ポケラボ、大人気ソーシャルゲーム2タイトルを “auスマートパス”にて配信開始!

PR TIMES / 2013年4月2日 12時13分

大人気コンテンツ「モンスターパラダイス+」、「戦国幻想曲」が“auスマートパス”で楽しめる!



 株式会社ポケラボ(本社:東京都、代表取締役:前田悠太、以下ポケラボ)は、KDDI株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:田中孝司)、沖縄セルラー電話株式会社(本社:沖縄県那覇市、代表取締役社長:北川洋)が提供するauスマートフォン向けサービス「auスマートパス」 内の「アプリ取り放題」にて、2013年4月1日より登録会員数100万人を超える大人気コンテンツ「モンスターパラダイス+」と登録会員数75万人を超える「戦国幻想曲」を配信開始いたしました。「auスマートパス」ならではの特典やキャンペーンも実施中です。ポケラボでは、今後も成長著しいスマートフォン市場向けのサービス拡充に努めてまいります。


■「モンスターパラダイス+」について
本作は、500種類以上のモンスターを集め仲間と協力して巨大モンスターと戦うソーシャルRPGです。冒険の中で出会うモンスターを討伐し、カード化されたモンスターのコレクションや合成・進化を楽しみながら、お気に入りのパーティで冒険を攻略することができます。他のプレイヤーとの交流を楽しむソーシャル要素としては、プレイヤー間でのバトル機能やギルド機能を搭載しており、気の合う仲間とギルドを構成しパーティを組むことでゲームを有利に進められる特典が得られるほか、ギルドメンバーで最強のダークモンスター討伐に挑むレイドバトルイベントや、ギルド内でのレアモンスター育成などをお楽しみいただけます。また本作の特徴として、積極的にゲーム内イベントを複数同時開催しており、アクセスする度に様々なイベントを通して多彩なゲーム展開をお楽しみいただけます。


■「戦国幻想曲」について
有名戦国武将をコレクションしながら戦国時代を冒険するソーシャルRPG・カードゲームです。
WEBビューを活用したスマートフォンゲームアプリとしては異例の美麗サウンドがゲームの世界観をより一層盛り上げます。個性豊かなキャラクターに彩られた戦国武将カードは男性版と女性版が存在し、更に各武将は最大4段階まで進化させることができ、カードバリエーションは千種以上にもなります。ミッションやガチャで出会う武将をコレクションし、進化・強化させながら、お気に入りの武将で部隊編成をお楽しみいただけます。他のプレイヤーとの交流を楽しむソーシャル要素としては、“秘宝”をかけたプレイヤー間でのバトルや 、“戦友”と協力して各クエストのボス戦を共に戦うことができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング