エスプリークが日本各地のテレビ局と個性溢れるオモシロご当地ムービーを制作!「ルージュ ステイマジック」の新色が抽選で30名様に当たるキャンペーンも開催!
PR TIMES / 2014年7月16日 12時28分
地元の人気有名人も出演!?特設WEBサイト限定で全ムービーを公開中!ESPRIQUE MOVIE CHANNEL
株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)のメイクアップブランド『エスプリーク』では、日本各地のテレビ局と商品の魅力を紹介するご当地ムービーを制作・放映しています。これに合わせて特設WEBサイト「ESPRIQUE MOVIE CHANNEL」を6月12日にオープン。同サイト内で、日本各地のテレビ局で放映されたムービーを限定公開しています。2014年7月16日は新たに、東北地方の山形県・福島県、四国地方の愛媛県、九州地方の福岡県・佐賀県・大分県・熊本県・沖縄県の8県のご当地ムービーを公開予定。更に7月31日、8月16日にも動画の追加を予定しています。
更に、特設WEBサイト内の気に入ったムービーの再生ページにある“ツイート”ボタンか“いいね”ボタンを押してくださった方の中から抽選で30名様に「ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド)」をプレゼントします。
株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)のメイクアップブランド『エスプリーク』では、日本各地のテレビ局と商品の魅力を紹介するご当地ムービーを制作・放映しています。これに合わせて特設WEBサイト「ESPRIQUE MOVIE CHANNEL」を6月12日にオープン。同サイト内で、日本各地のテレビ局で放映されたムービーを限定公開しています。2014年7月16日は新たに、東北地方の山形県・福島県、四国地方の愛媛県、九州地方の福岡県・佐賀県・大分県・熊本県・沖縄県の8県のご当地ムービーを公開予定。更に7月31日、8月16日にも動画の追加を予定しています。更に、特設WEBサイト内の気に入ったムービーの再生ページにある“ツイート”ボタンか“いいね”ボタンを押してくださった方の中から抽選で30名様に「ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド)」をプレゼントします。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
■ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド)詳細
-------------------------------------------------------------------------------------------------
■商品名
「エスプリーク ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド)」
※2014年7月16日(水)新色発売開始
■特徴
・食事の後まで、色、ツヤ持続の魔法みたいなリキッドルージュ
・縦ジワのない、ぷるんとした仕上がり
・カップなどにもつきにくい、色移り防止処方
・リップクリームを塗ったようなうるおい持続効果
・アイロン型チップの大きなチップなので一回で最後まで塗ることができる
-------------------------------------------------------------------------------------------------
■プレゼントキャンペーン情報
-------------------------------------------------------------------------------------------------
■賞品:「エスプリーク ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド)RO632」
■詳細:
気に入ったムービーの再生ページ内の“ツイート”ボタンか“いいね”ボタンを押してくださった方の中から
抽選で30名様に、「ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド)RO632」をプレゼントいたします。
■応募期間:2014年6月12日(木)~2014年9月15日(月)23:59
※注意事項・配送など詳細については、キャンペーンサイトをご確認ください。
※キャンペーンのお問い合わせ先: support@club.kose.co.jp
-------------------------------------------------------------------------------------------------
■詳細情報
-------------------------------------------------------------------------------------------------
ESPRIQUE MOVIE CHANNEL:http://esprique.com/rouge_channel/
※免責事項:twitter、facebook及び開発するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負いかねますのでご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
■本リリースに関するお問合せ先
-------------------------------------------------------------------------------------------------
株式会社コーセー 宣伝部 宣伝企画・PR課 TEL:03-3273-2575 (担当:丸山)
お客様からのお問い合わせは [携帯・電話・フリーダイヤル-09の無料アイコン見本] 0120-526-311でお受けしています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
QVCの地方創生第一弾 ポテンシャル無限大「福島」編公開
PR TIMES / 2024年9月24日 16時15分
-
神奈川の歴史と食をめぐるスタンプラリーを開催!
PR TIMES / 2024年9月20日 17時15分
-
サンロッカーガールズ、新メイクテーマ『「Ray of sun」~品と華の両立~』を発表! 株式会社コーセーとコラボレーション
PR TIMES / 2024年9月20日 13時0分
-
~みずみずしいつけ心地で、粘膜のようなツヤ高い仕上がりに~ 人気の「ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ」から粘膜カラーが続くティントタイプのリキッドルージュ発売
PR TIMES / 2024年9月13日 11時45分
-
高橋藍選手×コーセー Maison KOSE銀座でファンミーティングを開催
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
ランキング
-
1年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
2任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
3ソフトバンク、「医療AIに猛進」の知られざる内幕 孫社長が事業立ち上げを託したキーマンに直撃
東洋経済オンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
4苦労して採った優秀人材が「合わない」とアッサリ離職……“採用の悲劇”を防ぐ2つのポイント
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
5豊田章男会長の「信任率急落」の衝撃…トヨタ業績絶好調でも株主の3割がノーを突きつけた本当の理由
プレジデントオンライン / 2024年9月27日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください