起業を考えている方にチャンス!年内5名限定で元上場企業CFOによる無料資金調達コンサルティング

PR TIMES / 2016年11月30日 14時48分

~戦略CFOサービスの起業支援~

起業を考えている方向けに年内先着5名限定で資金調達のコンサルティングを無料で行います。



戦略CFOサービスを提供する株式会社バルーン(東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目11-3 代表取締役社長:正木博一 TEL:03-6434-5038)は起業を考えている方向けに年内先着5名限定で資金調達のコンサルティングを無料で行います。

[画像: http://prtimes.jp/i/21400/3/resize/d21400-3-614457-1.jpg ]


経営環境の変化がますます早くなる中、経営者が戦略や事業計画を相談するパートナーとして、CFOの重要性が高まっています。しかし、中小企業がフルタイムのCFOを雇うことは、コスト面だけでなく、適任者を見つける面でも難しいという現状があります。そこで、CFOの役割を要望に応じた範囲でご提供するサービスが当社の戦略CFOサービスです。
事業部代表は、上場企業2社の経営管理本部長や事業立ち上げの経験等自ら事業当事者として関わっていたため、事業戦略構築から、事業計画作成、資金調達交渉、オペレーション構築までアドバイスしています。銀行口座開設さえ断られていた企業が、サービス利用後に銀行から借りてほしいと頼まれるようになるなど、目に見えた成果が出ております。


この度、起業を考えている方を応援するため、特別に無料でサービスを提供することにいたしました。特にサラリーマンから起業される方には、事業資金を借り入れることは初めてという方も多いと思われますので、資金調達を中心にアドバイスをする予定です。

【対象者】
これから起業を考えている方、起業にあたり資金調達を考えている方

【申込受付期間】
2016年12月1日~22日(先着5名に達した時点で打ち切り)

【サービス提供方法】
御来社またはSkype(事前予約必須)

【サービス提供期間】
申込受付後~2016年12月28日

【申込方法・問い合わせ方法】
下記のコンタクトフォームに「戦略CFO無料コンサル希望」と入力し、送信してください。折り返しご連絡いたします。
http://fashion-balloon.co.jp/contact

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング