【Pierrot】CLASSY・STORYなど雑誌掲載多数のECレディースアパレルブランド「Pierrot」が初のキッズウエアブランド「lulpini (ルルピーニ)」を発表
PR TIMES / 2021年1月15日 19時15分
親子の絆が深まるお揃いアイテムや、リンクコーデが叶う
子供とのリンクコーデが難しい、子供とインスタ映えする写真を撮りたい、ママとお揃いのシンプルな子供服が欲しい…
そんなママの声に応えるブランド「lulpini(ルルピーニ)」有限会社セレクトはトレンドを取り入れつつもお求めやすい価格で″子供とのお揃い&リンクコーデ”が叶う服を展開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/70571/3/resize/d70571-3-854821-8.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/70571/3/resize/d70571-3-863509-9.jpg ]
有限会社セレクト(本社:大阪府大阪市、代表取締役:卜部正寿)は、親子お揃いのアイテムや、程よいトレンドを取り入れた子供が着たいと思う子供服ECアパレルブランド「lulpini(ルルピーニ)」を2021年3月より展開いたします。
■lulpini(ルルピーニ)ブランドコンセプト
-絆を深める一着を届ける-
「ママ!今日はこの服が着たい!」
「明日はママと同じ服にするね!」 服選びを楽しんでいる姿。
お揃いの洋服を着て喜んでいる姿。
lulpini(ルルピーニ)は、そんな光景が生まれる毎日を届けたいと思っています。
lulpini(ルルピーニ)は親子お揃いのアイテムや、程よいトレンドを取り入れた、子供が着たいと思う服を展開し、大人と子供が服を通して、絆を感じられるモノづくりを目指します。
■ブランド立ち上げ背景
これまで私たちは「Pierrot」ブランドにて、『仕事も、ママも、休日も』すべての女性がどんなシーンも自分らしくいられるモノづくりに努めて参りました。
実際の顧客層のライフスタイルにさらに寄り添えるブランドを目指し、親子で“お揃いの服=絆を深める”というイメージからキッズブランド発足へ至りました。
■展開アイテム(一部公開)
[画像3: https://prtimes.jp/i/70571/3/resize/d70571-3-760714-14.jpg ]
写真:花柄ワンピース ¥3,290(税込)
素材:[表地]ポリエステル100% [裏地]ポリエステル100%
[画像4: https://prtimes.jp/i/70571/3/resize/d70571-3-920054-12.jpg ]
写真:ギャザー切替ボリュームブラウス¥2,690(税込)
素材:綿100%
[画像5: https://prtimes.jp/i/70571/3/resize/d70571-3-155723-11.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/70571/3/resize/d70571-3-234322-13.jpg ]
写真:ボンディングフリルパーカー¥3,490(税込)
素材[本体]ポリエステル 65% 綿35%[リブ]ポリエステル 62% 綿33% ポリウレタン5%
[画像7: https://prtimes.jp/i/70571/3/resize/d70571-3-243945-10.jpg ]
写真:ギャザー切替ボリュームブラウス¥2,690(税込)
素材:綿100%
※商品名、価格については一部変更がある場合がございます。
■「lulpini(ルルピーニ)」公開スケジュール
Web公開:2021年2月19日(金)
販売開始:2021年3月1日(月)
商品紹介ライブ配信:2021年1月30日(土)10:00~
※インスタグラムアカウント(@pierrot_shop)にて配信予定
================
■ブランド概要
Pierrotとは
「同じ毎日なのに、新しい私」
いつもと違うテイストに挑戦したい
次のお出かけに着ていくのにちょうどいい服が欲しい
自分に似合う1枚を見つけたい
洋服を着るには様々な背景があります。
どのようなシーンで、どういった洋服を着たいのか「等身大の女性」が共感できるファッションを提案します。
オシャレを通していつも笑顔で女性としての人生を楽しんでもらうこと、それがPierrotの思いです。
■会社概要
・会社名:有限会社セレクト
・代表者:卜部正寿
・所在地:大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-19丸忠第3ビル7F
・設立:2005年7月
・事業内容:ECサイト運営(レディースアパレル)
・店舗:以下8店舗
Pierrot公式サイト店
楽天市場店
Yahoo!ショッピング店
au PAYマーケット店
ZOZOTOWN店
SHOPLIST店
RyuRyumall店
Amazon店
・公式サイトURL:https://pierrotshop.jp/(「lulpini」は2021年2月19日(金)より公開)
・公式Instagramアカウト:@pierrot_shop
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
洋服でも和服でもない熊本発のブランド「ubusuna」、10月9日(水)より大丸福岡天神店でポップアップストアを初開催
PR TIMES / 2024年9月25日 11時45分
-
鷲見玲奈、笑顔の“親子2ショット”「ママの顔ステキ過ぎます」
ORICON NEWS / 2024年9月17日 20時10分
-
着られなくなった子ども服をアクキーで保存 ナイスアイディアに「その手があったか」の声
おたくま経済新聞 / 2024年9月13日 9時50分
-
吉木りさ、夫・和田正人&長女と“親子3ショット”「スリーショット珍しいね。素敵な親子」 夫婦リンクコーデも披露
ORICON NEWS / 2024年9月4日 16時21分
-
【東京・表参道】レディースアパレルECサイトPierrotが24AW受注会を開催!
PR TIMES / 2024年8月30日 10時45分
ランキング
-
1年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
2任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
3ソフトバンク、「医療AIに猛進」の知られざる内幕 孫社長が事業立ち上げを託したキーマンに直撃
東洋経済オンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
4苦労して採った優秀人材が「合わない」とアッサリ離職……“採用の悲劇”を防ぐ2つのポイント
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
5豊田章男会長の「信任率急落」の衝撃…トヨタ業績絶好調でも株主の3割がノーを突きつけた本当の理由
プレジデントオンライン / 2024年9月27日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください