【新ブランド】日本フイリン株式会社からスキンケアブランド COSCHE(コスチェ)がブランドデビュー!
PR TIMES / 2024年4月15日 12時45分
第一弾プロダクトは、透明感(※1)とうるおいを同時に叶えるフラーレン配合の高濃度炭酸(※2)のもっちり泡洗顔料
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141051/2/141051-2-8f23f58cc11c5ee8238c8d4bf12955ed-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
クリームフォームフェイスウォッシュ 2,200円(税込)/180g (※1)古い角質による汚れを洗い流す(※2)噴射剤
日本フイリン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:松本光市)は「きれいをもっと自由に」をコンセプトに、2024年4月1日にスキンケアブランドCOSCHE(コスチェ)を新発売いたします。
クリームのようなもっちり濃密炭酸泡
特徴は気泡が目視できないほどキメ細かいクリームのような濃密泡。
自分では作れない、濃密クリーム泡を瞬時に作ることができます。
このもっちりとした泡には高濃度(10,000ppm)の炭酸を独自処方で配合しています。さらに吸着作用のある炭(スミ)も配合。
1.ミクロの炭酸濃密泡が毛穴の奥まで入り込み、汚れを浮かせる
2.炭(スミ)の微細な粒子が汚れを吸着
もっちりとした濃密クリーム泡がクッションとなり、お肌への摩擦を軽減します。
くすみの原因となる、摩擦を軽減し皮脂などの汚れをやさしく落とすことで、洗うたびすっきりと明るい印象の素肌へと導きます。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141051/2/141051-2-21ad9030a6ab3a9c45c0a52c68103515-1092x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
クリームフォームフェイスウォッシュ
保湿成分をたっぷり配合
エイジングケアも期待できるフラーレンや、保湿成分の ヒアルロン酸やセラミドなどの美肌効果が期待できる成分を贅沢に14種類配合。
汚れを落とすだけでなく、うるおい成分でつっぱらない洗い心地を追求しました。
炭酸と炭(スミ)で汚れを落とし、さらにうるおい成分を補給することで、やわらかく明るい素肌へと導きます。
またクリーム状の垂れにくい泡のため、洗顔パックとしてもご使用いただけます。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141051/2/141051-2-e840edc530c2ede226775ea00cfa45f0-640x359.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※イメージ
素肌にやさしい8つのフリー処方
クリームフォームフェイスウォッシュは安心の原料で作っています。
・パラベン不使用
・アルコール不使用
・合成香料不使用
・着色料不使用
・鉱物油不使用
・石油系界面活性剤不使用
・動物由来原料不使用
・シリコン不使用
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141051/2/141051-2-2ed94153127c53067a1c4d62048189c5-1280x853.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141051/2/141051-2-0a024e1217d85d5cb0fdfe25fe4a8f70-2000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【商品概要】
クリームフォームフェイスウォッシュ
2,200円(税込)/180g
<特徴>
◆高濃度の炭酸※を配合し汚れを浮かす(※噴射剤)
◆炭(スミ)のチカラで汚れを吸着
◆フラーレン、ヒアルロン酸などの保湿成分を配合
◆安心の8つのフリー処方
◆スペシャルケアとしてパックも出来る、へたらないもっちり泡
◆瞬間濃密クリーム泡!お肌への摩擦を軽減
【日本フイリン株式会社 COSCHE企画・広報担当 細田コメント】
COSCHEは「自分が今本当にほしいもの」を軸に、流行りの成分や固定概念に捉われない商品作りをしています。
クリームフォームフェイスウォッシュは、とにかく濃密でクリーミーな極上の泡を追求しました。
また炭(スミ)の配合と保湿成分の配合にこだわり「つっぱらずうるおうのに、すっきり洗える洗顔料」を目指し、約1年半をかけ完成しました。
毛穴やくすみが気になる方にぜひ試していただきたい商品です!
COSCHEについて
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141051/2/141051-2-bbb22cc1d66ba6521145f74467a2b352-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
きれいをもっと自由に
「化粧品は女性が使うもの」「化粧水は液体」そんな固定概念に捉われず、
「本当に良いと思うもの」をシンプルに追求したスキンケアブランドです。
ブランド名の“COSCHE”はCOSME(化粧品)とCHEER(応援)を合わせています。
自分の肌に自信が持てる、そんな人を増やしたいと願ったブランド名です。
公式ECサイト:https://cosche.net/
楽天市場公式サイト:https://www.rakuten.co.jp/vp-shop/
Instagram: https://www.instagram.com/cosche_official/
【商品に関するお問い合わせ】
COSCHEカスタマーサポート
03-3662-5213
日本フイリン株式会社について
日本フイリン株式会社は1971年創立、今年で創立53年目になります。
長年の豊富な経験とノウハウを生かして家庭用品、雑貨、化粧品などの製造をしています。
この度OEMで培った技術を生かして、プライベートブランド「COSCHE」を立ち上げました。
変わりゆく生活様式や価値観に柔軟に対応し、環境に配慮した人にも地球にもやさしい製品開発、生活だけでなく心も豊かにできる妥協のない丁寧なプロダクトを発売予定です。
【会社概要】
社名:日本フイリン株式会社
本社所在地:東京都中央区日本橋馬喰町2-7-13 第8東洋ビル4階
代表取締役:松本光市
事業内容:製造業
設立: 1971年3月
HP:https://www.nihon-phyrin.co.jp/
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141051/2/141051-2-7bb40ab5487a9c117ee39d5044ba6aa2-3900x664.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]日本フイリン株式会社
PR担当:細田
TEL:03-5643-6381
MAIL:k-hosoda@nihon-phyrin.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
超高濃度炭酸※1を配合した美容オイルクレンジング「アンピュ 炭酸 オイルクレンジング」を2024年8月30日(金)に生活雑貨専門店のロフト(一部店舗を除く)およびプラザにて順次先行発売
PR TIMES / 2024年8月30日 12時45分
-
メンズスキンケアブランド「DISM」が効き肌に導く、メディスキンケアとしてリニューアル男性の肌の”ごわつき”の原因である“糖化”ケア成分※1配合で美容成分が浸透※2しやすい効き肌へ
PR TIMES / 2024年8月29日 11時45分
-
低刺激×厳選成分にこだわるスキンケアブランド「BORDER FREE cosmetics」4製品のアレルギーテストを実施
PR TIMES / 2024年8月29日 11時15分
-
【六本木ヒルズ】はちみつスキンケアブランド「BISVEIL(ビスベール)」が六本木ヒルズ ハリウッドプラザにて期間限定POP UP STOREをオープン<8月23日(金)~9月6日(金)>
PR TIMES / 2024年8月16日 18時15分
-
ダヴ洗顔料シリーズ初の“金木犀”香る新製品が登場! 人気の「ダヴ ビューティモイスチャー クリーミー泡洗顔料」「ダヴ 吸着毛穴ケア洗顔ジェル」より 秋の訪れを感じる金木犀の香りが数量限定で新発売!
PR TIMES / 2024年8月6日 13時0分
ランキング
-
1キオクシア、売上高最高に 25年3月期予想、1.6兆円
共同通信 / 2024年8月31日 16時14分
-
2令和の「米騒動」 米不足で価格は26%上昇も"備蓄米放出せず"「消費者不在」のコメ行政【播摩卓士の経済コラム】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月31日 14時0分
-
3マクドナルド「月見ファミリー」史上最多の全10品を期間限定販売
食品新聞 / 2024年8月31日 22時31分
-
4旧車ファンが選ぶ「復活してほしい車種」ランキング---1位はマツダ『RX-7』
レスポンス / 2024年8月31日 20時0分
-
5パナ、低価格家電で中国勢に「逆襲」へ 量販店などのPB家電参入、ボリュームゾーン狙う
産経ニュース / 2024年8月31日 17時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください