【Shopify × FacebookマーケティングセミナーにL&CO JAPANが登壇】
PR TIMES / 2019年10月7日 19時5分
2019年10月16日(水)に開催される《Shopify × Facebook マーケティングセミナー》に株式会社L&CO JAPANが登壇。D2Cジュエリーブランドとして成功事例をお話させていただきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48737/3/resize/d48737-3-322657-0.jpg ]
2019年10月16日(水)に開催される《Shopify × Facebook マーケティングセミナー》に、株式会社Bsmoと株式会社ラッキー商会の共同出資会社・L&CO JAPANより、望月直樹代表取締役が登壇します。
L&CO JAPANの D2C事業「Jewels Japan」(https://jewelsjapan.com/)では、山梨県の熟練の職人によってひとつひとつ手作業で製作された商品を揃えており、女性向けの日本産アコヤパールやダイヤモンド・誕生石を使用したジュエリー、男性向けのサムライジュエリーを、4,400円~19万円の価格帯で、海外に向けて販売しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/48737/3/resize/d48737-3-436986-1.jpg ]
今回のマーケティングセミナーでは「D2Cジュエリーブランド 世界各国での販売に成功したSNS戦略」と題して、1937年から約4万種類のジュエリーを製作してきた老舗企業が、Facebookを活用した海外テストマーケティングとSNS広告配信を経て世界16カ国での販売に成功した実績、合弁会社設立、そして羽田空港での展示会出展販売と、先月末にオープンし、各メディアでも取り上げられている“コレド室町テラス・誠品生活”内のオフライン店舗設立までの経緯など、その成功体験をお話させていただきます。
Shopifyはカナダの同名企業が運営する、世界最大級のeコマース・プラットフォームで、世界175カ国で60万店舗を超えるストアが利用しています。2017年に日本市場へ参入してからは、弊社でも活用しておりますが、合弁会社設立前の「サムライリング」海外販売の成功実績がShopifyブログにサクセスストーリーとして取り上げられ、さらにShopify主催のセミナーにも過去2回登壇させていただきました。(Shipifyブログ成功事例:https://www.shopify.jp/blog/samurai-ring-bsmo)
これまでは株式会社Bsmoと株式会社ラッキー商会として登壇させていただいておりましたが、この度、事業拡大につき共同出資会社L&CO JAPANを設立したため、新会社としては初めてのShopifyセミナー登壇となります。
ぜひ皆様お誘いあわせの上ご参加ください。
■イベント概要
2019年10月16日(水)
場所:Facebook Japanオフィス
内容:Instagram、Facebook越境ECセミナー
Facebook & Instagramのベストプラクティス(Facebook)
Facebookを使った越境ECのコツ(Facebook)
株式会社L&CO JAPAN 代表取締役社長 望月直樹「D2Cジュエリーブランド 世界各国での販売に成功したSNS戦略」
土屋鞄製造所様& Kurasu様のパネルセッション
詳細:https://www.shopify.jp/blog/shopify-facebook-marketing-seminars
■D to Cを採用したジュエリー・アクセサリーECサイト「Jewels Japan」
https://jewelsjapan.com
■新店舗「L&Co.」コレド室町テラス店
http://www.l-co.jp
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町3丁目2−9コレド室町テラス2階
TEL:03-6225-2527
営業時間:10:00~21:00
◇本件に関するお問い合わせ先
株式会社L&CO JAPAN
担当者: 新井彩花
TEL:03-6459-4414
E-mail:arai@bsmo-net.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
石川県輪島の伝統工芸品の復興を支援 日本百貨店にほんばし總本店(コレド室町テラス)に輪島塗の販売応援コーナー新設
@Press / 2024年4月19日 10時0分
-
【4/22 開催】コミューン×フィードフォース共同セミナー
PR TIMES / 2024年4月16日 13時15分
-
天猫国際とJETRO、中国Eコマース市場進出を目指す日本のジュエリーブランド向けセミナーを開催予定
PR TIMES / 2024年4月5日 14時15分
-
【セミナーのご案内】2024年インバウンド最新トレンドと東南アジア越境ECの可能性~unbot ×shopee~ ブランド、リテール、飲食店、宿泊施設向けセミナーを2024年4月17日(水)に開催!
PR TIMES / 2024年4月2日 18時15分
-
BeeCruise、2024年最新の越境EC動向を解説する「今知りたい今後の越境EC対策とは」無料セミナーに登壇
PR TIMES / 2024年4月2日 15時40分
ランキング
-
1いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
2【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
3東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
4リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
5毎朝スタバのコーヒーを飲む上司。コンビニの「100円」コーヒーを買う場合と比べ、年間でどれだけ多くの金額を払っているのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 11時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください