1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ゴルフ場の2人予約専門サイト「ペアゴルフクラブ」が、いよいよ3月30日(土)に佐原カントリークラブで第1回「ペアゴルフクラブコンペ」を開催します!

PR TIMES / 2013年2月1日 18時29分

ご夫婦や親子、友人同士など通常2人でゴルフライフを楽しまれているペアゴルファーに、ゴルフ場の2人予約枠やプロのラウンドレッスンを提供しているウェブサイト「ペアゴルフクラブ」 http://www.pairgolfclub.com/ が、会員数の増加に伴いペアゴルファーへの競技ゴルフの場の提供とペアゴルファー同士の交流を目的としてダブルスコンペを開催いたします。
競技方法はペアの2人が力を合わせてスコアを作っていく独特のスタイルです。そして新ペリア方式なのでどのペアにも上位入賞のチャンスがあります。
競技以外にも所属プロに挑戦するドラコン、ニアピン企画や無料レッスン会など、他のダブルスコンペにはない「ペアゴルフクラブ」ならではの趣向を凝らした楽しいコンペにしたいと考えております。



第1回「ペアゴルフクラブコンペ」開催概要
<開催日> 3月30日(土)※雨天決行
<開催コース> 佐原カントリークラブ
〒 287-0014 千葉県香取市多田89
<募集ペア数> 48ペア(24組・96名)
※先着順で募集数になり次第締め切らせていただきます。
<会費> 20,000円(1名様)
※4サムセルフプレー、プレー費、参加費、パーティー費、消費税を含みます。(昼食別)
<競技方法> 18ホールズフォアボールストロークプレー。参加者全員が18ホール通常通りプレーをして、ペア2名の交互のスコアを組み合わせたチームスコアを提出し新ペリア方式で競うチーム戦です。
※代表者の奇数ホール、同伴者の偶数ホールのスコアを組み合わせたものがそのペアのチームスコアになります。新ぺリアで同ネットの場合はハンディキャップの少ないチームの順位が上位になります。
優勝、2位、3位、4位、5位、とび賞、ブービー、ブービーメーカー
その他、ドラコン賞、ニアピン賞等ご参加の皆様が楽しめる賞を多数ご用意しています。
<集合時間>7時30分までに受付をお済ませください。
※弊社所属プロによる練習場での無料レッスン会を開催しますのでぜひご利用ください。
(練習ボールは各自ご負担ください)
<スタート時間>OUT、IN各12組ずつ8時30分からスタート
<申し込み方法>申し込みをするにはペアゴルフクラブへの会員登録が必須になります。(入会金・年会費は無料)基本的には2名のペアでお申し込み頂きますが、1名でのお申し込みもお受けいたします。その場合は弊社でご同伴者を決めさせていただきます。

ペアゴルフクラブのサイトはこちらになります→  http://www.pairgolfclub.com/
※ペアゴルフクラブウェブサイトのお問い合わせフォームで仮エントリーをしてください。お問い合わせ内容のその他にチェックをして、下のお問い合わせ内容の記入スペースに代表者様と同伴者様の氏名(ふりがな)、性別、年齢、平均スコア(大まかで結構です)、お2人のご関係を明記して送信してください。
弊社からメールにて会費の銀行振り込み先をお伝えしますので1か月以内にお振込みをお願いいたします。お振込み終了が正式エントリーになります。先着順ですのでお早めにお願いいたします。

スポーツイベントのエントリーサイト・スポーツエントリーでも申し込みを受け付けております。
こちらではクレジットカード等による参加費のお支払いも可能ですので是非ご利用ください。(手数料はサイトでご確認ください)
スポーツエントリーのサイトはこちらになります→  http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=34323

<組み合わせとコンペの詳細>開催日の1週間前までに組み合わせ表とコンペ詳細を代表者様にメールいたします。
<キャンセルについて>キャンセル期日は2月28日(木)です。キャンセル期日を過ぎてのキャンセルは1名様につき4,000円を申し受けますのでご了承ください。
※キャンセルされる場合はお問い合わせフォームでお知らせください。銀行振り込みにてご返金いたします。(振込手数料はキャンセル者のご負担になります)キャンセル期日を過ぎている場合は1名様につき4,000円を差し引いてご返金いたします。(振込手数料はキャンセル者のご負担になります)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング