【広告・プロモーション業界人&志望学生向け】 本当のインタラクティブを学ぶ全11回のスクール、募集開始! 広告・PR・クリエイティブ・Webなど、各ジャンルのスタープレイヤーが講義

PR TIMES / 2014年8月25日 15時17分

「TOWインタラクティブプロモーションスクール」11月6日より開講

《トピックス》
★リアル×デジタルで未来を変える!業界最前線で活躍中のスタープレイヤーに学べる
★業界トップクラスのリーズナブルな受講料!全11回で一般50,000円(学生は半額)

10月17日(金)まで WEBにて募集受付  http://www.tow.co.jp/tips/
https://www.facebook.com/TOW.interactive.promotion.school



 各種イベントからセールスプロモーションなどの企画・制作・運営までをトータルにプロデュースする株式会社テー・オー・ダブリュー(本社:港区虎ノ門、代表取締役社長兼CEO:江草康二、東証1部上場:証券コード4767、以下TOW)は、広告業界で活躍できるインタラクティブ・プロデューサーを育成する講座「TOWインタラクティブプロモーションスクール」を2014年11月6日(木)より開講いたします。

 デジタル技術の進化と浸透により、コミュニケーションが「一方的に」メッセージを伝えていたものから、インタラクティブな「双方向性」を持ち、リアルタイムに相互のやり取りができるようになりました。

 イベントを中心としたプロモーションプロデュースが生業のTOWでは、インタラクティブなコミュニケーションとは「体験装置」と「導線設計」によって成り立つと考えています。

 つまり、テクノロジーを活用したより質の良いブランド体験を提供し、それをWEBメディアを活用して情報拡散させ、人の心と体をどんどん動かしていく。

 ブランド体験の質が高ければ高いほど、人はもっと気持ちが高ぶり、行動し、もっと多くの人とシェアしたくなる。

 イベントという形で「体験」をプロデュースしてきたTOWは、質の良いブランド体験とはコミュニケーションの本質に基づく、と考えています。それはデジタルテクノロジーや最新デバイスなどの単なる手段に左右されない不動のもの。

 コミュニケーションの本質から最適なテクノロジーを活用した体験は何かを考えることが、プロモーション・プロデューサーの新しい道を切り開く、と考えています。

 TOWインタラクティブプロモーションスクールでは、そんな次世代のインタラクティブ・プロデューサーに必要な素養やスキルをさまざまな角度から検証し、浮き彫りにしていきます。


★業界最前線で活躍中の講師陣
ワン・トゥー・テン・ホールディングス 澤邊 芳明氏、ライゾマティクス 千葉 秀憲氏など豪華講師陣が実例を交えてノウハウを惜しみなく伝授!

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング