1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

手軽で安い中古車リースはじめませんか?

PR TIMES / 2018年2月7日 12時1分

手軽で安い中古車リース、はじめませんか?

自動車の中古部品、リサイクルを手掛けている「テラダパーツ」が、自社の強みを活かした 「中古車リース」を始めました。
通常の「カーリース」は、契約が5年~7年であり、当初の予想以上の出費になる点や 長期での利用が条件である点が、デメリットでしたが、テラダパーツの中古車リースは、 中古車を活用する事で、それらの点を解消、最短1ヶ月から月単位の契約で、期間は自由に設定できます。さらに、自動車税、自賠責保険料、車検代はリース料金に含まれます。
リース料をおさえられるよう、軽自動車やコンパクトカーを中心に、各メーカーの車が用意されています。
軽自動車中心の「安心LIFEコース」なら、月々の支払いは、リース料金15,000円+任意保険料金のみ。転勤などの短期利用、学生同士のシェア、新車購入までのつなぎとしての利用など、活用方法はさまざまです。
また、平成30年1月より、すぐに車が必要な方に対しての新サービスとして、契約したリース車輌の準備ができるまでの間、代車を準備させていただいていますので、すぐに車を利用していただけます。
生活スタイルに合わせた「中古車カーリース」という賢い使い方を、提案いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください