1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

[ランバン オン ブルー]北村匠海さんが4人の“シックで生意気な男性”を熱演。撮り下ろしキャンペーンムービーを特設サイトで本日より公開。公式インスタグラムではプレゼントキャンペーンも同時開催!

PR TIMES / 2020年9月11日 9時45分

LANVIN en Bleu Par TAKUMI KITAMURA “CHIC et GAVROCHE” 『ランバン オン ブルー』アンバサダー就任プロジェクト第一弾

本国パリ・ランバンのエッセンスを盛り込み、変わらないエレガンスを表現するブランド「ランバン オン ブルー」は、
北村匠海さんのブランドアンバサダー就任を記念したプロジェクト第一弾として、北村さん主演による4本のスペシャルショートムービーを制作、本日よりブランドサイト内の特設ページで順次公開致します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/64119/3/resize/d64119-3-144529-13.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/64119/3/resize/d64119-3-806477-8.jpg ]

CHAPITRE 2 : La jupe <秋風のイタズラ>

本ムービーでは、ブランドコンセプトである「CHIC et GAVROCHE (=シックで生意気 )」をテーマに、フランス映画のワンシーンのような4つの異なるストーリーを展開。最新のコレクションを纏った北村匠海さんが、それぞれの男性像を魅力的に演じ分けました。
尚、特設サイト内では本編撮影時のメイキングムービーがご本人のインタビューと共に公開されています。

また、ランバン オン ブルーの公式インスタグラムでは、2020 秋冬最新コレクションのアイテムをプレゼントするインスタグラムキャンペーンも実施致します。

ランバン オン ブルーの公式インスタグラムをフォローし、北村匠海さんが纏った3つのコーディネートから一番好きなスタイリングに「いいね」をしてくれた方の中から、それぞれのスタイリングのアウター・ニットを抽選で各1名様ずつプレゼントいたします。「シューブリメ(=昇華)」をテーマに70年代のサイケデリックなムードや装飾性を取り入れたクラシカルなエッセンスに、現代的な色や柄、シルエットを融合させた遊び心を取り入れた今シーズンのコレクションを、是非この機会にお試しください。


【2020AW CAMPAIGN /MAKING MOVIE】
・特設サイトURL: https://www.mens.lanvin-en-bleu.com/shop/campaign/takumikitamura/index.html

・9月11日(金)公開/秋コレクション : CHAPITRE 1 : La magie <無駄な魔法の使い方> CHAPITRE 2 : La jupe <秋風のイタズラ>
・10月23日(金)公開/冬コレクション: CHAPITRE 3 : La rythem <リズム> CHAPITRE 4 : La lumièle <追われる男>

・ダイジェストムービー:https://www.youtube.com/watch?v=wphRpQDAcYM


北村匠海さんコメント:
『洋服は学生のころから大好きで、今も一人で買い物に行ったりしています。
現在22歳、このランバン オン ブルーが似合うような遊び心を忘れない大人の男性に少しずつ、近づいていけたらいいなとおもっています。「心がキュン」となる洋服も多かったので、今回の撮影も楽しかったです。ムービーでは、フランスのさりげない大人の男性像を演じていますのでぜひ楽しみにしてください。』


【ランバン オン ブルー 2020 AWインスタグラムキャンペーン概要】

[画像3: https://prtimes.jp/i/64119/3/resize/d64119-3-211998-9.jpg ]

▪プリント柄ブルゾン


[画像4: https://prtimes.jp/i/64119/3/resize/d64119-3-144098-10.jpg ]

▪バックプリントジャケット

[画像5: https://prtimes.jp/i/64119/3/resize/d64119-3-244418-11.jpg ]

▪ローゲージニット

・開催期間:2020年10月4日(日)23:59まで
・参加方法:
1.ランバン オン ブルー公式インスタグラム(@lanvin_en_bleu_mens)をフォロー
2.上記キャンペーン投稿の3つのスタイリングから一番好きな投稿に「いいね!」をする
3.それぞれのコーディネートで使用しているアウターもしくはニットの50(L)サイズを抽選で各1名、合計3名様にプレゼント!
※アカウントを非公開にしている方は、参加対象外となりますのでご注意ください。

・公式インスタグラム:https://www.instagram.com/lanvin_en_bleu_mens/?hl=ja
・特設サイト:https://www.mens.lanvin-en-bleu.com/shop/campaign/takumikitamura/index.html


【商品展開店舗】
・ランバン オン ブルー メンズショップリスト:https://www.mens.lanvin-en-bleu.com/shoplist/
・ランバン オン ブルー 表参道店: 渋谷区神宮前6-1-3  TEL:03-3486-5858
・公式ONLINE SHOP:https://www.mens.lanvin-en-bleu.com


【北村匠海さんプロフィール】
1997年11月3日生まれ
東京出身
趣味はカメラ、古着屋巡り、レコード集め。特技はバスケットボール、水泳。
俳優として、映画「君の膵臓をたべたい」(2017年)で第 41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。近年は、ドラマ「隣の家族は青く見える」、劇場アニメ「HELLO WORLD」、映画「影踏み」「サヨナラまでの30分」などに出演。現在、映画「思い、思われ、ふり、ふられ」が公開中。
待機作として、映画「とんかつDJアゲ太郎」(2020年10月30日公開)、「さくら」(2020年11月13日公開)、「アンダードッグ」(2020年11月27日公開)、「東京リベンジャーズ」(公開延期)、「砕け散るところを見せてあげる」(2021年4月9日公開)がある。


[画像6: https://prtimes.jp/i/64119/3/resize/d64119-3-606189-12.jpg ]

LANVIN en Bleu (ランバン オン ブルー) https://www.mens.lanvin-en-bleu.com
本国パリ・ランバンのエッセンスを盛り込み、変わらないエレガンスを表現するブランド〈ランバン オン ブルー〉。キーワードはシックで生意気 (=CHIC et GAVROCHE)
クチュールの精神が息づいた繊細なディテール、歴史と伝統に裏打ちされたクラシックな佇まいは、品格と自信に溢れた優しいエレガンスを表現しています。また先駆的なトレンドを感じるデザインとモダンなアプローチで彩られた刺激的なスタイリングには、生意気な遊びごころが満ちています。
CHICとGAVROCHE、この相反する2つの要素がミックスされた新しい価値観を提案するブランドです。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください