~仮面をつけた謎の人物「ムードある男」が登場~ウィルコムの新CM「この人だれ?」篇、7/12(木)スタート 特設WEBサイトで明らかになる、その正体とは!?

PR TIMES / 2012年7月12日 14時46分



株式会社ウィルコム(本社:東京都港区)は、1回あたり10分以内の国内通話が無料になる通話オプションサービス「だれとでも定額」(※)の新CM「この人だれ?」篇の放映を、2012年7月12日(木)より開始いたします。
ウィルコムのCMキャラクターを務める佐々木希さん、速水もこみちさん、お笑いコンビ「千原兄弟」のお二人に加え、本CMには、“あるお笑い芸人”が扮する謎の人物「ムードある男」が出演します。CM中では仮面により隠されたままの「ムードある男」の正体を、特設WEBサイトにて公開いたします。その他にも、本サイトでは、「ムードある男」ならではの映像コンテンツなどをお楽しみいただけます。

■ 豪華出演陣と仮面をした「ムードある男」の掛け合いは必見!

テレビCMと特設WEBサイトで公開する今回の映像では、仮面で正体を隠した謎の人物「ムードある男」と、佐々木希さんをはじめとする4人の出演者とのコミカルなやり取りを楽しんでいただけます。「だれとでも定額」なら、誰にかけても通話料が無料になるということで、目の前の誰ともしれない「ムードある男」に電話をかける出演者たち。千原ジュニアさんと「ムードある男」とのシュールなやり取りは必見です。
ちなみに、この「ムードある男」を演じるのは、一世を風靡したあるお笑い芸人の方。映像内では仮面で正体を隠していますが、出演者たちとのやり取りの中で醸し出す独特の雰囲気から、その正体を見抜いていただければと思います。

◆CM概要
放映開始日:2012年7月12日(木)
放送地域:全国(一部地域を除く)
◆ウィルコム「ムードある男は誰だ!」特設WEBサイト(PCサイト)
URL:http://www.willcom-inc.com/ja/ichioshi/sp/mood

■ 仮面をつけた「ムードある男」の正体とは?

この謎の人物「ムードある男」の正体は、特設WEBサイトにて明らかになります。WEBサイト内で映像を見ていただいた後、画面に表示されるメッセージに従って操作をしていただくと、「ムードある男」の仮面が、パラパラ漫画のように外れ、「ムードある男」を演じるあるお笑い芸人の方が現れます。
本特設サイトでは、その他にも、正体を明かした「ムードある男」による特別動画をご覧いただけたり、「ムードある男の豪華壁紙」をダウンロードしていただけたりと、お楽しみ要素が満載です。また、下記URLの専用サイトでは、iPhone、iPadで同コンテンツをお楽しみいただくことができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング