1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

債務整理|相談件数増加により無料相談窓口を拡充しました

PR TIMES / 2021年12月21日 19時15分

借金問題をスピード解決するためには、借金問題を専門に取り扱う専門家にご相談ください。



[画像1: https://prtimes.jp/i/91094/2/resize/d91094-2-739b347e31d233e94190-0.jpg ]



■債務整理無料相談窓口はこちら
↓↓↓フリーダイヤルはこちら
0120-338-028
↓↓↓詳細はこちら
https://saimuseiri-expert.xyz/relife/


コロナ禍の影響で債務整理、借金に関するご相談が増えています。

返しても借金が減らず生活が苦しい
家族や勤務先に借金がバレないように解決したい
消費者金融からの取り立てが激しくて困っている


借金にお悩みの方が気軽にご相談いただけるよう、債務整理の無料相談窓口を拡充しました。
辛い借金生活から脱出したいとお考えの方は、借金問題を専門に取り扱う専門家「りらいふ法務事務所」にご相談ください。


■借金の解決方法「債務整理」

[画像2: https://prtimes.jp/i/91094/2/resize/d91094-2-82dd3befb3f1a59cf2df-1.jpg ]



債務整理は、借金を抱えている方の生活再建のための法的な手続きです。

この債務整理には「任意整理」「個人再生」「自己破産」等の方法があり、それぞれ一長一短があるので慎重に選ばねばなりません。

〈任意整理〉
消費者金融などの貸金業者と返済方法を交渉し、完済するための手続きです。
最大のメリットはほとんどの場合において将来利息をカットできる点です。ご本人負担が一番少なく、債務整理のほとんどのケースで採用される方針です。

〈個人再生〉
個人再生は、マイホームを残したい方や借金を大幅に減額させたい方におすすめの手続きです。
メリットは借金の大幅減額を実現しつつマイホームを残すことができる点ですが、裁判所を通した手続きとなるため手続きに時間がかかり、官報に掲載されることにもなります。

〈自己破産〉
自己破産は、借金を免除、ゼロにするための手続きです。
すべての借金が免除される代わりに、財産を処分する必要があり、裁判所を通した手続きとなるため手続きに時間がかかり、官報に掲載されることにもなります。


それぞれにメリット・デメリットがあるため、ご本人の借入状況やご意向によって、より最適な手続きをご提案いたします。

りらいふ法務事務所は、借金問題を専門に取り扱うプロフェッショナル集団です。
その名に恥じぬ「生活の再建(りらいふ)」をお約束するため、相談者様のことを第一に考え、相談者の借金問題が解決するまでサポートさせていただきますので、安心してご相談ください。

私たちが一丸となって相談者様をサポートし、借金解決の一歩を踏み出すお手伝いをいたします。


■「全額返金保証」とは

[画像3: https://prtimes.jp/i/91094/2/resize/d91094-2-81d6f2eb1d5b1a82ad3d-2.jpg ]



和解不成立や免責不許可となった場合、着手金を全額返金しております。

りらいふ法務事務所は、10年以上借金問題を専門に取り組んできました。
その経験と実績から債務整理の手続きには絶対の自信をもっており、「全額返金保証」を実現いたしました。

借金問題解決後の相談者様の再出発を後押しするため、費用面からも全力でサポートいたします。


■費用は分割払い対応

[画像4: https://prtimes.jp/i/91094/2/resize/d91094-2-c2bfa82972aacce6218c-3.jpg ]



「借金問題を解決したいけれど費用の支払いが心配」、そんな方にも安心してご相談いただけるように、りらいふ法務事務所の報酬はすべて分割払いが可能です。債務整理の費用自体も安価に設定しておりますのでご安心ください。また相談は何度でも無料で、法テラス利用の対応も可能です。

より相談しやすい環境づくりのため、この度窓口を拡充いたしました。

土日祝も対応しておりますので、思い立ったときにいつでもお気軽にご相談ください。


■債務整理無料相談窓口はこちら
↓↓↓フリーダイヤルはこちら
0120-338-028
↓↓↓詳細はこちら
https://saimuseiri-expert.xyz/relife/


■りらいふ法務事務所
・自信があるから「全額返金保証」
借金問題を専門に10年以上取り組んできた信頼と実績。
債務整理や時効援用等といった手続きには絶対の自信をもっております。

・借金問題の不安と悩みを解消へ
りらいふ法務事務所は、最後まで徹底したサポートを心がけています。
お客様から寄せられたお声を掲載しておりますので、是非ご覧ください。


■りらいふ法務事務所
代表司法書士:田中 聖晃
大阪司法書士会所属登録番号 第3433号 / 簡裁訴訟代理等関係業務認定番号 第612262号
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場1-3-14ストークビル南船場306
お問い合わせ:0120-338-028

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください