ふりかけ史上初の開運祈願商品!センター試験の大成功を祈願する 「お祈りたま」期間限定発売!

PR TIMES / 2014年1月9日 12時17分

~ “だるま手のりたまクッション”が当たる!毎年恒例「家族の初夢キャンペーン」も実施~

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、人気の「手のりたま」の期間限定品として、「お祈りたま」を、2013年12月3日(火)から2014年2月28日(金)まで発売します。
「お祈り」と「のりたま」を掛け合わせた楽しいネーミングで、新年のお願い事から受験生の合格祈願まで、皆様の願い事が叶うようお祈りしている「お祈りたま」。ふりかけ史上初の開運祈願商品です。
 また、2014年1月1日(水)~2月15日(土)まで、毎年恒例の「家族の初夢キャンペーン」を実施。マークで当たる!コースでは、縁起の良い「だるま手のりたまクッション(ブランケット入り)」が抽選で合計3,000名様に当たります。




<注目の開運祈願商品!>
「お祈りたま」は、「のりたま」のキャラクター「ピヨちゃん」が懸命に祈るパッケージが印象的な、ふりかけ史上初の開運祈願商品です。センター試験をはじめ、本格的な受験シーズンを迎えるこの時期に期間限定発売をいたします。「お祈りたま」を受験生や目標に向かって頑張る方への応援アイテム、そして新たなコミュニケーションツールとして是非ご活用ください。

<商品特長>
・パッケージは顔の前で手を合わせて「お祈り」をしている楽しい表情です。(表情は3種類)
・台紙は願掛けをイメージした絵馬のイラスト入り。願い事を書いて「お祈りたま」と一緒に飾ることができます。
・ラベルは金色で特別感を演出。「のりたま」のキャラクターコッコちゃん(ニワトリ)とピヨちゃん(ヒヨコ)がだるまの着ぐるみを着たイラストが入っており、「お祈り」のイメージを演出しています。
・容器の中身は、幅広い世代に人気を誇る「のりたま」です。


<商品概要>
商品名:お祈りたま
形式:容器入
内容量:20g
希望小売価格:本体価格 150円 税込価格 158円
発売期間:2013年12月3日(火)~ 2014年2月28日(金)期間限定発売

<家族の初夢キャンペーン マークで当たる!コース>
 丸美屋食品工業株式会社では、毎年恒例のお正月キャンペーン「家族の初夢キャンペーン」を実施しています。【マークで当たる!コース】では、「今日もおいしくマーク」を2枚1口として応募すると、抽選で『だるま手のりたまクッション(ブランケット入り)』が3,000名様に当たります。お正月をイメージした「だるま手のりたま」がクッションになりました。クッションの中にはブランケットが入っており、寒い季節に重宝するアイテムです。
 懸賞は、ふりかけ、麻婆豆腐の素、釜めしの素などをはじめとした丸美屋全商品の「今日もおいしくマーク」でご応募いただけます。はずれた方にも抽選で1,000名様にWチャンス賞として『丸美屋商品詰め合わせ』をプレゼント!合計3,000名様に当たる「マークで当たるコース! 家族の初夢キャンペーン」の応募期間は、2014年1月1日(水)~2月15日(土)です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング