自然派カラコンNATURALIからViVi専属モデル玉城ティナさんがイメージモデルの「ナチュラリワンデーUVモイスチャー」(カラコン)・「ナチュラリクリアUVモイスチャー」(クリアコンタクト)新登場
PR TIMES / 2017年1月18日 16時33分
ナチュラリ公式サイトにて予約販売受付中 http://www.naturali.co.jp/
株式会社ナチュラリ(代表取締役社長 植島幹九郎)は、雑誌『ViVi』の専属モデルで女優としても活躍中の玉城ティナさんをイメージモデルとして起用した、1 日使い捨てコンタクトレンズ「ナチュラリ ワンデー UVモイスチャー」(カラコン)と、「ナチュラリ クリア UVモイスチャー」(クリアコンタクト)を、新発売する。パッケージデザインなどは、アーティスト清川あさみが手がけている。2017年8月18日(金)より、TVCMも放送開始予定。8月17日(木)に、新商品および新テレビCM のお披露目イベントを予定。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19846/3/resize/d19846-3-480698-0.jpg ]
・1月下旬よりナチュラリ公式サイトおよび一部店頭(ドン・キホーテ等)にて先行発売開始
・4月中旬より本発売
*
新商品のカラコン「ナチュラリ ワンデー UVモイスチャー」シリーズは、2013年から発売している鈴木えみさんがイメージモデルの「ナチュラリ ワンデー」シリーズで人気の4色、「チャーミングブラウン」「チャーミングヘーゼル」「スウィートフェミニンブラウン」「スウィートチョコ」をリニューアル展開。既存シリーズよりもさらに繊細なデザインにグレードアップし、さらに自然な発色を実現。フォーマルなファッションにも自然になじむナチュラルカラーは、オフィスでも全く違和感なく使用できる自然な発色。
また、既存シリーズのDIA (14.2mm)よりも「小さめ」と「大きめ」の、2種類のDIA(14.0mm、14.5mm)を展開。目と瞳の大きさの微妙なバランスにこだわるユーザーも、自分に最も似合う大きさを見つけやすい。価格は1箱1,850 円(10枚入り・税抜き)。
新商品の度ありクリアコンタクト「ナチュラリ クリア UVモイスチャー」は、カラコン 「ナチュラリ ワンデー UVモイスチャー」と同じ10枚入りで、カラコンと同じ販路にて並列発売予定。つけ心地や品質へのこだわりはもちろん、クリアコンタクトでは類をみない圧倒的におしゃれなパッケージの10枚入りクリアコンタクトは、ユ
ーザーの急な需要に対応する。価格は1箱990円(税抜き)。
さらに、新シリーズのカラコンとクリアコンタクトは、共に「UVカット」「ダブルモイスチャー」機能が付加され、より瞳を守りつつやさしい付け心地を実現。
<玉城ティナ>
2012年、14歳で女性ファッション誌『ViVi』の誌上最年少の専属モデルとして登場、現在も活躍中。女優として映画やCMにも出演の幅を広げ、現在最も注目を集める若手のひとり。Instagramのフォロワー数は80万人を超え、10代のモデルではトップレベルの人気。映像関係者からも「若い世代のカリスマモデルであり、爆発的な可能性を秘めた逸材。ファッションや映像の枠を超えた次世代のエース」と評されている。
<玉城ティナさんコメント>
ナチュラリ UVモイスチャーシリーズのイメージモデル玉城ティナです。
大好きなナチュラリの魅力を伝えらえるように頑張ります。
店頭什器や、春から始まるテレビCMにも出演予定ですので、皆さんお楽しみに!
キャッチコピー:
玉城ティナ、ナチュラリでパーフェクトな瞳。
ブランドコンセプト:
「ナチュラリ」は「自然なカラコン」をコンセプトに開発されたカラコンブランド。学生はもちろん、働く女性も装着可能なナチュラルなデザイン、色、大きさ、装着感にとことんこだわりました。カラコンをつけていることを悟らせず瞳のドレスアップができ、思わず「こんなに、自然なカラコンはじめて。」なんて驚きも!
[画像2: https://prtimes.jp/i/19846/3/resize/d19846-3-609461-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/19846/3/resize/d19846-3-764377-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/19846/3/resize/d19846-3-472705-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/19846/3/resize/d19846-3-661155-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/19846/3/resize/d19846-3-898763-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/19846/3/resize/d19846-3-289554-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/19846/3/resize/d19846-3-929042-7.jpg ]
<概要(カラコン)>
●企画販売元 :株式会社ナチュラリ
●製造元 :株式会社シンシア
●販売名 :ナチュラリ ワンデー UVモイスチャー(NATURALI 1day UV MOISTURE )
●イメージモデル:玉城ティナ
●商材:カラ―コンタクトレンズ(4色)
●発売開始時期 :2017年1月下旬
●度あり・度なし
●度数 :0.00(度なし)、-0.50~-6.00(0.25刻み)、-6.50~-10.00(0.50刻み)
●使用期間 :1日
●BC :8.7
●DIA :14.0mm, 14.5mm
●色直径 :12.8mm(DIA14.0mm)、13.8mm(DIA14.5mm)
●含水率 :38.0%
●中心厚 :0.08mm (-3.00の場合)
●小売希望価格 :1,850円 税抜(1箱10枚入)
●高度管理医療機器承認番号: 22800BZX00253A01
●オフィシャルサイト : http://www.naturali.co.jp/
<概要(クリアコンタクト)>
●企画販売元 :株式会社ナチュラリ
●製造元 :株式会社シンシア
●販売名 :ナチュラリ クリア UVモイスチャー(NATURALI CLEAR UV MOISTURE )
●イメージモデル:玉城ティナ
●商材:度あり クリアコンタクトレンズ
●発売開始時期 :2017年1月下旬
●度あり
●度数 :-0.50~-6.00(0.25刻み)、-6.50~-10.00(0.50刻み)
●使用期間 :1日
●BC :8.7
●DIA :14.0mm
●含水率 :38.0%
●中心厚 :0.07mm (-3.00)
●小売希望価格 :990円 税抜(1箱10枚入)
●高度管理医療機器承認番号:22600BZX00484A03
●ナチュラリ公式サイト: http://www.naturali.co.jp/
<取り扱い店舗>
ドン・キホーテ、ドラックストア、カラコン専門ショップ等
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
[ついに登場!]D2Cコンタクトブランド「キャッチライトレンズ(R)OvE (オヴィ)」から、待望の乱視用が登場!
PR TIMES / 2024年4月15日 17時45分
-
業界最薄!※『envie(アンヴィ)』より、中心厚0.03mmのクリアレンズが新登場。
PR TIMES / 2024年4月10日 18時45分
-
水光を超える透明感!?カラコンブランド『TeAmo』から[新感覚]うるキラEYEになれる新色2色登場♪ツインのハイライトデザインでどの角度からも自然に煌めく*
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
-
世界発売20周年を迎えるカラーコンタクトレンズ「アキュビュー(R) ディファイン(R)」新プロジェクト「#EyeSelf 瞳の数だけ、美しさがある。」を始動
PR TIMES / 2024年4月8日 13時45分
-
池田エライザさんイメモのカラコンLARMEシリコーンハイドロゲルワンデーに、盛れる「ハイライティングレンズ」新色2色が登場!
PR TIMES / 2024年4月3日 13時40分
ランキング
-
1「大事な大事な退職金2,000万円が“NISA”でみるみる溶けた。」年金月20万円の65歳元サラリーマン、老後計画崩壊で大後悔…「もう、生きていけない」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月24日 11時45分
-
2パナ、電動自転車発火の恐れ バッテリー14万個リコール
共同通信 / 2024年4月23日 18時32分
-
3わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
-
4「配属ガチャ」対策を進める企業が、一度立ち止まって考えるべきコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時15分
-
5「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください