1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

自分の思いのままにカスタマイズできる組み立て式収納チェスト「積み木」リリース(本日夕方5時からサイト内にて公開!)

PR TIMES / 2017年10月6日 11時15分

【女性スタッフ企画】女性でも簡単に組み立てができる組み立て式の収納チェスト

株式会社大西が2017年4月より女性社員だけで開始した通販サイトha(エイチエー)から、女性のわがままをふんだんに詰め込んだ収納チェストが登場。引き出しの前板を選べる仕様、あとから追加することができる棚板など、自分だけのオリジナリティを出すことができる“楽しむ”収納の姿を実現しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/27363/3/resize/d27363-3-328276-2.jpg ]


4つの事業を展開している大西グループの中で、店舗什器のオリジナル生産などを行っているグループ会社のノウハウを活用し、女性でも簡単に組み立てができ、ライフスタイルに合わせて収納の姿に変化をつけていくことができる収納チェスト「積み木」を本日夕方5時より販売開始いたします。


◆気付けばごちゃごちゃした部屋。片付けたいのに片付かない原因は?


物がどれだけ増えるかわからない。
リビングボードのように大きい家具は圧迫感があってジャマ。
どうせ片付けるならオシャレに生活感を隠したい、けどやり方がわからない。
なにより片付けることに面白みがない。



そんな悩みを解決する為に誕生したのが積み木です。

[画像2: https://prtimes.jp/i/27363/3/resize/d27363-3-196626-1.jpg ]

◆必要な分だけ増やしていけるチェスト
大きさの違う3つのチェストをライフスタイルの変化に合わせて組み合わせることができます。アウトラインに変化をつけることで気分に合わせて遊び心をプラスすることも。
使用する部屋の大きさに合わせて選ぶことで圧迫感を減らし、快適な空間づくりの手助けになる万能チェストです。


[画像3: https://prtimes.jp/i/27363/3/resize/d27363-3-521097-3.jpg ]

◆自分だけのオリジナリティを発揮
引き出しや棚板など、後付けできる仕様になっていることで片付ける物に合わせてカスタマイズ。引き出しの前板も自分好みに選ぶことが可能です。
引き出しの深さは2パターン、カラーは3色から選択できます。
※画像は薄型の引き出しの例


◆積み木を使ったコーディネートのアイディアを毎週更新
“やりかたがわからない”の解消や、“こんな風に使うと良いのか!”などの発見を日々お届けします。
一般的には、家具の販売で見られる使用イメージは販売開始時から固定されているところが多いです。
当サイトでは、毎週コーディネートのアイディアを更新することで、日々新しい使い方の発見ができます。


女性でも簡単に組み立てられる仕様だからストレスがない

安全性のある強度を保ちつつ、女性でも楽に持ち上げられる軽さを実現。
組み立ては、くるっと1回ネジを回すだけの簡単仕様。
組み立てに時間がかかったり、体力を使う必要がありません。
※棚板設置には別のネジが必要です。
※女性スタッフ組み立て時間:チェストフレームのみ 約5分、引き出し含む 約30分


【こんな方にオススメです】
・楽しく収納したい方
・お片付けが苦手な方
・新生活をむかえられる方
・色んなコーディネートを見たい方


この商品のページはこちら ※10月6日(金)夕方5時公開
http://ha-skm.shop/shopbrand/tsumiki


--------------------

当サイトについて

2017年4月21日よりオープン
「おうち時間をもっと楽しく過ごしたい」
暮らしの中の“こうしたい”をコーディネートで解決する通販サイトha(エイチエー)

自然由来の商品を中心に、職人手がけるこだわりの食器やインテリア雑貨などを販売しています。

ha(エイチエー)サイトへはこちら
http://ha-skm.shop/

--------------------

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください