電話対応を自動化してくれる電話自動応答botサービスIVRy(アイブリー)のβ版リリース!
PR TIMES / 2020年6月30日 20時40分
忙しい時間の問い合わせや営業の電話も自動対応!
あなたのお店の電話対応に自動音声を導入できるサービスの提供を開始しました。1日100円で使える電話自動対応botサービスです。
[画像: https://prtimes.jp/i/56805/3/resize/d56805-3-520544-2.jpg ]
■サイト情報
・電話自動応答サービス(IVRシステム)
https://ivry.jp
■IVRy(アイブリー)導入の3つメリット
1. 電話の自動対応で人件費の削減!
2. 道案内はSMS通知で地図を利用した道案内等が可能
3. 注文・予約等の自動化で営業時間外も受注可能!
■IVRy(アイブリー)で使える6つの機能
1. 新規電話番号の取得
2. 自由な再生テキストの作成
3. SMSの自動返信
4. メールへの受電情報通知
5. 着信フローの作成
6. 電話の転送・リダイレクト
■IVRy(アイブリー)の特徴
人手不足やお店のピーク時間で電話対応が困難なときに、予約や店舗の道案内、営業など様々な電話での問い合わせに対応します。自由に編集できる自動読み上げテキストでで業務内容に合った電話対応が可能です。SMSの自動返信にも対応しており、お店の住所や経路を案内することもできます。
■IVRy(アイブリー)の利用料金
1ヶ月の料金 3000円+通話代
只今キャンペーン中につき3ヶ月間利用無料
※2020年7月31日までにお申し込みの場合のみ
■自動応答サービスのデモを体験
050-3205-1072
365日24時間体験できます。
【会社概要】
会社名:株式会社Peoplytics(ピープリティクス)
所在地:〒107-0062 東京都港区南青山1-9-4田村ビル3F
代表者:奥西 亮賀
設立:2019年3月
URL: https://corp.peoplytics.work
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)をソフトバンクが取り扱い開始
PR TIMES / 2024年4月17日 13時45分
-
「direct bot RENTAL」、サンソウシステムズ開発の2種のチャットボット「営業アプローチソリューション」「QR貸出ソリューション」をリリース
PR TIMES / 2024年4月15日 13時45分
-
「DXを実現!ChatGPT APIを活用した新規事業と社内業務効率化を助ける電話のDX化をご紹介 」共催セミナー開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年3月30日 20時40分
-
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)、商工中金よりデットファイナンスにて1億円を調達
PR TIMES / 2024年3月29日 11時0分
-
連絡手段として使えるものも 子供の「見守りタグ」注目製品をピックアップ スマホを持たせるのはまだ早い……という人に【前編】
Fav-Log by ITmedia / 2024年3月25日 18時41分
ランキング
-
1「生ドーナツ人気」をブームで終わらせるのはもったいない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月17日 6時55分
-
2ウエルシアHD、松本社長が辞任 「私生活で不適正な行為」
ロイター / 2024年4月17日 10時13分
-
3トヨタ、プリウス生産・受注を当面停止 後席ドアに問題でリコール
ロイター / 2024年4月17日 18時8分
-
4いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
-
5なぜ日本の製造業は「トヨタの一人勝ち」になったのか…トヨタ以外で「カイゼン」がうまく機能しない根本原因
プレジデントオンライン / 2024年4月17日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください