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新規顧客の獲得を効率化!対話型接客ツール『qualva』 × リピート通販専用ECカートシステム『リピスト』「qualva payment」販売開始

PR TIMES / 2019年2月13日 11時40分

~ECサイトに訪れたユーザーフォームの入力をチャットボットがアシスト、コンバージョン率向上を支援~

 デジタルマーケティングシステムの開発・提供及び運営を行う株式会社PROFESSY(本社:東京都港区、代表取締役社長:岩崎経、以下PROFESSY)が提供する対話型接客ツール『qualva(クオルバ)』は、リピート通販専用ECカートシステムを提供する株式会社PRECS(本社:東京都台東区、代表取締役:廣田 朋也)の提供する定期購入・頒布会に特化したカートシステム『リピスト』、及び総合通販カートシステム『PRECS』と業務提携。両サービスの新たな連携機能としてqualva paymentの申込みを2019年2月12日(火)より開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/27393/3/resize/d27393-3-140701-6.png ]

「qualva payment」
http://qualva.com/payment.html


■「qualva payment」を利用されるメリット
本サービスにより、ECサイトの商品ページ(LP)を訪れたユーザーのフォーム入力をチャットボットがアシストいたします。シナリオ型ボットが全ての入力に全自動で完全応答するため、顧客からの応答に返信するオペレーターは一切不要。大幅なオペレーションコスト削減に貢献します。また、問い合わせを迷う、スマホのバッテリー不足などで一度ブラウザを閉じても前回、途中まで入力した内容を即座に復元、ユーザーの入力負担を軽減し、コンバージョン率を高めます。さらに、デバイス端末にセットされた言語によって表示する言語を自動で切り替え、各国の顧客からの入力をサポートします。

【サービスの特徴】
特長1:対話型入力フォーム
1問1答の入力しやすさ抜群の対話型フォームナビゲーションシステムが、ユーザーをコンバージョンへと力強く誘導。購入率を向上させます。
特徴2:シナリオの自由な設計
サービスやユーザーの属性に合わせ、シナリオやレスポンスを自由自在に設計可能。
アップセルやクロスセルなど、導入企業のビジネスモデルにフィットさせます。
特徴3 音声ユーザーインターフェース (Voice User Interface: VUI)を搭載
フォーム入力中に途中離脱してしまうユーザーに対して、タイピングと音声での入力操作の2系統のUIを提供する事で、さらなる離脱抑止効果の期待ができます。
特徴4 可視化技術(ダッシュボード)
どれだけのユーザーがどの項目で離脱しているのかが一瞬で分かるグラフや、広告効果測定結果をお客様・広告代理店様で共有できるダッシュボードを提供。


<PCI-DSS準拠のクレジットカード決済システム「qualva payment」>


電子決済代行各社と連携し高セキュリティのクレジットカード決済と有効性チェック機能「qualva payment」を提供します。「qualva payment」はPCI DSS(カード業界のセキュリティ基準)に準拠したPROFESSYと決済代行会社との間で行われます。 また、ご登録いただくクレジットカード情報は当社のカード情報保持機能にて万全に管理します。

<独自データ転送技術>
PROFESSYが開発したRPAによるAPI-LESSデータ通信技術が、あらゆるシステムとの連携を可能としています。
APIがないシステムをご利用中で、データ連携を諦めているお客様も安心してqualvaをご利用頂く事が可能です。

<料金・プラン>
料金や詳細のサービス内容に関しては、お気軽にお問い合わせください。


【お客様からの問い合わせ先】
株式会社PROFESSY
電話番号: 03-6450-3125(土日祝日を除く平日:10時~18時)
E‐mail: info@professy.co.jp

■提供サービス紹介

[画像2: https://prtimes.jp/i/27393/3/resize/d27393-3-387478-4.png ]

「リピスト」 https://rpst.jp/
リピストは定期購入・頒布会に特化したショッピングカートシステムです。ステップメール、ページ一体型購入フォーム、媒体計測ツール、リピート継続分析、電話受注システムなどリピート通販に欠かせない機能を搭載。リピストだけでリピート通販をはじめられます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/27393/3/resize/d27393-3-719120-1.png ]

「qualva」 https://qualva.com/
qualva(クオルバ)はPCI-DSSに準拠した電子決済機能から、数万コンバージョンが発生する資料請求、多言語対応のワールドワイドな来客予約まで、あらゆるシーンで利用できる対話型接客ツールです。ウェブサイトに訪れるお客様の顧客体験を最大化し、アクイジションを高める様々な機能を提供します。

[画像4: https://prtimes.jp/i/27393/3/resize/d27393-3-724924-3.png ]

■会社概要
会社名:株式会社PRECS(プレックス)
所在地:〒110-0005東京都台東区上野1-11-9 イマスサニービル5F
代表者:代表取締役 廣田 朋也
設立:2013年4月
URL:https://precs.co.jp/
事業内容:パッケージ開発 / EC構築ASP / サーバー保守


[画像5: https://prtimes.jp/i/27393/3/resize/d27393-3-157549-2.png ]

■ 会社概要
会社名:株式会社PROFESSY(プロフェシー)
所在地:〒 150-0011 東京都渋谷区東2-14-13 leaf east 2F
代表者:代表取締役社長 岩崎 経
設立:2010年7月
URL:http://professy.co.jp/
事業内容:デジタルマーケティングシステムの開発・提供及び運営

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