1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

吉瀬美智子さん&博多大吉さんが夫婦役で初共演!”濃厚”な夫婦のひとときを演じます!

PR TIMES / 2016年3月16日 10時18分

江崎グリコ 濃厚チーズスナック「生チーズのCheeza(チーザ)」新TV-CM 『チーザなひととき』篇、2016年3月18日(金)より全国でオンエア開始!

江崎グリコ株式会社(代表取締役社長:江崎勝久)は、濃厚チーズスナック「生チーズのCheeza(チーザ)」の新TV-CMに、女優の吉瀬美智子さん、タレントの博多大吉さんを新キャラクターとして起用し、『チーザなひととき』篇(15秒/30秒)を3月18日(金)から全国でオンエア開始します。



[画像: http://prtimes.jp/i/18094/3/resize/d18094-3-530745-1.jpg ]

 今回の新TV-CM『チーザなひととき』篇は、自宅でゆっくりとお酒とチーザを楽しむ”大人の夫婦”の週末を描いています。夫婦役として、その雰囲気やチャーミングな笑顔が素敵な吉瀬さん、芸人でありながら女性誌で読者が選ぶ「いま目が離せない大人の男40人」に選ばれ、女性からも支持の高い大吉さんが初共演で登場。
 今回初共演の吉瀬さん、大吉さんの本物の夫婦のように息ぴったりな演技は注目です!
たまには感謝の気持ちを言葉にしながら、夫婦だけの”濃厚”な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
お酒のお供に、大人向けのちょっと上質な「生チーズのチーザ」と新TV-CM『チーザなひととき』篇にぜひご期待ください。

《TV-CMの内容》
週末の夜、1週間の仕事の疲れを、お酒と「チーザ」で乾杯する夫婦。
少し照れ隠しをするように、「チーザ」の穴をのぞきながら「いつも・・・ありがとね」
と妻への感謝の言葉をふと口にする夫。
そんな夫の言葉に、「ふふっ。今日どうしたのよ」と照れる妻。
夫婦の間には「チーザ」。
二人で見つめ合いながら、妻「これからも」夫「よろしくね」微笑みあうふたり。
夫婦二人だけの大切な時間を、お酒と「チーザ」がより濃厚で上質なものにします。
こんな夫婦の特別な時間をチーザで楽しみませんか?とメッセージしています。

《撮影エピソード》
■初めての共演!?本当の夫婦と間違うほど、息のあった演技
吉瀬さん、大吉さんの二人が夫婦の設定での撮影でしたが、はじめから本当の夫婦のように息ピッタリで、なごやかな雰囲気の素敵な撮影現場でした。吉瀬さんのとってもチャーミングな笑顔に、「こんな奥さんがいたら最高だろうな」とスタッフからも思わずつぶやきがでてしまうほど。
どちらも福岡県出身ということで、演出家の箭内道彦さんから「セリフは自然な感じの博多弁のニュアンスも含めてもらってもいいですよ」というディレクションがあり、大吉さんからは博多弁のセリフも飛び出しました。
普段のバラエティ番組で見せる大吉さんとは違う表情で、驚くほどの演技力を発揮していました。
チーザとお酒を楽しみながら、ちょっと、くすぐったくなるような自然ないい夫婦の画が撮れました。

■本格生チーズの味わいに驚き!ついついお酒も進んでしまうおいしさ
夫婦で家飲みをするシーンの撮影で「生チーズのチーザ」を口に運ぶ二人。スタジオ中にチーザの香ばしい匂いが立ち込める中、ひと口目から「ん~!」と感嘆の声をあげる吉瀬さんと大吉さん。「いっそうチーズっぽくなってる!本物のチーズよりも好きかも」と、笑みがこぼれ、ついつい本物のワインが進んでしまった吉瀬さん。また、多数のグルメ番組でも活躍する大吉さんも唸ったチーザの本格生チーズの濃厚な味わいは、チーズ好きとしても知られる吉瀬さん、味にうるさい博多っ子の大吉さんにも認めていただけたようです。

■ 江崎グリコ『生チーズのチーザ』WEBサイト
テレビCMや、製品に関する情報などを見ることができます。
http://www.glico.co.jp/cheeza/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください