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会員向けポイントサービス運用企業に向けた商品提供サービスを開始。 幅広い層のニーズを満たす多彩な特典・付帯サービスが手間なく展開可能。ポイント端末導入支援も。

PR TIMES / 2014年2月18日 13時7分

会員管理に関する運営・管理並びにその情報サービスの提供、各種自動認識システムの企画・開発・製造・販売を行う株式会社マーストーケンソリューション(以下:MTS、所在地:東京都新宿区、代表取締役社長 村上 浩、URL http://www.mars-tohken.co.jp/ )は、2014年2月より「CMC顧客満足度向上支援サービス」WEBサイトを開設し、同サービスの提供を開始しました。

CMC顧客満足度向上支援「会員特典・付帯サービス」 http://www.cmc-service.jp/membership/





■サービス提供開始の背景

MTSでは、長年アミューズメント業界での会員管理に実績があり、現在、国内数百万の会員管理をサポートしています。ここで培ったデータ管理のノウハウ、魅力的な商品をお届けする会員サービスのノウハウを活かし、「顧客満足度向上支援サービス」として新たに事業展開いたしました。
「会員向けポイント特典サービス・キャンペーン向け商品提供サービス」は、商品の在庫を最小限に抑え、幅広い客層のニーズを満たす多彩なサービスを展開できるのが特長です。
ポイントサービスの魅力アップ、活性化を実現し、新規会員の獲得や既存会員の解約防止を支援します。

■サービス概要

【会員向けポイント特典サービス/キャンペーン向け商品提供】
ターゲット層に合わせた商品を提供し、ポイントサービスやキャンペーンの魅力向上、サービス利用の活性化を促します。会員の申し込みに応じた商品代金(配送料込)で、ポイント交換商品サービスのご導入が可能です。
http://www.cmc-service.jp/membership/pointservice.html


【会員付帯サービスのご案内】
さまざまなライフシーンに活用いただけるサービス特典を付帯することで会員のロイヤリティを向上させ、新規会員獲得や既存客の解約防止を支援します。(株式会社ベネフィット・ワン提供のベネフィット・ステーションと提携しております。)
http://www.cmc-service.jp/membership/benefit.html


【ポイントシステム導入支援“ICカードリーダライタ 内蔵端末(NFC対応)”提供】
MTSでは自社製品のICカードリーダライタ 内蔵端末(NFC対応)を利用したシステム開発、ソリューション提供も行っております。アミューズメント業界でのポイントサービスに実績のある卓上型ICカードタッチパネル端末「MTR-120P」をはじめ、飲食業で実績のあるICカード キオスク端末「KTR-7000」など、用途に応じた端末を活用したポイントシステム導入を支援します。
http://www.cmc-service.jp/membership/pointsystem.html


【会社概要】
■会社名 株式会社マーストーケンソリューション
■代表者 代表取締役社長 村上 浩
■資本金 500,000,000円
■設 立 1998年10月30日
■所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-8-5 新宿御苑室町ビル
■TEL 03-3352-8560(代表)
■FAX 03-3352-8579
■URL http://www.mars-tohken.co.jp
■Email info@mars-tohken.co.jp
■事業内容 会員管理事業、RFID、バーコード、2次元コード、各種自動認識システムの企画・開発・
製造・販売。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社マーストーケンソリューション
担当者:会員事業推進課 藤川・山脇・京谷 Tel:03-3352-8568
E-mail:info@cmc-service.jp

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