「すぐ婚navi」を手掛ける株式会社A.T.bridesが、新たに結婚式二次会プロデュース事業「merci~“ありがとう”を届ける日~」を開始!

PR TIMES / 2013年6月5日 9時47分



株式会社A.T.bridesは、2013年6月4日(火)より、結婚式二次会プロデュース事業「merci~“ありがとう”を届ける日~」の運営を開始致しましたことをご報告致します。


弊社は、これまで培ってきた最先端のWeb・映像の技術力を生かし、“感謝”と“感動”をモットーに、世界に一つだけのみんなで幸せになれるパーティを提供して参ります。


■事業理念
「まだ、見たことのない、“みんなで幸せになれる感動のPARTY”を創造し続ける。」


■事業参入の背景
「すぐ婚navi」ご利用者様から二次会に関するご相談が増加傾向にありました。そのため、式場探しから結婚式二次会までを「ワンストップ」にて提供をすることにより、お客様感動度の向上を目指して結婚式二次会プロデュース事業の開始を決意致しました。
また、現状、結婚式二次会の約90%は新郎新婦の友人が幹事を務めるパーティですが、その結婚式二次会に参加する約70%のゲストが“進行に不満”、“会費と割に合わない”等と感じており、満足度が低い状況になっております。新郎新婦は、より素敵な結婚式二次会を求め、年々幹事代行サービスへのニーズは高まってきているのです。


■事業の強み・競合他社との差別化ポイント
全国700以上の結婚式場との提携をもつ「すぐ婚navi」と連携し、厳選した会場のみと提携を結んでいくため、事業理念に共感し、感動のPARTYを創り上げるための協力関係が構築しやすい状況があります。
また、「すぐ婚navi」ご利用者様への二次会プロデュース提案も可能なため、年間約10,000組以上へのアプローチが可能です。「すぐ婚navi」利用者様は、式場探しのご相談時に、理想の結婚式イメージや新郎新婦のこだわり等をしっかりとヒアリング出来ているため、希望に沿った企画・提案がしやすく、受注に繋がりやすいと考えております。
さらに、「お客様全員を感動させたい」という強い想いから、1組1組を大切に出来るように、プランナー1人がプロデュースするお客様の組数を制限する体制をとっております。
このような体制を整えることで、顧客満足度の高いパーティを目指して参ります。


■事業概要
新郎新婦からの依頼を受け、友人向けウエディングパーティ・結婚式二次会をプロのパーティプランナーがプロデュース致します。最先端のWeb・映像の技術力を生かし、タブレット端末を使用したパーティゲームなどのコンテンツを用意することで、今までに体験したことのない、みんなで楽しめるパーティをご提供致します。


<参考>
「merci~“ありがとう”を届ける日~」(http://merci-parti.com/
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社A.T.brides(エイティブライズ)メディア事業本部 鈴木
Tel: 052-462-9861 Fax: 052-462-9869
Mail: press@at-brides.co.jp
URL: http://at-brides.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング