1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

初のスマートフォン向けアプリ「触って倒して恋をして、美少女戦隊3D」をandoroidで提供開始!

PR TIMES / 2012年7月3日 15時39分



株式会社アリスマティック(代表取締役:寺島義貴、本社:東京都渋谷区)は、当社初のスマートフォンに特化したコレクション育成ゲーム『触って倒して恋をして、美少女戦隊3D』Android版の提供をGoogle Play上で開始いたしました。
高品質な3D技術を利用し少女戦士達とユニットを組み、モンスターを討伐していくカジュアルコレクションゲームとなります。
タッチとスワイプで爽快感のある操作性を維持しながらも当社の得意とするストーリーをコレクションゲームの中に持たせることでスマートフォンマーケットで新しい分野の開拓を目指します。

本ゲームはAndroid版で先行配信となります、今後iOS版も追随してリリース予定となっております。
また当社は今後ネイティブアプリに特化した事業を年内加速させていきます。


遂に超大型3D美少女コレクションゲームが登場!
圧倒的な規模で起こる神の意志による天変地異、そのたびに繰り返される悲劇。
強大な力を持ったモンスターに対抗できるのは巫女である少女戦士達のみ。 そしてその子達を少女戦士に変身させることができるのはマスターである君だけなのだ!!
そしてモンスターを倒せば倒すほど君との距離は縮まって・・・、そう戦士達との熱い恋も始まるんだ!
しかもめったに出現しない超レアモンスターは超美人な女神達。実はこの女神たちも君の力で恋に落とすことすらできるのだ。
少女戦士、モンスター、恋ストーリー、全てのコンプリートを目指そう!

▼世界を救うのはとっても簡単

●クリスタルを設置してモンスターを待つ
●魔法で倒す
●女の子と恋を進める
●新しい女の子と仲良くなる

これらを繰り返し君はモッテモテのマスターとして世界を救うことができるのです。
ライフスタイルに合わせ1日数分の空き時間に爽快感とドキドキを味わえます。


◆名称:触って倒して恋をして、美少女戦隊3D
◆価格:無料(アプリ内課金あり)
◆OS :Androidバージョン 2.1以降
◆URL :https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.arith.metic.GirlsFight



社名 株式会社アリスマティック
代表者 寺島義貴
所在地 東京都渋谷区広尾5-7-35広尾コンフ゜レックスヒ゛ル2F
設立 2008年12月22日
資本金 5000万円
従業員数 18名

◆本件に関するお問い合わせ先
担当:伊勢
TEL:03-5422-9710
press@arith-metic.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください