1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【目指せ憧れbody♪】バストに自信がない理由第2位は「形が悪い」、第1位は「●●」!あなたは他人のバストをチェックしてしまった経験はありますか?

PR TIMES / 2019年4月23日 13時40分

鏡で見たくなる憧れbodyを目指して。あなたはバストケアをしていますか?

大人気の「育乳マッサージ」でおなじみ、美容家「神長アイリーン」所属のAYカンパニーが、全国20代の女性を対象に「バストの悩みに関するアンケート」を実施し、人にはなかなか言えない女性のお悩みについて調査しました。



「#平成最後」と「#令和元年」をまたぐGW。
いつもよりちょっぴり多い"10連休"のプレミアム感に思わず胸を躍らせてしまいますよね。

すでに旅行の予定を立てており、もうそこまで迫ってきているGWにワクワクしている方も多いのではないでしょうか。

しかし、旅行で避けて通れないのは『着替え』ですよね。自分に自信がなくて悩んでいる乙女にとって、旅行のお着換えタイムは「穴があったら入りたい状態」ではないでしょうか。
そこで、大人気の「育乳マッサージ」でおなじみ、美容家「神長アイリーン」所属のAYカンパニー(https://www.ay-company.com/)が、全国20代の女性を対象に「バストの悩み」に関するアンケートを実施しました。ぜひご参考にしてください。

【調査概要:バストの悩みに関する意識調査】
■調査日   :2019年4月2日(火) ~ 2019年4月3日(水)
■調査方法 :インターネット調査
■調査人数 : 1,002人
■調査対象 :全国20代の女性
■モニター提供元:ゼネラルリサーチ


半数近くの女性が「GWは旅行に行きたい」と回答!下着姿に自信がある女性の割合とは…?

まず、「GWに旅行の予定はありますか?」という質問をしたところ、『旅行したいとは考えている(48.1%)』と回答した方の割合が最も多く、次いで『旅行はしたくない(32.7%)』『旅行の予定がある(19.2%)』と続きました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/41173/3/resize/d41173-3-221726-0.png ]


「せっかくの大型連休は旅行に行きたい」と考えている女性が多く、実際に5人に1人が旅行の予定があることが判明しました。

旅行をする際に避けては通れないのが着替えです。ふだん人に見せることが少ない"下着姿"ですが、着替えの際は「あっち向いてて!」とお願いしたり、隠れたりしないかぎりは見られてしまいますよね。

そこで、「ご自身の下着姿に自信はありますか?」と聞いてみると、9割近くの女性が『いいえ』と回答しました。「旅行中、人に見られるかもしれないから…」とかわいい下着を選んでも、下着姿の自分には自信がもてない女性が多いことがわかります。

[画像2: https://prtimes.jp/i/41173/3/resize/d41173-3-480281-1.png ]


また、ご自身の下着姿に自信がもてない理由について聞いてみると、『バストに自信がない(52.9%)』という回答が最も多く、他には『友達の方が明らかに細い(24.4%)』『肌荒れ(12.5%)』といった意見が挙げられました。
女性だからこそ感じるバストのお悩み、その内容とはどのようなものでしょうか。


バストに自信がない理由第1位は「サイズが小さい」!あなたは他人のバストをチェックしてしまった経験はありますか?

最も票を集めたバストですが、「バストに自信がない理由を教えてください」と聞いてみると、『サイズが小さい(67.8%)』『形が悪い(19.2%)』『サイズが大きすぎる(4.9%)』『色(4.2%)』『触り心地(2.3%)』といった意見が集まりました。

[画像3: https://prtimes.jp/i/41173/3/resize/d41173-3-291326-2.png ]


また、「他人のバストをチェックしてしまった経験はありますか?」という質問をしたところ、なんと7割以上の女性が『はい』と回答しました。

[画像4: https://prtimes.jp/i/41173/3/resize/d41173-3-209786-3.png ]


自分に自信がないことから、他人のバストのサイズや形をついチェックしてしまう女性が多いようです。


一方で、バストに自信をもつために特別なケアをしたことがある女性の割合とは…!?

他人のバストまで思わずチェックしてしまう女性が多い一方で、「バストに自信をもつために、特別なケアをしたことはありますか?」と質問したところ、7割以上の女性が『いいえ』と回答しました。


[画像5: https://prtimes.jp/i/41173/3/resize/d41173-3-921731-4.png ]


バストに自信がない女性が多いものの、特別なケアをしている女性は非常に少ないようですね。

しかし、あなたが他人のバストを見てしまうように、他人もあなたのバストをチェックしています。
これから暖かい季節になり、肌の露出が増え、海やプールなど水着になる機会もあると思います。
自分に自信がもてるように、2019年はバストケアに取り組んでみましょう!


女性らしい美バストへ。「アイリーン式育乳マッサージ」



[画像6: https://prtimes.jp/i/41173/3/resize/d41173-3-135937-5.jpg ]


バストの悩みは千差万別…。しかし、それは毎日のメンテナンスに問題があるのかもしれません。
毎日のメンテナンスで大切なのは、正しいバストマッサージと悩みにアプローチできるバストクリームが必要です。

神長アイリーン プロデュース商品「MAGNI-GRAND」は、女性らしい美バストへ導くバストケアクリームです。「MAGNI-GRAND」は多くのバストケア成分・美肌成分を配合しています。『ご利用者リピート率 97%』『バストクリーム部門満足度 No.1』の2冠を見事獲得しております。

美肌成分として配合されている「フラーレン」はノーベル賞を受賞しており、ビタミンCの125倍もの抗酸化作用、プラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進作用があります。美容皮膚科医も注目していると言われる「女性にとって夢の美肌成分」です。
同じく、美肌成分として配合されている「EGF(細胞再生因子)」もノーベル賞を受賞しており、皮膚や骨、筋肉といった細胞の成長や代謝を調整する機能を持ったタンパク質と言われ、医療分野でも広く使われている美肌成分です。

まさに、「美肌+グラマラス」を目指す欲張りプランですね。

しかし、せっかく良いマッサージクリームを使っても、正しいケア方法でなければ納得できる効果を得ることはできません。

そこでおすすめなのが、圧倒的な結果を出し続けてきた当サロン、M-STYLE(エム スタイル)です。
「アイリーン式育乳マッサージ」を基本とした施術に加え、ご自宅でもケアができる「宿題」をご提案して毎日 理想的なバストへ近づけるためのお手伝いをする、バストアップ専門のエステティックサロンです。これまで大物芸能人をはじめとした「1万人を超える多くの女性」のバストの悩みに答えてきました。

お客様によって最適な方法と効果にこだわった施術を行っており、M-STYLE(エム スタイル)で効果を実感頂くお客様が多いのは、そのためです。
女性ならではのお悩みに懇切丁寧に寄り添い、完全個室のプライベート空間にて女性らしく美しいバストへ誘うお手伝いを行って参ります。

また、「アイリーン式」に基づいた日々実感できるバストケアの方法などをメルマガでもお伝えしております。
リピーターの方も大変多い大人気の「アイリーン式育乳マッサージ」をぜひ体験してみてください。

[画像7: https://prtimes.jp/i/41173/3/resize/d41173-3-223046-6.png ]


○ 圧倒的な実績 多数公開中! 【公式】神長アイリーン Instagram
https://www.instagram.com/aileen3339/

○神長 アイリーン 【公式】メールマガジン「自宅でできるアイリーン式の育乳法」
https://www.ay-company.com/mail/

○神長アイリーン プロデュース! 成分にこだわったアイリーン式 最高傑作のサプリメント&クリーム

[画像8: https://prtimes.jp/i/41173/3/resize/d41173-3-391616-7.png ]


・ViViにも特集!美肌とバストアップの両方が目指せる バストアップクリーム「マニグランド」
https://www.ay-company-shop.com/magni-grand/

・極上のエラスチン、グラマリズムエラスチン を超高配合のバストアップ サプリメント「グラボライン」
https://www.ay-company-shop.com/glaboline/

[画像9: https://prtimes.jp/i/41173/3/resize/d41173-3-489352-8.png ]


○バストアップ専門のエステティックサロン M-STYLE(エム スタイル)
https://www.ay-company.com/


株式会社AYカンパニー



[画像10: https://prtimes.jp/i/41173/3/resize/d41173-3-600922-9.png ]


■URL : http://www.ay-company-shop.com/
■TEL:0120-039-020

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください