予約管理システム「LTV-Salon」がフォームメーラーと連携開始!
PR TIMES / 2021年3月23日 21時15分
LTV-Salon新機能リリースのお知らせ
株式会社コアフォース(所在地:東京都港区、代表取締役社長:野口学夫、以下、コアフォース)が提供する顧客管理・予約管理ツール「LTV-Salon」は、株式会社フューチャースピリッツ(以下、フューチャースピリッツ)が提供する
「フォームメーラー」と連携した新機能をリリースいたしました。
新機能のご紹介
[画像1: https://prtimes.jp/i/75939/3/resize/d75939-3-365728-1.png ]
「LTV-Salon」と「フォームメーラー」との連携を強化し、「フォームメーラー」よりフォーム入力がされたデータの一部をデータベース化し、自動化された施策を行えるようになりました。
ご活用例
1.予約スケジュールの自動作成
「フォームメーラー」からの予約を取り込み、自動で予約情報としてデータベース化します。自動作成された予約情報は、「LTV-Salon」管理画面はもちろん、Googleカレンダーにも自動反映が可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/75939/3/resize/d75939-3-236942-2.png ]
2.顧客データを自動で集計・分析
「フォームメーラー」のフォーム経由で送られてきた情報を「LTV-Salon」に取り込むことができるため、例えば「セミナー参加回数」や「指定期間内の来店頻度」などをボタン1つで集計し、分析結果を表示することができます。 利用しているフォームの形式に合わせて、集計結果や分析することが可能です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/75939/3/resize/d75939-3-519239-3.png ]
3.リマインド自動メール配信機能
「フォームメーラー」から取り込んだデータをもとに、セミナー参加や来店の予約をされたお客様に対し、自動でリマインドメール(明日のご来店をお待ちしております、といった内容のメール)を配信できます。
これにより、スタッフの方の作業負担を軽減しながら、出席率や来店率を向上させることができます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/75939/3/resize/d75939-3-854017-4.png ]
<連携強化を行った各種サービスのご紹介>
LTV-Salon
顧客・予約管理の他、お店の情報発信・顧客育成のためのLINE公式アカウント・Googleマイビジネスの運用サポートも実施しています。
顧客管理・予約管理システム
ご予約管理や自動リマインドメール配信の他、取得した顧客情報の集計・分析を行い、その結果に応じたお客様との適切なコミュニケーション方法を自動的にご提案します。予約情報は、連携している外部サイトやLINE公式アカウントからも取得可能です。
店舗集客・顧客育成サポート
「LINE公式アカウント×MEO対策(※)」で、集客に加えて長期的な顧客(ファン)育成の方法もご提案します。新規のお客様を獲得し続けながら一度ご来店いただいたお客様をリピーター化するための施策まで、トータルでサポートさせていただきます。「LTV-Salon」の細かな設定・運用に関するサポートも行っております。
※Map Engine Optimization(マップエンジン最適化)の略。主にGoogleマップでの検索結果において上位表示がされるように行う最適化のこと。
連携詳細ページ
詳細なご利用料金・機能は以下サイトよりご確認ください
https://f.coreforth.jp/formmailer?utm_source=lp&utm_medium=prtimes&utm_campaign=001
フォームメーラー
スマートフォン対応の注文フォームをはじめ、各種フォームやランディングページ(LP)・ホームページが、ドラッグ&ドロップ操作で誰でも簡単に作成可能なSaaS型サービスです。延べ30万ユーザーが利用。
https://www.form-mailer.jp/
フォームメーラーの特徴
・注文、予約、アンケート等の各種フォームを簡単作成
・ペイパル決済機能に対応(オンライン決済)
・スマートフォンでの最適表示にも自動対応
・SSL暗号化通信、スパム投稿防止機能に対応
・独自ドメインに対応
エンドースメントをいただいております
この度、株式会社コアフォース様が弊社フォームメーラーと連携した新機能をリリースされましたことを、心より歓迎いたします。
弊社が提供するSaaS型のフォーム・ページ作成サービス「フォームメーラー」は、現在延べ30万超のユーザーにご登録いただいており、その中にはコアフォース様の「LTV-Salon」を利用されるようなお店のオーナー様や、個人事業主様なども多くいらっしゃいます。今回、両社の連携強化がDXを推進されようとしている個人事業主様をはじめとする、さまざまなお客様の課題解決の一助となることを期待しております。
今後も一層、コアフォース様との連携を強化し、より多くのお客様にご満足いただけるよう、サービスの利便性向上に努めてまいります。
株式会社フューチャースピリッツ
代表取締役 谷孝 大
[画像5: https://prtimes.jp/i/75939/3/resize/d75939-3-910067-0.png ]
【LTV-Salon情報】
■連携詳細ページ:https://f.coreforth.jp/formmailer?utm_source=lp&utm_medium=prtimes&utm_campaign=001
■サポートデスク:03-6432-4915 平日9:30~17:30(土日祝日を除く)
■Facebook:https://www.facebook.com/CoreforthLineMeoService
■note:https://note.com/ltv
【株式会社コアフォース会社概要】
■社名:株式会社コアフォース
■本社所在地:東京都港区芝公園1-8-12 ヒューリック芝公園大門通ビル4F
■代表者:野口 学夫
■公式サイトURL:https://coreforth.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
EC 本店/各モール/実店舗統合!CRM・オムニチャネル対応「LTV-Lab for Omni」の提供を開始
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
BtoB-EC通販特化型!CRM・マーケティングオートメーション「LTV-Lab for BtoB」の提供を開始
PR TIMES / 2024年4月11日 12時15分
-
STORES 予約、「LINEメッセージ」と「スマートリスト」の機能を提供
PR TIMES / 2024年4月5日 13時40分
-
統合コマースプラットフォーム「ecforce」、データ活用における可視化・分析を行うダッシュボードツール「ecforce bi」を提供開始
PR TIMES / 2024年4月3日 12時15分
-
Jicoo(ジクー)、予約システムの開発インフラとなるREST APIの提供開始。高品質な予約システムを低コストで開発が可能に
PR TIMES / 2024年3月26日 12時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください