MAKE UP FOR EVER 2016-17 Holiday Makeup Eventを開催!
PR TIMES / 2016年10月27日 17時36分
~ゲストメイクアップアーティスト MINAさんを迎え4K映像対応のファンデーションを使用したパーティルックを披露!~
1984年にパリで誕生し、世界中のメイクアップアーティストから絶大な人気と信頼を得るプロフェッショナルコスメブランド、メイクアップフォーエバー(LVMHコスメティック株式会社)は業界初 4K映像対応のファンデーション「ウルトラHDスティックファンデーション」そしてホリデー2016コレクションの発売を記念し、10月21日(金)に“2016-17ホリデーメイクアップイベント”を開催。CMなど映像関連の現場をはじめ、広告、ファッション誌で国内外問わず幅広く活躍し、ビューティ業界の多方面において厚い信頼を得ているメイクアップアーティストMINAさんをゲストにお迎えしながら、メイクアップデモンストレーションを通して極上の美肌とパーティルックを披露しました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/19175/3/resize/d19175-3-713936-0.jpg ]
メイクアップフォーエバーはこの度10月1日(土)に、映像業界のプロフェッショナルのニーズにより開発された4K映像対応のベースメイク「ウルトラHDスティックファンデーション」を全国発売いたしました。肌にピタッと密着し、トラブルをしっかりとカバーしながら、素肌のようにナチュラルな仕上がりへと導く本ファンデーションは、肉眼の24倍をも鮮明に映し出し、カバーしていることさえも如実に映し出してしまう、4K映像の過酷な環境において必要不可欠なファンデーションです。今日ではプロだけでなく、スマートフォンにも搭載されている4Kカメラでセルフィーを撮影する機会の多い女性たちにも、マストハブアイテムと言えます。
メイクアップデモンストレーションでは、実際にiPhoneで撮影したメイク画像をモニターに映し出し画像をズームアップしながら“ウルトラHD”シリーズによる極上の美肌を披露。リップメイクにはホリデー2016コレクションより、まるでインクのように軽やかなテクスチャーで美しく際立つ赤へと仕上げる「アーティスティックリップインク」を使用し、モード感漂う赤リップが華やかなパーティルックに仕上げました。
デモンストレーション後には、ホリデー2016コレクションの「アーティスティックスモーキーアイ」そして「プロライトフュージョン」でメイクを施され、バルセロナ発のカジュアルモードブランド「Bershka」の衣装に身を包んだパーティルックのモデルもステージに登壇。メイクアップフォーエバーとMINAさんによる最新のトレンドメイクのお披露目となりました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/19175/3/resize/d19175-3-764234-1.jpg ]
目前に控えたハロウィンやホリデーシーズンをイメージして、赤と黒を基調したゴシックな装飾があふれる会場内。ドラキュラに扮したウェイターがシャンパンをサーブしたり、ゴージャスな気分でセルフィーの撮れるソファーがあったり、来場者は一足先にパーティ気分を満喫しました。
[画像3: http://prtimes.jp/i/19175/3/resize/d19175-3-943465-12.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/19175/3/resize/d19175-3-588402-13.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/19175/3/resize/d19175-3-104276-14.jpg ]
<新製品>
・ ウルトラHDスティックファンデーション
全国発売日:2016年10月1日(土)
定価:6,000円+税/内容量:12.5g/色:全5色
Holiday 2016 Collection
・ アーティスティックリップインク
発売日:2016年10月19日(水)伊勢丹新宿店限定発売
定価:5,200円+税/内容量:4.5mL
・ プロライトフュージョン
全国発売日:2016年11月1日(火)
定価:5,200円+税/内容量:9g
・ アーティスティックブラシセット
全国発売日:2016年11月1日(火)
定価:10,000円+税
・ アーティスティックパレット
全国発売日:2016年11月1日(火)
定価:6,000円+税
・ アーティスティックスモーキーアイ
全国発売日:2016年11月1日(火)
定価:3,000円+税
・ コンプレクションズベストケプトシークレットキット
全国発売日:2016年11月1日(火)
定価:4,200円+税
<メイクアップフォーエバーについて>
1984年にカリスマメイクアップアーティスト、ダニー・サンズによりパリで誕生したプロフェッショナル・メイクアップブランド。映画、TV、舞台、ファッションショーなど、 世界中のバックステージになくてはならない製品を数多く開発し続けるとともに、今日では全世界50カ国以上に店舗展開し、一般のお客様にも幅広く愛用されています。ウォータープルーフの「アクア/アクアエクセルシリーズ」や、映画、TV業界のニーズに応えて4K映像のために開発された「ウルトラHD」シリーズなどがブランドを代表する製品です。
詳細は http://www.makeupforever.jp をご参照ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ソリッドなステンレス筐体とK2HDサウンド、iFi audioの「Go bar 剣聖」
ASCII.jp / 2024年4月21日 17時0分
-
4月18日(木)10:00~瀬戸麻実さんによる新発売の「WITH LOVE COLLECTION」と「THE SEDUCTIVE SUMMER COLLECTION」をご紹介するライブを開催!
PR TIMES / 2024年4月17日 18時45分
-
【新発売】″キレイがつづく″メイクブランド「LECTUYOUR(レクチュア)」からBBクリームを固めた直塗りスティックファンデ「クリーミーステイBBファンデ」が5月よりパワーアップして新発売!
PR TIMES / 2024年4月15日 14時15分
-
【NARS】阪急うめだ本店にて、新コレクションの魅力とNARSの世界観を体感できるポップアップストアが期間限定でオープン
PR TIMES / 2024年4月4日 14時45分
-
ひと塗りで華やかさ+立体感 #液状フェイスパウダー「ウォーターロック サラサラパクト」にラメ入りミモザの香りが限定発売
PR TIMES / 2024年4月3日 11時45分
ランキング
-
1「大事な大事な退職金2,000万円が“NISA”でみるみる溶けた。」年金月20万円の65歳元サラリーマン、老後計画崩壊で大後悔…「もう、生きていけない」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月24日 11時45分
-
2パナ、電動自転車発火の恐れ バッテリー14万個リコール
共同通信 / 2024年4月23日 18時32分
-
3わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
-
4「配属ガチャ」対策を進める企業が、一度立ち止まって考えるべきコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時15分
-
5「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください