ペニンシュラ マーチャンダイジング リミテッド:ロマンティックシーズンに贈るバレンタイン限定商品が登場
PR TIMES / 2021年1月20日 18時15分
ペニンシュラ マーチャンダイジング リミテッド(本社:香港、ゼネラルマネージャー: ガイ・リデル)は 、バレンタインの限定商品を 、都内2つのザ・ペニンシュラ ブティック &カフェ、新丸ビル店・ 伊勢丹新宿店 2月 1日(月)より 販売いたします。
[画像1:
https://prtimes.jp/i/67713/3/resize/d67713-3-158265-0.jpg ]
街中に愛が溢れるとき、ザ・ペニンシュラブティック&カフェの特別なバレンタインコレクションを大切な人に贈りませんか。ハート型のボックスに大切に収められたルビーチョコレートは、エレガントかつスタイルを感じさせる誰にでも喜ばれるギフトです。チョコレートだけでなく、ギフトにも最適なカラフルなマカロンやバラのモチーフが印象的なこの期間限定のフレッシュケーキなども登場します。
さらに特別な贈り物をお探しの方にはラブロックキーホルダーもおすすめです。2つでひとつのハートを構成するキーホルダーで、「あなたが私を完成させてくれる!」とばかりのメッセージを込めたギフトにぴったりです。2021年のバレンタインデーには大切な人にはもちろん、日頃の感謝の気持ちを伝えるのにもお選びいただきたいコレクションです。
ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ 新丸ビル店
〒100-6590 東京都千代田区丸の内 1-5-1 地下 1階
営業時間:
月曜―土曜 11:00-21:00 (カフェ LO 20 30)
日曜・祝日 11:00-20:00 (カフェ LO 19 30)
TEL: 03-5223-2888
https://www.peninsula.com/ja/tokyo/hotel-fine-dining/the-peninsula-boutique-cafe-shinmaru
伊勢丹新宿店
〒160-0022 東京都新宿区新宿 3-14-1 伊勢丹新宿店 本館地下 1階プラ ド エピスリー内
営業時間:
10:00-20:00(ショップ 11:00 19:30 (カフェ LO)
TEL: 03-3357-2888
https://www.peninsula.com/ja/tokyo/hotel-fine-dining/the-peninsula-boutique-cafe-isetan
※最新の営業時間は、公式ウェブサイトをご覧くだ さい。
<バレンタイン限定 展開 アイテム>
販売期間:2月 1日 (月)~3月 14日(日)
ザ・ペニンシュラ東京監修のバレンタイン / ホワイトデー 限定アイテム
チョコレート、マカロン、オリジナルフレッシュバレンタインケーキ
[画像2:
https://prtimes.jp/i/67713/3/resize/d67713-3-911483-1.jpg ]
■スイートハート 3,400円(税抜)
ハート形ルビーチョコレート 6個入り
ハート型のボックスには、ザ・ペニンシュラ東京が
監修した、ハート型のルビーチョコレートが 6個
入っており、 ほのかにピンク色をしたルビーチョコ
レートのコーティングの中にはラズベリーとルビーチョコレートのガナッシュを閉じ込め、フルーティーな余韻をお楽しみいただけます。シャンパンとの相性もぴったりす。
※伊勢丹新宿店1月 20日(水)より先行販発売
[画像3:
https://prtimes.jp/i/67713/3/resize/d67713-3-996422-6.jpg ]
■マカロン 6個入り 2,860円(税抜)
ハート型のボックスに6個のマカロンが入ったギフトボックス。 パスカル シェフ監修の、ローズエッセンスを感じる優しい味わいのストロベリー &ローズ、マンゴーパッションフルーツジャムの酸味と相性の良い奥深い味のジャスミンティーを合わせたマンゴージャスミン、さくらペーストの塩味と甘さが程よいココナッツピューレのさくらココナッツ、 3種類フレーバーが 2個ずつ入っていチョコレーと は一味違うギフトとしておすすめです。
[画像4:
https://prtimes.jp/i/67713/3/resize/d67713-3-501080-8.jpg ]
■トリュフ トリュフ 1,500円(税別)
高級感のあるボックスに入った1粒がまるでジュエリーのようなチョコレート!その名の通り、 トリュフ をイメージ、白トリュフバターにカカオ 66のチョコレートを使用。そのトリュフを覆うように食感の変化を出す砂糖漬けのアーモンドを入れ、最後に再びオリジナルチョコレートで表面をコーティングし、トップには金箔をトッピング。箱を開け、最初に芳醇なトリュフの香りを、そしてその後、濃厚な味わいを楽しんでいただける、大人のギフトに最適なチョコレートです
[画像5:
https://prtimes.jp/i/67713/3/resize/d67713-3-358119-2.jpg ]
■ベアルビーチョコレート ストロベリーバー
1,750円(税別)
空気をたっぷり入れ込み、気泡が軽やかな食感を生むキャラメル風味のエアロチョコレートをベースに、ストロベリーガナッシュ、ストロベリージャム、アーモンドプラリネを重ね、ルビーチョコレートでコーティングしました。
[画像6:
https://prtimes.jp/i/67713/3/resize/d67713-3-132904-4.jpg ]
■エポンジュ 560円(税別)
エアリーな食感となめらかな口溶けが魅力のアイテム。ペニンシュラチョコレートにドライフルーツやナッツをトッピングし、割って食べる箇所によって違う味わいを楽しめるのも楽しいポイントの一つです。チョコレートの軽やかな口当たりはやみつきになります。
[画像7:
https://prtimes.jp/i/67713/3/resize/d67713-3-449862-3.jpg ]
■クール クロッカン 720円(税別)
最初は柔らかく、コアな部分は固いフランス的なロマンスの捉え方をパスカルシェフがケーキで表現しました。コーティングはパリッとした食感に、中心はピーカンナッツ入りのパッションフルーツ&キャラメルのプラリネで、しっとりと甘く柔らかく仕上げました。トップの大きなハート形のチョコがとてもロマンティックです。
※販売期間:2月 1日(月)~ 2月 14日(日) / 3月 1日(月)~ 3月 14日(日)
[画像8:
https://prtimes.jp/i/67713/3/resize/d67713-3-610763-5.jpg ]
■ローズ ルージュ 1,500円 (税別)
カカオ 66%の チョコレートで形どられた深紅色の薔薇が印象的な 期間 限定のケーキ。口当たり滑らかなライチゼリーとラズベリーのムースをチョコレートムースで覆い、最後はチョコレートグレーズでコーティングされたハート型のケーキがチョコレートタルトの上にのります。チョコレート、ライチの優しい甘み、ラズベリーの甘酸っぱさが生み出す味わいをお楽しみください。お二人でご一緒にシェアしてお召し上がりください。
※販売期間:2月 1日(月)~ 2月 14日(日) / 3月 1日(月)~ 3月 14日(日)
[画像9:
https://prtimes.jp/i/67713/3/resize/d67713-3-570286-7.jpg ]
■ラブロック キーホルダー 5,000円(税抜)
大切な想いをいつでも持ち運べる本革とメタルのジグソ ーキーチェーン。
ハート型を 2つに分け、大切な人と片側ずつ持ちあえる
デザインです 。
ザ・ペニンシュラ ブティック &カフェ新丸ビル店では、その他香港製のチョコレートやクッキー、ベアとチョコレートがセットになったバレンタインアイテムも 取り揃えております。
[画像10:
https://prtimes.jp/i/67713/3/resize/d67713-3-299622-9.png ]
ザ・ペニンシュラ東京
エグゼクティブ ペストリーシェフ: パスカル・シャルデラ(Pascal Cialdella)
1972年生まれ、仏ロレーヌ地方のモゼル出身。ヨーロッパをはじめ、韓国、日本で、30年以上にわたり、ペストリー作りに携わり、素材の味を最大限に引き出すアイテムで人々を魅了。製作のみならず教育にも熱心で、名門料理学校「ル・コルドン・ブルー(ロンドン校)」での教員の経験を持つ。温かい人柄と確かな技術力で多くの信頼を集め、その人柄を象徴するような、シンプルながらも温かさや奥深さのあるアイテムで、2017年の着任以来ザ・ペニンシュラ東京で、Peterとザ・ロビーのほか、宴会・婚礼のすべてのペストリーを監修。
【ペニンシュラ マーチャンダイジング リミテッド 概要】
ペニンシュラ マーチャンダイジング リミテッドが運営するザ・ペニンシュラ ブティックは、ザ・ペニンシュラホテルズのビジョン“最高級のプロダクトとサービスを提供する”を受け継ぎ、1928年に開業した旗艦ホテル、ザ・ペニンシュラ香港にインスピレーションを受けて1988年に誕生しました。「ラグジュアリーホテルをブティックで」というコンセプトの元、ザ・ペニンシュラホテルズでのご体験や思い出を、ギフトとして贈ったり、お客様がご自宅へお持ち帰りいただけるような商品(チョコレートやお茶、調味料、ギフトアイテムなど)を開発、販売しております。現在、香港(ザ・ペニンシュラ香港や香港国際空港内)の他、深圳、広州、台湾(台北、台中、高雄)など、アジアの玄関口の都市で展開をしています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2021年はどうする?都内ホテルのバレンタインシーズン限定チョコを集めました。
Hanako.tokyo / 2021年2月5日 18時0分
-
帝国ホテル、ホワイトデー向け新作スイーツやオリジナルスヌーピー商品販売
マイナビニュース / 2021年2月4日 14時14分
-
バレンタインはおうちで楽しもう♡ 持ち帰れる贅沢アフタヌーンティー3選
CREA WEB / 2021年2月3日 17時0分
-
〈ブールミッシュ〉より2021年バレンタインギフトが登場!
Hanako.tokyo / 2021年2月3日 12時0分
-
苺とルビーチョコで、ピンク色に染まったバレンタイン・アフタヌーンティー
TABIZINE / 2021年2月1日 11時0分
ランキング
-
1呪術廻戦とローソンコラボ「カントリーマアム」 すぐ完売、もう転売、ひどい高額
J-CASTトレンド / 2021年3月2日 12時23分
-
2ファミマのクリスピーチキンは本当に“ファミチキ越え”なのか? ネット民からは“KFC越え”の声も…!
iza(イザ!) / 2021年3月2日 15時16分
-
3なぜ東北新社は「首相の息子で官僚を接待」というアウトな戦略を選んだのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2021年3月2日 9時43分
-
4「新卒で専門職」採用に急激に傾く企業のホンネ 今までどおりでは20代若手の採用は厳しくなる
東洋経済オンライン / 2021年3月2日 13時0分
-
52人に1人は転職を経験 20代では1割が入社当日に決意
J-CAST会社ウォッチ / 2021年3月2日 12時15分