「ルイ・ヴィトン」他、世界的に有名な高級7ブランドが新たに出店!大丸東京店 ファッションフロア、ICI石井スポーツ、レストランフロア 9月3日(月)増床オープン!

PR TIMES / 2012年9月3日 9時24分

 この度、株式会社大丸松坂屋百貨店(本社:東京都江東区木場2-18-11 代表取締役社長 山本 良一)が運営する大丸東京店は、9月3日(月)にファッションフロア(1階~7階)、専門店フロア(11階:ICI石井スポーツ)、レストランフロア(12階)を増床オープンさせます。
 今回の増床オープンでは、インターナショナルブランドを導入し百貨店ならではのファッション性、高質感のある品揃えをさらに充実させるとともに、従来の百貨店の枠にとどまらない人気のセレクトショップ、専門店やサービスを新たに加えます。
 尚、大丸東京店は、更に食品フロア、ファッションフロア、そして専門店フロアの一部増床を図り、10月5日(金)にグランドオープンを迎えます。


<注目ポイント>

■インターナショナルブィック トーキョー(1階・2階)■
・これまで東京店になかった1,300m2 のインターナショナルゾーンを新たに構築
 ・世界的に有名な高級7ブランド、「ルイ・ヴィトン」「ボッテガ・ヴェネタ」「セリーヌ」「クロエ」「フェンディ」「サルヴァトーレ フェラガモ」「トッズ」が新たに出店。
 ※「ミュウミュウ」「プラダ」は、10月5日にオープンします。

■セレクトショップ ファッション トーキョー(3階・4階・5階)■
・増床部3フロアに、知名度の高いセレクトショップや東京で人気のショップ計21ブランドを集積したゾーンを新設
 ・都内百貨店初出店の「ローズバッド」をはじめ、働く女性から支持の高いブランド「ユナイテッドアローズ」「シップス」「ザラ」「バナナ・リパブリック」など21ブランドを展開。

■スタイルガーデン トーキョー(6階)■
・リラクシング・美容サービスを大幅に強化
 ・気軽に利用できるエステバイキングなどを新たに導入。

■ラゲージ トーキョー(7階)■
・圧倒的な品揃えで日本一のバッグ売場を構築
 ・百貨店初登場の「キタムラメンズ」の他、「ダニエル&ボブ」などを導入し、ビジネスマンを中心に出張・ 旅行客まで幅広いお客様のニーズに対応。
 ・スーツケースに特化した自主編成売場を拡充。「ジャルックス」など、高度なトラベルニーズにも応えられ るバラエティあふれる展開。

■ICI 石井スポーツ(11階)■
□これまで東京駅周辺にはなかった大型スポーツ専門店を導入
 ・近年、健康志向の高まりから登山ブームが続いていることを受け、初心者から本格的ギアまで対応できる登山・アウトドア用品に特化した商品を展開。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング