでお気に入りのアイテムを収納するボックスとして、お使いいただけることを意識しています。
2.明るいカラーのリボンがアクセント
コンセプトである“日常に SPYCE を”をリボンで体現しました。
[画像6: https://prtimes.jp/i/70153/2/resize/d70153-2-917686-6.jpg ]
〈ロゴデザイン〉
“日常にSPYCEを。”というコンセプトのもと、気分や環境の変化のBefore&Afterを、SPYCEの“Y”をスラッシュ(/)にすることで表現しています。さらに、一本の磁器ディフューザースティックを想起させるデザインに仕上げました。
【ストーリー】
日常に SPYCE を。
何気ない日常に、豊かな物語をつくる時間ときっかけを。
気分をあげたいとき、リラックスしたいとき、ゆっくりと考えごとをしたいとき。
日常を彩る新たな物語を、 SPYCE の香りとともに。
あなたの選択で、変わる物語。
あなただけの特別な物語を詰め込んで。
心地よい日常を SPYCE と。
あなたの物語が、はじまる。Your story starts.
【SPYCEについて】
SPYCE(スパイス)は、2021年5月に誕生したホームフレグランスブランドです。一本の磁器ディフューザースティックと優雅な曲線に包まれた透明感のあるボトルが特徴のディフューザーを3種類の香りとともに展開。
1日で一番長く過ごす家という空間をはじめ、香りとともに日常の質を上げウェルビーイングの実現をお手伝いします。
オンライン ストア:https://spycefragrance.com/
Instagram:https://www.instagram.com/spyce_fragrance/
商品に関するお問合せ先:info@spycefragrance.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
カー用品のペルシードから、車内でエッセンシャルオイルの香りを楽しめる、車載用気化式リードディフューザーが新発売。
PR TIMES / 2024年3月25日 17時45分
-
【ゲラン】メゾンのホームコレクション〈アール ドゥ ヴィーヴル〉からロマンティックな「バラ色の人生」の香り、登場。
PR TIMES / 2024年3月19日 11時45分
-
素焼きの容器を開けると中にはキャンドルが!「ジョー マローン」のホームフレグランスで、おうち時間を満喫
isuta / 2024年3月7日 16時0分
-
フレグランスブランド【シークルーノ】【バレアトリック】【レムリス】からウーロン茶の香りを取り入れた『ウーロンコレクション』が数量限定発売
PR TIMES / 2024年3月6日 8時40分
-
新感覚の香り体験、初回無料でお届け ディフューザー定期便サービスを3月から提供開始!
@Press / 2024年3月1日 9時0分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2サイゼリヤ会長が「どうしてうちの料理はこんなに高くてまずいのか」と真剣に悩んでいる理由
プレジデントオンライン / 2024年3月27日 17時15分
-
3伊丹空港なぜ「伊丹」? 実質的には「豊中空港」!? 2府県3市にまたがるカオス立地
乗りものニュース / 2024年3月28日 7時42分
-
424時間365日「トイレの換気扇」をつけっぱなしです。1年で電気代はどれくらいかかってる?
ファイナンシャルフィールド / 2024年3月27日 11時40分
-
5LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください