1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

お子さまとシミラールックとしても楽しめ、お外でもお家でも使えるリラックスウェア「大人のシリーズ」 発売

PR TIMES / 2021年3月17日 17時45分

ベビー服ブランドがママさんからの要望を受け、レディーズウェアを発売

ベビー服ブランドChene(シェヌ)(企画販売:ストック株式会社、製造:株式会社ナラハラニット)において、レディース用のリラックスウェア『大人のシリーズ』を発表しました。
『大人のシリーズ』は、ベビー服で大人気の贅沢な綿シルクの生地を使ったお洋服。ソデフリル・ワンピース、フレア・トップス、メローストレート・パンツの3タイプとなります。カラーはトワイライトブルーとトゥルーネイビーの各2色。身体のラインを拾わず痩せ見えで大人可愛いシルエット。組み合わせはもちろん、単体としても着用いただけます。着心地がよくおうち時間はリラックスウェアとしてはもちろん、お出かけにも使えるアイテムです。2021年3月18日からネット通販サイト「BASE」(https://chenestore.thebase.in/)にて発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/75836/2/resize/d75836-2-867365-0.jpg ]

Chêne(シェヌ)について

1957年に肌着メーカーとして創業。
手がけてきたのは、ベビー服、キッズ服。
想うこと。それは、赤ちゃんのこの先の未来です。
60年以上にわたる歴史と実績を築いてきた私たち。
いよいよ自社ブランドによる展開を本格始動させます。
糸からオリジナル。製造は国内の自社工場で。それが『Chêne』(シェヌ)。
すべてを手でつくりあげるブランドです。今回お客様からの要望を受け大人サイズのお洋服を発売いたします。

『大人のシリーズ』開発の経緯

ベビー服を作ってきた私たちですが、赤ちゃんのためだけを考えて開発したやさしい生地が、ママさんから好評をいただくようになりました。実際に買ってくださったお客様から「自分の分も欲しいです!」というお声をなんどか頂き、大人用を提供できないかと考えるようになりました。


ベビーに良ければ当然大人にも良い、人にやさしい素材感で、より心地よく過ごせていただけるようなウエアを展開していきます。同素材のベビー服を着たお子様とシミラールックとしても楽しめます。赤ちゃんが触れるお洋服だけでなく、家族の笑顔も赤ちゃんの成長に欠かせないと私たちは考えます。


生地は上質な綿シルクの生地

敏感肌の方にもおすすめなシルク混の贅沢な生地を使用したテレコ素材。
凹凸感が可愛い表面感と、洗濯を繰り返してもピリングになりにくく、デイリーに使いやすいファブリック。少しくすみのあるお洒落な色で、若い方だけでなく大人の女性にも着て頂きやすいアイテムです。

アイテム展開とカラー

<ソデフリル・ワンピース>
[画像2: https://prtimes.jp/i/75836/2/resize/d75836-2-273797-2.jpg ]

身長を問わずに着れて、1枚でも、パンツと合わせても可愛い丈感にしました。サイドが短くなっているのでバランスも取りやすく1枚でこなれ感の出るアイテムです。お袖は二の腕が細く見えるような丈感とギャザーでふわっと仕上げました。ストンとしたシルエットながらも配色のフリフリが可愛らしい大人可愛いワンピースです。家の中は勿論、外にも着て頂けます。

●トワイライトブルー、トゥルーネイビー
●サイズ:着丈110cm身幅96cm肩幅31cm
●品質表示:本体 綿90%シルク10%
●製造:日本製(秋田工場)

<フレア・トップス>

[画像3: https://prtimes.jp/i/75836/2/resize/d75836-2-963216-1.jpg ]


身体のラインを拾わないフレア感とヒップ回りをカバーしてくれるシルエットにこだわりました。リラックスしたシルエットながらも衿はスクエアネックできちんと感があり、綺麗な印象です。作業がしやすいようにと、袖口に少し留めステッチを入れたので、手首が自然と見えて華奢に見せてくれます。背中に向けてほんのりV字で抜いた後ろ姿も女性らしく着て頂ける、こだわりが詰まった一枚です。

●トワイライトブルー、トゥルーネイビー
●サイズ:身丈66cm身幅49cm肩幅36cm
●品質表示:本体 綿90%シルク10%
●製造:日本製(秋田工場)

<メローストレート・パンツ>
[画像4: https://prtimes.jp/i/75836/2/resize/d75836-2-717375-3.jpg ]

セミフレアのストレートパンツ。ボリュームが多すぎないのですっきりと着て頂けて、重ね着もして頂きやすいです。ウエストはフリルを寄せたような仕様でインしてもカジュアルになりすぎず着用していただけます。薄めでさらっとした生地ですが透け感がないので安心して1枚で着用していただけます。クロップド丈でもフルレングスでも綺麗にはけるシルエットなので、幅広い身長の方におすすめです。

●トワイライトブルー、トゥルーネイビー
●サイズ:総丈95cmウエスト65cmヒップ104cm股下62cm
●品質表示:本体綿90%シルク10%
●製造:日本製(秋田工場)


詳しくはWebサイトをご覧ください。
https://chene-store.com/otonano/

[画像5: https://prtimes.jp/i/75836/2/resize/d75836-2-106983-4.png ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください