1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

オンライン英語コーチング「Ryu学」が秋の英語学習応援キャンペーンを実施

PR TIMES / 2020年9月4日 10時15分

入学金が今だけ半額!

オンライン英語コーチング「Ryu学」(本社:東京都渋谷区、代表取締役:竹内竜太)は、2020年9月末まで、「秋の英語学習応援キャンペーン」として入学金半額キャンペーンを実施しています。



今年は新型コロナウイルスの影響により、世の中は一気にデジタル化とグローバル化が加速しています。そのような不確実な未来に対応できる英語のスキルを身につけたいと、オンライン英語コーチング「Ryu学」へのお問い合わせも増えております。

「これからは英語の力が必要だ」「もっと英語でコミュニケーションをとることができるようになりたい」と感じている方の気持ちに応えるべく「秋の英語学習応援キャンペーン」を実施いたします。

「秋の英語学習応援キャンペーン」では、無料体験レッスンを受講した当日にお申込みいただいた方の入学金が、通常価格50,000円の半額である25,000円になります。秋は勉強の秋、と言われるように勉強に打ち込みやすい季節です。この機会にRyu学で英語の力を伸ばし、英語に対する自信を身に着けていただけていただくため、スタッフ一丸となって英語学習をサポートいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/48453/3/resize/d48453-3-915881-0.png ]


・オンライン英語コーチング「Ryu学」のサポート内容


あなた用にカスタマイズされた英語学習プランと、あなたに合った専任コーチをマッチし、毎週1回1時間の面談、現在の学習状況のカウンセリング、学習した範囲の理解度チェックと英会話を通して、英語の力が身についてきていることの実感をしていただきます。面談以外の時間もしっかり英語学習をサポートさせていただくため、専任のコーチとはLINEでつながっていただきます。LINEを通してテキストの不安な箇所や、学習していた不安なことなどを相談していただくことができます。受信したメッセージについてはコーチの営業日の24時間以内に返信させていただいており、英語学習の伴走者としてしっかりサポートさせていただくことが可能です。

さらにネイティブ、バイリンガルの講師と1回40分のマンツーマン英会話レッスンに参加していただくことができます。「英会話ができるようになる」というところまでサポートさせていただくために、追加料金なしで英会話セッションに参加することができることもオンライン英語コーチング「Ryu学」の大きな特徴です。

※英会話セッションには3か月コースの場合12回、6か月コースの場合24回無料で受講可能。
卒業が3か月以内は追加料金なしで残っている回数分のセッションが受講可能。

また、英語学習のモチベーションを保つために役立つ情報や、学習した内容を分かりやすく解説している受講生限定の動画や音声コンテンツを毎日お届けしています。専任コーチの伴走と、充実した動画や音声コンテンツの提供により、目標を高く保ったまま英語学習を継続する仕組みを作っています。

☆オンライン英語コーチング「Ryu学」について


<解説動画>
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=uJESj1s-sYU ]



オンライン英語コーチング「Ryu学」は、2018年4月よりスタートした、

・何から英語学習を始めてよいかわからず不安
・今まで英語の独学が続かなかった
・年齢を理由に英語学習をあきらめたくない

という方をサポートするために生まれた、オンライン完結型のコーチングサービスです。専任コーチが詳しくお話を伺った上で、一人一人にぴったりな学習の計画を立てて、英語学習をサポートします。0から英語学習をスタートする方でも、3か月で英語を話すために必要な基礎固めをする、6か月で英語が話せるようになったと実感できるところまでサポートします。

☆会社概要

代表の竹内(代表取締役社長)は、効率の良い独自の学習方法とモチベーションキープ法を生み出し、45歳になる年の1年間で日常英会話+TOEIC中上級レベルに達しました。「過去の自分と同じように英語で悩んでいる人を一人でも多くサポートしたい」という思いで英会話コーチングサービス「Ryu学」を立ち上げ、経験豊富なコーチ陣とともにより質の高いサービスを提供するために毎日切磋琢磨しています。

オンライン英語コーチング「Ryu学」に関するお問い合わせ、無料体験レッスンのご予約はホームページにて承っております。

無料体験レッスンをご希望の方は、ホームページの「無料レッスンのお申込み」からご予約をお願いいたします。無料体験レッスンにて英語学習に対する思いや最終的な目標、今不安なことなどを詳しくお話を伺った上で最適な学習方法を提案させていただきます。

無料体験レッスンではコーチとの面談や英会話セッションで使用するZOOMという通話サービスを使用いたします。お申込みいただいた際の返信メールにZOOMの設定に関する説明文と動画と、担当者との連絡先をお伝えしてしっかりサポートさせていただきますので、初めてZOOMを使用する方もお気軽にお問い合わせください。
・会社名   オンライン英語コーチング「Ryu学」

・代表者   代表取締役社長 竹内竜太
・設立   2018年4月1日
・所在地  〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目6番2号
・URL https://ryutadragon.com/

・事業内容  オンライン英語コーチングサービスの開発・運営

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください