カンロ「ピュレグミ」新CM かわいすぎる新キャラクター「ピュレちゃん」が あまずっぱいおいしさをお届け 2014年3月21日(祝・金)より放映開始

PR TIMES / 2014年3月20日 9時31分



 カンロ株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:村上和夫)は、この春リニューアルした「ピュレグミ」の新作テレビCMを、2014年3月21日(祝・金)から放映します。

 本テレビCMでは、かわいすぎる姉妹モデルとして話題の雑賀(さいが)姉妹の妹・雑賀サクラちゃん演じる新キャラクター「ピュレちゃん」が登場。グミで売上No.1である※「ピュレグミ」の新しくなった美味しさを伝えるため、沢山の人たちに「ピュレグミ」を配り、皆を笑顔にしていくというストーリーになっています。また、モデルとしても多数のファッション雑誌で活躍する野崎萌香さんも出演しています。

 CMの楽曲は、CMソングライターとして活躍中の永野亮さんにオリジナルソングを書きおろして頂きました。「いちばん売れてるピュレグミが美味しくなった」という歌詞を、アップテンポなメロディーで盛り上げています。つい口ずさんでしまう「やっぱりすっぱいピュレが好き」は必聴です。

 ラストカットでは現在実施中のキャンペーン「ピュレワングランプリ」を「ピュレちゃん」が紹介。4月15日(火)まで開催中の本キャンペーンでは、歴代フレーバーの中からNo.1ピュレグミ を投票にて決定。No.1に選ばれたフレーバーは秋に復活予定です。また、抽選で、超豪華「ピュレミアムな1日」を体験できる「TOKYO THE ピュレミアム TOUR」プレゼントも同時実施中です。

 本テレビCMは、ピュレグミのホームページ(http://www.kanro.co.jp/pure/)でもご覧いただけます。カンロでは、今後もピュレグミを通して、あまずっぱいおいしさを届けてまいります。

 (※)ポケットグミでNo.1ブランド  2002年~2013年 KSP-POSを基に弊社で集計


■ピュレグミ 「やっぱりすっぱいピュレが好き(キャンペーン有)」篇
<CMストーリー>
NEWすっぱいパウダーでさらに美味しくなったピュレグミを伝えるべく、舞台に登場したピュレちゃん。沢山の人たちにいちばん売れてる「ピュレグミ」を配り、皆を笑顔にしていくというストーリーです。食べた人の「やっぱりピュレグミ」という気持ちを15秒の歌にしてみました。

<撮影のエピソード>
とっても寒い12月。富士山の麓でロケ撮影は行われました。緑の芝生と広大な風景の中に舞台セットが建ち、まるで外国のような空間に。出演者のみなさんは、そんな中でも寒さを感じさせない演技で、撮影を滞りなく進めてくれました。雑賀サクラちゃんと野崎萌香さんは本当の姉妹のように仲が良く、現場もほっこり。撮影後、グミをもらって喜ぶ笑顔があどけなく、スタッフ一同癒されました。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング