1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

インド発紅茶ブランド「プリミアスティー」丸の内ビルディングB1Fに9月14日(土)新出店

PR TIMES / 2019年9月6日 19時40分

株式会社プリミアスティージャパン 代表取締役ボウミック スモンは「PREMIER’S Tea Boutique Marunouchi」を丸の内ビルディングに2019年9月14日11時にオープンします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/39218/3/resize/d39218-3-796579-6.jpg ]


■■■■■■■■■■■■■■■■■
[画像2: https://prtimes.jp/i/39218/3/resize/d39218-3-728538-0.jpg ]

【インドからガーデンフレッシュの美しい紅茶を】
プリミアスティーには、心を癒し、満ち足りたティータイムを演出するための全てがあります。ゆったりとしたひと時に、美しい紅茶のある幸せをお届けいたします。
新鮮な茶葉の芳醇な香りと深い味わいをお届けする為に、私たちはピュア(*下記注釈参照)であることにこだわります。

*ピュアとは自社基準で、原産国100%で混じりけのないブレンド(インド紅茶局認定茶葉)であること、自社工場にて日本の最新技術を駆使したクリーニング機械にて丁寧にクリーニングした茶葉を指します。

さらに、この厳選された茶葉を、インド国内におけるテイスティング大会上位入賞歴のあるティーテイスター達の確かなブレンド技術によって、味の芸術品が完成します。私たちプリミアスティーの「心を満たす一杯」はこうして生まれ、美しいパッケージに身を包み世界中に届けられます。

【プリミアスティーの想い】
ブランド創始者のハスムク・A・シャーは、海外旅行に出かける際はマイティー(My Tea)をもって出かけることが常でした。ある日、その紅茶で海外の友人をもてなした際、会話が弾み笑顔の花が咲いた体験を通じて、「紅茶は単なる飲み物ではない」ことを様々な国で体験しました。紅茶は愛や思いやりの心、紅茶は人と人とを結ぶコミュニケーション。その想いを紅茶づくりの全ての課程に息づかせたいと思いました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/39218/3/resize/d39218-3-148430-1.jpg ]

【女性への手土産、大切な方へのご贈答品で困ったら「国賓おもてなし紅茶」プリミアスをどうぞ】
(女性誌GINGER 2018年2月号にて「ホームパーティーにお呼ばれした時、女性が選ぶ女性への手土産」に選ばれました。関西系テレビ番組で、「男性が女性に贈る スベらないギフト」に選ばれました。)
プリミアスの紅茶(ハウスブレンド)はアジア随一の紅茶工場を併設した自社工場で一流のブレンダ―が心を込めて丁寧にブレンドしております。

私たちプリミアスは品質への強いこだわりとピュアであることへの情熱ゆえに、希少な紅茶しか取り扱うことが出来ません。インド生まれでありながら、「国賓へのおもてなし紅茶」としてインド政府に献上茶としてご利用いただいているのみで、国内の一般流通には一切出回ることがないのです。
品質の希少性だけではなく「インド人もびっくり!」な知られざる紅茶ブランドです。

また、同等の品質を守りながら日本茶やハーブティー等の世界のお茶を使用した新しいブレンドも日々創造しております。全ては癒しのティータイムの為に。プリミアスの紅茶で本物を知る喜びを一人でも多くの人と分かち合うことができれば、私たちはとてもうれしく思います。
[画像4: https://prtimes.jp/i/39218/3/resize/d39218-3-455374-2.jpg ]

【PREMIER’S Tea Boutique Marunouchiのこだわり】
■インド政府紅茶局が認証したインド三大紅茶 ダージリン、アッサム、ニルギリをはじめ、インド紅茶を中心とした世界のお茶を鮮度の高いまま「量り売り」や「ギフト」でご提供。
本物の味わいを手軽にお楽しみいただけます。
■プリミアスティーの紅茶を使用したオリジナルスイーツ(焼き菓子)はティーガストロノミー(紅茶との相性)を追求しつくした中で生まれたパティシエの手作り。新しい紅茶の世界をご堪能くださいませ。
■ティー(紅茶)コンシェルジュがお茶選びのお手伝いをいたします。季節やライフスタイルに合わせて自分だけの特別なティータイムを楽しんでみませんか?
[画像5: https://prtimes.jp/i/39218/3/resize/d39218-3-877384-3.jpg ]

PREMIER’S Tea Boutique Marunouchi
プリミアス ティーブティック 丸の内

〒100-6390
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディングB1F
TEL 03-6206-3206

営業時間 11:00~21:00 日祝11:00~20:00
*連休の場合は最終日のみ日曜祝日の営業時間となります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください