1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

辛ラーメンが今年もニコニコ超会議2018に出展!激辛好きに朗報!ついに登場した「激辛(げきから)」アレンジ!「トマト」アレンジと2種の赤いラーメンを販売!

PR TIMES / 2018年4月25日 14時1分

辛ラーメンを販売する農心ジャパンは2018年4月28日(土)、29日(日)に幕張メッセで開催されるニコニコ超会議2018に出展します。辛ラーメンブースでは「どっちの赤にする!?」と題し、激辛好きには堪らない「激辛」アレンジと酸味がさっぱりとした「トマト」アレンジを販売。(共に販売価格300円/税込)。



3年連続出展となる今年は、辛ラーメンのイメージカラーでもある「赤」トッピングに特化し、「激辛」「トマト」アレンジと、「プレーン」の3種を販売します。
「激辛」アレンジは辛ラーメンに唐辛子粉をトッピングし、クセになるピリッとした味がお楽しみいただけます。使用する唐辛子粉は本場韓国でキムチを漬ける際に使うもので、辛ラーメンの「うまからっ!」を活かしながら辛さをUPする絶妙なバランスでご提供します。辛さが足りない激辛好きの方々には、「激辛パウダー」でご自分の好きな辛さをとことん追求する「追い辛」を楽しめるようになっております。
「トマト」アレンジは、辛ラーメンにトマトソースをかけており、さわやかな酸味と辛味が合わさったさっぱりとした味わいをお楽しみいただけます。見た目にも真っ赤なトマトと、チーズの組合せで、辛ラーメンビギナーにも嬉しい辛味の少ない一品です。
さらに辛ラーメンブースではおもしろ写真が撮影できるフォトブースもご用意。
辛ラーメンブースにお越しの方には、昨年に引き続き「ニコニコ超会議オリジナルクリップ」をプレゼント!
(クリップは数に限りがございます)
ニコニコ超会議に行く際にはぜひ辛ラーメンブースへ!


[画像: https://prtimes.jp/i/18999/3/resize/d18999-3-334001-3.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください