子どもたちの「大好き!」がつまったチャリティー企画『第13回 スマイルキッズ・プロジェクト』大賞受賞作品をプリントしたボトルを限定販売
PR TIMES / 2018年12月14日 11時40分
2,519通の中から大賞に選ばれた絵を同社の人気製品「オリゴミルク」のボトルにプリント。
低刺激のうるおいで肌本来の力を高める化粧品の製造・販売を行う株式会社ナチュラルサイエンス(所在地:東京都江東区、社長:小松令以子)では、「第13回スマイルキッズ・プロジェクト」を開催。大賞作品をボトルにプリントした「2018年 ママ&キッズ オリゴミルク スマイルキッズ限定ボトル」を2018年12月14日(金)から数量限定で発売いたします。
「2018年 ママ&キッズ オリゴミルク スマイルキッズ限定ボトル」の収益の一部は、妊婦さんや子ども達のために活動している支援団体に寄付することで、家族の未来を応援していきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24770/3/resize/d24770-3-198780-0.jpg ]
■製品概要
製品名:2018年 ママ&キッズ オリゴミルク スマイルキッズ限定ボトル
容量:本体108mL + 25mLミニボトル、カスタムシール付き
価格:2,778円(税抜)、3,000円(税込)
製品特長:赤ちゃんにも使える低刺激処方で、肌が敏感に傾きがちな妊婦さんや敏感肌の大人の方まで使える保湿乳液。ベタつかずに高い保湿力を維持し、しっとりとなめらかですこやかな肌へ導きます。
製品詳細: http://www.natural-s.jp/pickup/smilemilk/
■スマイルキッズ・プロジェクトとは
[画像2: https://prtimes.jp/i/24770/3/resize/d24770-3-538325-4.jpg ]
「もっと子どもたちと家族の笑顔が見たいから」
そんな思いから、2006年にスタートしたチャリティー企画です。
子どもたちから「大好き!」をテーマにした絵を募集し、大賞作品は同社の商品パッケージに使用。限定商品として発売し、その収益の一部を妊婦さんや子ども達のために活動している支援団体(公益財団法人ジョイセフ)に寄付することで、家族の未来を応援していきます。
なお第13回スマイルキッズプロジェクトは、一般のお客様のほか特別選考委員(医師・モデル・メディア関係者など)の選考を元に大賞を決定しています。(2018年は2,519通の応募をいただきました)
■第13回 スマイルキッズ・プロジェクト 大賞受賞作品
[画像3: https://prtimes.jp/i/24770/3/resize/d24770-3-381239-2.jpg ]
作品タイトル:「たのしかったすいぞくかん」
名前:武藤 壮汰くん(3歳)
■ママ&キッズ オリゴミルクの特徴
4種のセラミドを配合し、バリア力をアップして水分を逃さない。
エモリエントアミノ酸とリピジュア(R)を配合し、うるおいのベールで肌をやさしくガード。高い保湿力が長時間続く。
美肌に必要なアミノ酸を6種類配合。肌の内側からうるおいを高める。
スーパーオリゴとビフィズス菌エキスを配合し、肌本来のすこやかになる力を引き出す。
肌荒れを癒して、すこやかな肌へ導く。
二重の真空容器で最後まで新鮮に使え、防腐剤を少量に抑えることが可能に。
■ママ&キッズ オリゴミルクの主な成分
スーパーオリゴ(エクストラオリゴピュア)
黒砂糖などの植物の“オリゴ”から生まれた、当社開発の独自成分。“オリゴ”にはデリケートに傾いた肌にバリアを作り、さまざまなトラブルの要因となる外的刺激から肌を保護する働きが知られています。肌にやさしく、常在菌のバランスを整えます。
ビフィズス菌
肌にみずみずしいうるおいを与え、乾燥による肌荒れを予防するビフィズス菌発酵エキス。 肌の酸化を抑え、調子のよい肌へ導きます。
■ナチュラルサイエンスとは
[画像4: https://prtimes.jp/i/24770/3/resize/d24770-3-414135-5.jpg ]
ナチュラルサイエンスは、赤ちゃんと一緒に使える低刺激のスキンケアを中心に、肌本来の力を引き出すスキンケアやサプリメントなどの研究開発・製造・販売を行っています。
特に中心ブランドである「ママ&キッズ」シリーズは皮膚科医の協力のもと開発を行い、無香料、無着色、低刺激を実現。またその効果を確かめるため、大学病院皮膚科での臨床テストを実施するなど、徹底的に品質をチェックしています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
低刺激スキンケアメーカー、ナチュラルサイエンスより、あせも・ニキビ・日焼け後の肌あれを防ぐさわやかな薬用ローションを発売【2024年4月26日新発売】
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年4月21日(日)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
ナチュラルサイエンスを含む共同研究チームによる乳児の早期のスキンケア介入によるアトピー性皮膚炎・食物アレルギーの発症率軽減の研究結果が世界的な論文誌『Allergy』に掲載
PR TIMES / 2024年4月9日 18時15分
-
「BAUM」4月18日(木)スキンケアライン5品リニューアルに先駆けイベント開催
PR TIMES / 2024年4月5日 17時15分
-
守りたいのは、子どもたちが育つための未来 プリスティン、ベビー&マタニティフェア開催中
PR TIMES / 2024年3月26日 14時0分
ランキング
-
1「大事な大事な退職金2,000万円が“NISA”でみるみる溶けた。」年金月20万円の65歳元サラリーマン、老後計画崩壊で大後悔…「もう、生きていけない」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月24日 11時45分
-
2パナ、電動自転車発火の恐れ バッテリー14万個リコール
共同通信 / 2024年4月23日 18時32分
-
3わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
-
4「配属ガチャ」対策を進める企業が、一度立ち止まって考えるべきコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時15分
-
5「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください