1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日報アプリを九州大地震被災企業・自治体・行政機関等に無償提供

PR TIMES / 2016年4月18日 12時0分

~日報活用で1日も早い震災復興を!九州大震災復興応援プランを開始~

国内最大級6,500社の導入実績を誇る、日報アプリ「gamba!(ガンバ)」を開発運営する株式会社gambaは、九州大震災で被災した企業や自治体・行政機関、ボランティア活動に関わる組織や団体に対し、日報アプリgamba!を2016年末まで無償で提供します。

2016年4月15日~16日にかけて熊本県を中心として発生した九州大地震は、震度5を越える地震が次々と起き、甚大な被害が発生しました。11万人が避難し、2,500棟以上の住宅が被災しており、今後の災害救援や復興には大きな困難が予想されます。

東日本大震災でも活躍!
九州大震災からの迅速かつ効率的な救援や復旧・復興を進める上で、活動に関わるメンバーのスムーズな情報共有はカギになります。弊社では、日報アプリgamba!を東日本大震災の震災復興活動に関わるNPO団体に提供した実績があり、メンバーの状況を日報で共有し、一人ひとりが自律して活動にあたることで、迅速な復興活動を支えました。メンバーの状況が「日報」というまとまった情報の単位で共有されるため、意思決定がスムーズにできるなど大きな効果があったとの声を頂いています。

被災した企業や自治体・行政機関等への日報アプリgamba!の無償提供を通じて、震災復興を応援してまいります。

日報アプリ「gamba!(ガンバ)」九州大震災復興応援プランの概要
対象


被災地域に本店・支店をもち震災被害を受けた一般企業
被災地域の自治体・行政機関
被災地域でボランティア活動に関わる団体・組織など

申込み方法


弊社ホームページよりgamba!の無料トライアルに登録後、弊社カスタマーサポート宛に「九州大震災救援復興応援プラン適用希望」とご連絡ください。被災状況などを確認させていただき次第、速やかにプランの適用を行います。

利用料金


2016年末まで無償でご利用いただけます。2017年以降の無償提供については、対象企業・団体の復興状況やその他社会情勢を勘案し、個別判断とさせていただきます。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください