My Little Boxが限定のコスメライン、My Little Beautyをリリース!

PR TIMES / 2014年4月25日 19時8分

毎月コスメやアクセが入ったサプライズボックスをお届けする、パリ発のMy Little Boxから、限定コスメラインMy Little Beauty がデビューしました。



フランスでは毎月8万人以上の女性が心待ちにしているMy Little Boxが、限定コスメラインMy Little Beautyの展開を始めました。

My Little Boxには、その月のテーマやシーズンに合ったMy Little Beautyのアイテムが1点入っています。


My Little Boxのパリ本社であるMy Little Paris 創業者のファニー・ペショダは、化粧品業界でキャリアをスタートさせ、Agnes b. のスキンケアとメイクアップ、そしてJean- Paul Gaultierの香水などを手掛けてきました。
それから数えきれないほどのアイディアを蓄積させながら月日が経ち、自身の化粧品ラインを開発したいと想ったのは自然なことでした。
彼女にとってこの化粧品ラインはMy Little Boxと同様、パリジェンヌのライフスタイルを反映したラインであることが重要でした。


ヨーロッパでも選りすぐりの研究所で開発された高品質な処方、
週末の小旅行やポーチの中に忍ばせるのに最適なサイズ、
シンプルでありながら専門性のある商品が、
忙しい女性のライフスタイルに輝きを与え、サポートします。


【My Little Boxとは】

My Little Boxは、パリで2008年に設立されたウェブビジネス企業My Little Parisの子会社です。創立者であるファニー・ペショダが、友達50人とパリのオススメアドレスをシェアしようとしたのがきっかけで、My Little Parisは誕生しました。隠れ家的レストラン、クリエイティビティあふれる本や面白いアイデアなど、日常をぱっと明るくする内容のニュースレターは口コミで瞬く間に評判を呼び、今や100万人が毎週待ちわびるほど。ファニーの妹のアマンディーヌは言葉を紡ぎ、日本人イラストレーターKanakoは絵筆をふるい、さらに、ハンター並みの嗅覚で面白いものを求め続けるメンバーが揃うMy Little Paris。

そのミッションはもちろん、女性をサプライズし続けること。

その主旨をウェブの世界から現実の世界へ持っていきたい。そんな思いからMy Little Boxは生まれました。

2011年、パリで最初に発売した2000個はたった2時間で完売!その後多くの女性たちが、My Little Boxにすっかり夢中になっていることは、言うまでもありません。ニュースレター同様、口コミのみで噂が広まり、今ではフランスとベルギーで8万人以上の女性たちが会員となって、毎月My Little Boxが届くのを心待ちにしています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング