Jum 全国中古農機具市場がリニューアルオープン!~農機具業界のIT革命!~

PR TIMES / 2019年9月12日 14時27分

全国の農機具店・JAが加盟し売買をおこなう中古農機具専門サイトです。

株式会社アグリステージ(所在地:三重県明和町、代表:中山張男)は、9月からインターネットで農機具売買を行う「全国農機具市場 Jum」をリニューアルオープン致しました。買いたい人にも売りたい人にも、簡単で便利な、それでいて安心できる農機具売買を行えるようなホームページとなりました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/48308/3/resize/d48308-3-823111-0.jpg ]


【初心者にも簡単で安心の中古農機具売買ガイド】
昨今は、メルカリやヤフオク、ラクマなどを代表する売り手と買い手が直接インターネットで取引を行うCtoC市場が活発となってきました。しかし、農機具に関しては、まだまだインターネットなどを使った直接取引などは浸透していないのが現実です。
Jum 全国農機具市場では、農機具を初めて購入する人や、インターネット初心者の人にとっても簡単便利で安心してお取引をしていただくために、売買ガイドというものをもうけています。インターネットでの中古農機具の売買について、売る人にも買う人にも一から詳しく解説を行っています。
Jum 全国農機具市場は、農業界でのメルカリのような存在を目指し、これからも市場を広げていくことにより、日本の農業に貢献できればと考えております。

【驚きの手数料0円!】
今まで高価な農機具は、業者などを通してしか購入できませんでした。しかし、Jum 全国農機具市場では、中古でもそれなりの状態を保っているものを安価に簡単にすばやく手に入れられます。
しかも、Jum 全国農機具市場での取引において、農家会員は商談成立時の手数料がなんと0円です。業者会員や農家会員、一般の人まで誰でも農機具をいつでもどこでも、売ったり買ったりできる画期的なサービスとなります。その時その時の農機具の相場情報も見やすくまとまっていますので、気軽に商談に入れるところも魅力です。

【10年以上の実績を持ち、取引件数も右肩上がりです!】
Jum 全国農機具市場は、10年以上もの実績があります。総取引件数17,700件取引、90億金額となんといっても信頼感が違います。取引件数や会員数もおかげさまでおおむね右肩上がりを続けていますので、安心して利用することができます。

【全国のJA・農機具店が会員に!】
Jum 全国農機具市場は全国のJAや農機具店が会員となっており、その幅広いネットワークが魅力の1つです。現在、業者会員が252店、農家会員数は4000名を超えております。多くの会員を抱えることにより、いつでもご希望の農機具を安価なお値段で手に入れることができますし、売りたい方にとっても、すぐに買い手が見つかり、活用しやすくなっています。


[画像2: https://prtimes.jp/i/48308/3/resize/d48308-3-986771-1.jpg ]



■会社概要

会社名 :  株式会社アグリステージ
代表  :  中山張男
所在地 : 〒515-0331 三重県多気郡明和町佐田2059-3
電話   :  0596-55-2711
URL   : https://www.agristage.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング