自転車と共に過ごす新しいリゾートの滞在スタイル「NIKI RIDE」を開始

PR TIMES / 2013年7月16日 17時2分

サイクリングと食事とリラクゼーションを宿泊プランにした、日本で最もラグジュアリーなライド・ステイ

二期倶楽部(栃木県那須)では、エコロジー意識を伴う健康志向と自転車ブームの中、さらに踏み込んでライフスタイルに本格的な自転車を取り入れるきっかけとして、自然・旅・スポーツを同時に愉しむサイクリング「ライド」と、運動後の理想的な食事とリラクゼーションを組み合わせて心身のメンテナンスをはかる充実した1泊2日の宿泊プログラムをこの夏より開始致します。



二期倶楽部(栃木県那須)では、エコロジー意識を伴う健康志向と自転車ブームの中、さらに一歩踏み込んでライフスタイルに本格的な自転車を取り入れるきっかけとして、自然・旅・スポーツを愉しむサイクリング「ライド」と、運動後の理想的な食事とリラクゼーションを組み合わせて心身のメンテナンスをはかる充実した1泊2日の宿泊プログラムをこの夏より開始致します。
ロードレースで活躍する選手や魅力的なガイドライダーによる案内とサポート、ライド中のハプニングやピックアップに対応するサポートカーの帯同により、単独やいつもの自転車仲間とでは不可能と思えるような距離にも安心して挑戦することができ、またライダーによる丁寧な指導によりスポーツバイクが未経験の方でも本格的なライドが楽しめるプログラムです。
ライドは体を鍛え気分をリフレッシュするのみならず、常に新しいステージに挑戦することで自分自身と対峙する機会をも与えてくれます。
ライドで体と精神を同時に深化させ、二期倶楽部の滞在では食とスパと交歓を楽しみ、新しいライフスタイルを発見するきっかけとなる体験を日常に持ち帰って頂くための休日の過ごし方の提案です。


NIKI RIDEとは


那須の雄大な自然を愉しむライドと、その後に心身が必要とするリラクゼーションと食事をトータルに考えた、明日への活力を養うための二期倶楽部オリジナル・ウェルネスプログラム「NIKI RIDE」。
ライドで疲労した体を森に囲まれたスパでリフレッシュさせた後は、栄養学に基づいたディナー「SPAキュイジーヌ」で本当に身体に良いものだけをしっかりチャージ。 美味しい食事とライドを共にした仲間との楽しい語らいは精神をリラックスさせ、その後の理想的な休息と深い眠りを促します。


自転車は人を成長させ、人生を豊かにしてくれる素晴らしいツール。
楽しいサイクリングから更に深くペダルを踏み込んだその先には新しい世界が広がっています。またそれは未知の自分を発見する時間でもあります。限界に挑み苦痛に耐えた身体には最上の癒しを、 サドルの上で孤独と対峙した心には仲間との幸福な交わりを。自然の壮大さに圧倒された後には人間の叡智について考えることで<身・心・知>を繋ぎ、 最終的に<生きることへの強い意志と喜び>を自ら引き出すこと。それがNIKI RIDEの目標です。
二期倶楽部の財産である自然、静寂、文化、仲間との語らいは、まさにそのために用意されています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング