「お店がどっとこむ」ホームページバージョンアップのお知らせ
PR TIMES / 2017年9月20日 14時32分
新機能追加で使いやすく・商品が探しやすくなりました。
ノベルティ・記念品の販売、オリジナルグッズの製造を行っている株式会社ネクストブレイン(本社:東京都小金井市、社長:門村 康男、以下「ネクストブレイン」)は、ウェブサイトの「利便性」「操作性」「快適性」の向上を目的に、2017年9月20日、公式ウェブサイト「お店がどっとこむ」(http://www.e-omisega.com/)をシステムのバージョンアップを行いました。
2016年4月のリニューアルで不足していた、細かな部分の利便性・操作性の向上を図るためのバージョンアップとなります。
更に使いやすさを追求した仕様となっており、ご利用いただけるお客様が快適に操作出来るようなウェブサイトを目指しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/18802/3/resize/d18802-3-228748-0.jpg ]
■バージョンアップの概要は、以下の通りです。
1.検討リスト機能
お客様で比較検討リストを作成出来る機能。
商品一覧から気になった商品にチェックに入れて登録を行い、まとめて比較検討をすることが出来ます。
ノベルティグッズや記念品のなどの商品選定の際にご利用いただくと便利です。
詳細:https://www.e-omisega.com/blog/?p=1290
2.提案リスト機能
弊社からの商品提案をご希望されるお客様向けのリスト機能。
お客様のご希望・ご予算に合った商品を弊社専門スタッフがリスト化してご提案。
特に代理店様にご利用頂きたい機能となっており、リスト上に弊社の販売価格など表示を行わない機能も実装されています。
詳細:https://www.e-omisega.com/blog/?p=1295
3. アクセスランキング
アクセス数を元に集計したアクセスランキング機能。
大・中・小のカテゴリによるランキング、商品ごとのランキングを実装。
期間集計は直近14日~過去1年分(各月毎)を保存しているので、1年前のトレンド(季節ごとのイベントなど)を知ることも可能となっております。
詳細:https://www.e-omisega.com/blog/?p=1402
4. ホームページのレスポンシブ対応
スマートフォン・タブレット端末向けにホームページ最適化を実現。
レスポンシブデザインを導入することで、スマートフォン・タブレット端末でも見やすくなりました。
特にスマートフォンからのアクセスが増えてきているので、操作性・利便性を向上させました。
5. 専門店サイトの構築
商品・対象・用途・季節、それぞれに合わせた専門店をご用意。
「防災用品だけをじっくり探したい!」「春向けのノベルティグッズや店舗装飾品だけを調べたい!」というお客様向けになり、お探しの商品や目的が明確になっている際は是非ご利用ください。
詳細:https://www.e-omisega.com/user_data/senmon_3top.php
現在、名入れを行っていただいたお客様限定で3000円キャッシュバッグのレビューキャンペーンを行っておりますので、この機会のご利用ください。
以上
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