キリン フリーは、自然素材のおいしさへ。 『2012キリン フリー・リフレッシュパーティ』実施 新CMキャラクターの杏さんと山崎まさよしさんが登場!

PR TIMES / 2012年3月8日 17時8分



キリンビール株式会社では、“アルコール0.00%”という新しい価値を持った商品として大変好評をいただいている「キリン フリー」をリニューアルしました。新しいキリン フリーならではの、「今までになかった新しいリフレッシュシーン」を体感するイベントを本日、3月8日(木)に東京ミッドタウン・1階アトリウムにて実施いたしました。
 
本イベントでは、「キリン フリー」のCMキャラクターとして、今年新たに出演いただく「杏」さん、「山崎まさよし」さんの2名に登場いただき、3月10日(土)から放送される新しいTVCMの撮影エピソードを語っていただいた他、CMでも披露している「リフレッシュヨガ」にも挑戦いただくなど、自然体で気持ちのいいリフレッシュを体感できるイベントとなりました。
新しくなった「キリン フリー」について、杏さんは、「(CM撮影中)芝生の上で飲んだキリン フリーがとてもおいしかった。場所・時間を選ばずに、自然体で楽しめるキリン フリーをみなさんに味わって頂きたいですね。」とコメント、山崎まさよしさんは、「(ノンアルコールだから)歌を歌う前にも飲めて、リフレッシュできるのがいい。」とコメントしました。
また、最後に杏さん、山崎まさよしさん、そして会場に駆けつけた女性26名で、「キリン フリーで、リフレッシュ!」の掛け声で乾杯をし、会場を盛り上げました。

ノンアルコール・ビールテイスト飲料「キリン フリー」は、 「無添加(人工甘味料・合成香料・酸化防止剤不使用)」「麦芽100%麦汁使用」「カロリーオフ※」という3つの特徴により、麦芽とホップのめぐみがいきたおいしさに進化しました。(※栄養表示基準による) 「キリン フリーは、自然素材のおいしさへ。」気軽にリフレッシュできるノンアルコール・ビールテイスト飲料として、今までになかった新しいリフレッシュシーンをご提案します。
 当社では、2009年4月に“世界初※、アルコール0.00%”のノンアルコール・ビールテイスト飲料「キリン フリー」を全国で発売し、様々なシーンでご愛飲いただいています。 
※ビールテイスト飲料カテゴリーにおける。当社調べ


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング