ハートアップ×七つの大罪 限定コラボ完全描き下ろしデザインのグッズ多数!トートバッグや、小皿、クリアファイルなどがもらえる!!
PR TIMES / 2018年3月22日 14時1分
「【ハートアップ30周年記念コラボキャンペーン】七つの大罪×ハートアップ」開始のお知らせ
原作コミック発行累計2,750万部突破で、新シリーズTV放送中&劇場版決定!
ノリにノッている大人気作品とコラボ!
株式会社日本オプティカル(代表取締役社長 前田貴志)は、3月29日(木)~5月6日(日)の期間、コンタクトレンズ・メガネ専門店ハートアップと、現在もTV放送中の大人気アニメ「七つの大罪 戒めの復活」とのコラボキャンペーンを、ハートアップ96店舗にて開催いたします。
本コラボキャンペーンでは、コンタクトレンズやケア用品・メガネフレームを店頭で購入するだけで、トートバッグや小皿、クリアファイルなど、様々なグッズが手に入ります。グッズの中にはハートアップコラボキャンペーン限定の描き下ろしデザインのものもご用意。ファン垂涎のキャンペーンとなっております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31969/3/resize/d31969-3-985534-0.jpg ]
■「ハートアップ デビューキャンペーン×七つの大罪 戒めの復活」 サイトURL
http://www.heart-up.com/campaign/collabotaizai2018/
■ハートアップアプリ URL
http://www.heart-up.com/app/
「ハートアップ デビューキャンペーン×七つの大罪 戒めの復活」コラボキャンペーンについて
<実施期間>
2018年3月29日(木)~2018年5月6日(日)
<限定描き下ろしデザイングッズ・応募条件>
■クリアファイル(先着 7,000名様)
今回のためにデザインされたメインビジュアルがプリントされたA4クリアファイルです。
※キャンペーン期間中、コンタクトレンズ・メガネフレームなど、対象のケア用品を購入し、引換券を提示していただいた方対象。
※購入数に応じて何枚でもプレゼントいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31969/3/resize/d31969-3-569658-1.jpg ]
■トートバッグ(先着 600名様)
いつでも七つの大罪のキャラクターとお出かけできる、オリジナルトートバッグです。
仕様:マチ無時/約420×460mm、マチ有時/約350×460×130mm、持ち手/約600×25mm、生成色
※キャンペーン期間中、「デビュー割」を利用してコンタクトレンズを購入し、引換券を提示していただいた方対象。
[画像3: https://prtimes.jp/i/31969/3/resize/d31969-3-761844-2.jpg ]
■たち吉謹製美濃焼小皿(先着 1,000名様)
七つの大罪に登場するキャラクター達の身体に刻まれた刻印が施されたオシャレな限定デザイン。アクセサリーを入れたり、食器にしたり、色々な使い方ができる小皿です。
仕様:径120mm、高さ25mm、材質 磁器(美濃焼)
※キャンペーン期間中、店内商品を7,000円以上購入し、引換券を提示されて上で会員登録していただいた方対象
[画像4: https://prtimes.jp/i/31969/3/resize/d31969-3-615086-3.jpg ]
■コースター(先着 600名様)
いつものティータイムが楽しくなる、描き下ろしデザインのコースターです。
仕様:径100mm、材質 PVC
※キャンペーン期間中、対象商品をハートアップオンラインショップで購入していただいた方に対象。
[画像5: https://prtimes.jp/i/31969/3/resize/d31969-3-597263-4.jpg ]
ハートアップ限定!スマホ壁紙プレゼント
<実施期間>
2018年4月3日(火)~2018年5月6日(日)
■壁紙
全6種類のオリジナル壁紙です。
※Twitterのハートアップ公式アカウント(@HeartUp_)をフォローして、
「#ハートアップ七つの大罪戒めの復活」をつけて、コメントを投稿された方全員対象。
[画像6: https://prtimes.jp/i/31969/3/resize/d31969-3-921052-5.jpg ]
■「ハートアップ デビューキャンペーン×七つの大罪 戒めの復活」 サイトURL
http://www.heart-up.com/campaign/collabotaizai2018/
■ハートアップアプリ URL
http://www.heart-up.com/app/
アニメ「七つの大罪 戒めの復活」について
原作は週刊少年マガジンの看板マンガで、コミックスの累計発行部数はなんと2,750万部を突破しています。
TVアニメは2014年に第1期が放送され 、その人気を受けて2016年にTVスペシャル全4話が放送。2018年1月からは新シリーズ『七つの大罪 戒めの復活』が絶賛放送中です。2018年8月には、劇場版も公開予定など、子供はもちろん大人まで胸を熱くする、今大注目の痛快無比のヒロイック・ファンタジー作品です。
■イントロダクション
いまだ人と、ひとならざるものの世界が、
分かれてはいなかった時代。
ヘンドリクセンとドレファスの二大聖騎士長の支配から
王国を奪還した<七つの大罪>とエリザベス、ホーク。
王国誕生祭も無事に終わり、
リオネス王国にようやく平和が訪れた。
だが、次なる脅威の予兆は
確実に生まれつつあった――
(アニメ公式サイトより抜粋)
■「七つの大罪 戒めの復活」 公式サイトURL
http://www.7-taizai.net/
[画像7: https://prtimes.jp/i/31969/3/resize/d31969-3-305213-6.jpg ]
〈会社概要〉
社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
創業:平成元年3月13日
設立:平成4年1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、グラス(眼鏡)、コンタクトレンズアクセサリー販売
代表者:代表取締役会長 高野博道 代表取締役社長 前田貴志
〈about HeartUp〉
お客さまの大切な「目」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けするため、「ハートアップ」というブランドを掲げ、コンタクトレンズの販売を行っています。また、コンタクトレンズをよりスピーディーに購入いただき、より安全にお使い頂くため、当社オリジナルのビジネスモデル「EDNS(アイデータ・ネットワーク・システム)」を導入しております。
【株式会社日本オプティカル サイトURL】
http://www.nopt.co.jp/
【本件に関する報道機関からのお問い合わせ先】
株式会社日本オプティカル ノプトカスタマーセンター
TEL:0120-710-158
MAIL:hu-kikaku@nopt.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』第60回グラクロ情報局~黙示録の四騎士「起」アップデート直前生放送~9月26日実施のイベント情報を初公開!
PR TIMES / 2024年9月25日 12時17分
-
大好評放送中のTVアニメ「逃げ上手の若君」とコラボ!!
PR TIMES / 2024年9月17日 11時15分
-
『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』新キャラ【混在する本能】守護神 カミラが登場!〈怠惰の罪(グリズリー・シン)〉妖精王 キング LR進化解放
PR TIMES / 2024年9月13日 14時0分
-
第15弾コラボアーティストは“moon drop”! FM AICHI「ROCK YOU!」と「ハートアップ」のコラボキャンペーン決定! 9月5日(木)にスペシャルインタビューを放送!
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
ハートアップ コンタクト学割×アーティストコラボキャンペーン第15弾 三重県伊勢市発!胸に響いて心で感じるリアルな恋愛ソングを歌い続ける「moon drop」とコラボ!
PR TIMES / 2024年8月29日 14時15分
ランキング
-
1年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
2任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
3ソフトバンク、「医療AIに猛進」の知られざる内幕 孫社長が事業立ち上げを託したキーマンに直撃
東洋経済オンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
4苦労して採った優秀人材が「合わない」とアッサリ離職……“採用の悲劇”を防ぐ2つのポイント
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
5豊田章男会長の「信任率急落」の衝撃…トヨタ業績絶好調でも株主の3割がノーを突きつけた本当の理由
プレジデントオンライン / 2024年9月27日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください