日本中に愛の受取りを!毎日1人に1万円分のプレゼント!Twitterインスタントウィンキャンペーン「この夏、君に贈るもの」始動
PR TIMES / 2018年7月6日 11時1分
7月6日(金)より セブンネットショッピング Twitter公式アカウントにてスタート
キャンペーンスペシャルサイト: https://7net.omni7.jp/general/sp/000000twittercp
[画像1: https://prtimes.jp/i/34196/3/resize/d34196-3-761150-0.jpg ]
7月6日(金)よりセブンネットショッピングTwitter公式アカウントにて、毎日1名に1万円分のオリジナルQuoカードがあたるインスタントウィンキャンペーンを実施します。
書き下ろしキャラとの甘ずっぱい恋愛ストーリーがクジ引きに!
セブンネット公式アカウントをフォロー&リツイートをすることでその場で当選・落選が決まるインスタントウィンキャンペーン。本キャンペーンではストーリー形式で抽選を行います。
セブンネットショッピングで注文した商品を受取りに来た主人公。店員として、完全書き下ろしのキャラクターの菜々と従一が登場し、店頭にセブンネットで注文した商品を受取りに訪れたシーンで、物語は展開していきます。
当選・落選によりストーリーは分岐し、当選の場合は、恋がはじまってしまう甘酸っぱいシチュエーションが、、、!
7月11日(セブン-イレブンの日)は当選者数10倍に!Wチャンスも!
7月11日(水)はオリジナルQuoカードの当選者を10名に増やします。また期間中はWチャンスを設け、落選した方にも抽選で1000名にオムニ7で使用可能なnanacoギフトomni7100円分をプレゼント致します。
奮ってご参加ください。
「この夏、君に贈るもの」概要
【開催日程】
2018年7月6日(金)~2018年7月16日(月)
【応募条件】
1)7ネットショッピング公式アカウント(@7_netshopping)をフォロー
2)キャンペーンツイートをRT
キャンペーン応募規約等の詳細については特設サイトをご確認ください。
https://7net.omni7.jp/general/sp/000000twittercp
あいるむプロフィール
2017年よりフリーイラストレーターとして、男性キャラクターデザインを中心に活動。
キャラクターのふとした表情や淡い雰囲気を出す表現を得意としている。
キャラクター紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/34196/3/resize/d34196-3-409259-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/34196/3/resize/d34196-3-435779-2.jpg ]
セブン-イレブン受取り」サービスとは
「セブン-イレブン受取り」サービスとは、セブンネットで注文した商品をご希望のセブン-イレブン店舗でお受け取りいただけるサービスです。
3つのメリット
1.送料無料!
購入金額に関わらず送料無料
2.いつでも好きな時間に
24時間営業のセブン-イレブンの受取りですので、再配達・不在の心配もなし
3.全国の好きなお店で!
自宅の近く、会社の近くなどのお店で受取り可能
※1.、2.に関しては、一部店舗で営業時間・サービスを実施しておりません。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=DL5rDaf5Cc4 ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
春の暖かみを感じるSKE48の新生活! 笑顔と幸せが溢れる「B.L.T.5月号セブンネットショッピング限定版」の表紙画像が解禁!
PR TIMES / 2024年3月23日 10時45分
-
SKE48の6人の新生活を表現 「B.L.T.5月号セブンネットショッピング限定版」表紙画像が解禁
GirlsNews / 2024年3月22日 11時38分
-
SKE48と始めるニューライフ! SKE48の井上瑠夏、青木莉樺、荒井優希、太田彩夏、中野愛理、鎌田菜月が表紙を飾る「B.L.T.5月号セブンネットショッピング限定版」が3/28(木)に発売!!
PR TIMES / 2024年3月19日 0時40分
-
コムニコが開発・提供するSNSキャンペーンツール「ATELU(アテル)」のキャンペーン実施数が累計10,000件を突破!
PR TIMES / 2024年3月18日 17時15分
-
SKE48 井上瑠夏、青木莉樺、荒井優希、太田彩夏、中野愛理、鎌田菜月が表紙を飾る「B.L.T.5月号セブンネットショッピング限定版」が発売
GirlsNews / 2024年3月14日 12時16分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
4サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
-
5「あんたが気づいたのはいつですか」株主から怒りの声 紅麹サプリ問題発覚から初の株主総会 小林社長が冒頭に陳謝
ABCニュース / 2024年3月28日 12時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください